2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

ご無沙汰ご無沙汰、

お久しぶりですー、おおぬまでーす。

アイアンメイスに精霊を宿して早1ヶ月ってとこです・・・ねぇ~
この1ヶ月か・・・。なんか色々起きたきがしたwww

とりあえずテストあったっしょ・・・。
結果は物理が85点だったふぉおおおおおおおおおい!/^o^\
くらいかな!うんww
ってか未だに全部返してもらってないんだこれが。
だからどー転ぶかイマイチ・・・。

リアルは他になんかあったかなー。
昨日だかに日本でも有名な花火が近くであったんだけど、いってないし・・・
先週ピーでピーなことしたけど、これは言うべき内容ではないし・・・/^o^\
えーーーっと・・・・
そうだ、PSP借りて作業ゲーしてたんだ!
でも最近、返せ!って言われたもんなんで返しまして・・・

それで今は、ポケモン青の救助隊やってますね~。
主人公チコリータ種のオシリータと、パートナーのミズゴロウ種ゴロウさんで
たーくさんのポケモンを救助してますよ!
まだまだ最初なんで勝手がわからんけども、ダンジョンRPGからのダンジョンRPGなんで
すぐ飽きてしまうというwww

飽きたときはDQ9やったりだとかー、やる夫系のスレを見るだとかー、ぶるらじ見るとかしてますね!
やる夫スレはやる夫のペルソナ3を見たよ~。
まあリアルはこんな感じですかね!いつもどーり内容薄いっす!!

あ!夏休み8月上旬~だけど、なんかカラオケとか祭りとかあわよくば海とか行くっぽいです。
男は俺一人だけです!ハーレムルートはいってきますううううううん!
でもカラオケで歌う歌がないー/^o^\
ボカロ歌いたいけど、地元にボカロ扱ってるカラオケは遠いというげんずつ。


さて、マビノギでーすーがー・・・
特にやることもなく、フォウンフォウンと暮らしてますね!!
強いて言えば、メトスのゾンビ狩ってサイプラ狙うくらいかなー。
時々、ぺ中に誘われるのでそこでちっくら暴れるのが日課ですねw
ぺ中はもー、ブレイザーをフレイマーでサポートして、黒岡さん(くろーかー)出たら近接で処理して、
ホローはストンプして安全を確保して^ヮ^
ガストが出たらフローズン撃ってウメーするくらいですかねww
メンバーが割りと固定なんでやることも固定されてますね。
でもまじめに処理するのが黒岡さんくらいなんで、楽っちゃ楽だね!ガスト運ゲーだけどな!
しかも通用する遠距離ないんで、赤ガストだと完全空気になるwwとりあえずフローズンwww
そんなこんなでぺ中行くときのスペックも、最大400のクリ90と・・・完全黒岡・ガスト特化になっとります。
投擲まだああああああああああああああああああ?/^o^\

あとそうそう、今後マビに職業制度っていうのが加わるらしいね。
騎士・弓士・魔法使い・錬金術師・商人・吟遊詩人、そして冒険者だったかな?
冒険者を今までの基準として、騎士になればSTRの上がりがよくなって
武器マスタリーが使えるけど、中級魔法・錬金は使えないよって仕様になるらしい。
魔法とか弓士も大体そんな感じかな?

でもこれ、他の最初から職業あるゲームはいいとして
前はなかったマビにこれを追加するのは・・・って感じですねぇ・・。
だってザコでも魔法がきかない敵とかふつーにでるし!!
この職だとこのDは詰むっていうのが多くなりそうで辛い。
でもなんだかんだで、慣れてそうだけどねwww
その頃には投擲修正入ってそうだし・・・。
まあ辛かったら今まで通り冒険者にすればいいんで、てきとーにすればいいかな/^o^\

んーー、1ヶ月放置だったけど、書くことはこんくらいかー?
なんか思いたったら追々書いていくとおもうんで、てけとーに待っててくだしい!
17:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

うっす!おらバトン!、

あっくんからバトンきてたよ!
師匠って言われてるけど、最近全然指導してないねごめんね/^o^\


【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

 喜…やっぱレポート終わったことかなぁー、イパーイ寝れる(@^ω^@)

 怒…んーー・・、怒かぁ・・・。
   強いて言えばFLの嘘がわかっちゃったことかな?

 哀…そだなー、最近マビ婚する人多くてオラもしたいよーえぐえぐってことかなww

 楽…まんまなんだけど、マビ・リアの生活に余裕が出てきたとこかな?

◆最近の好きな食べ物は?

 うなどん!

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

 女性洋楽かな。でもニコ動の作業用BGMから聴いてるんで詳細わからんです/^o^\
 
◆最近の口癖を教えて♪

 「なにすっぺかなー」とか「チーズみたい!!」
ちなみにいからしの口癖は「実際あれだよなぁ・・・ちんちん」

◆好きな色は?

 紫!特に黒とか群青に近い紫!
 眼鏡のレンズも紫だしね、フフッ!

◆ 嫌いな色は?

 嫌いっていうか、あんま接点ないなーって色は黄色かな?
 目の前のCCレモンみてそう思いました(シャリッ 
 
◆携帯の色は?

 ちょっと濃い目の青!


◆回してくれた方の色は?

 んーっ、茶?ww
 

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
 
 ネタない人はとってけー(@≧ε≦@)
19:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

Chaos→Don・Chaos、

一日に二回更新だね、ぷりーんだね。
まったくやることないんだけど...

おのくんが「チェケラッチョォ!!」とか言いながらカプエス2やってるよwwwww

うーんwwwwww

ああ、タイトルがChaos→Don・Chaosなんだけどね・・・
「あー・・・このブログ、コメねーからオナニーブログになってんなぁ・・・」
みたいなこと思ったんでDon・Chaosね。
特に由来はなかった/^o^\

あと、俺自身も中々の外道になってんなーってね。
なんかもーね、「俺、人愛すことができてないんじゃね・・」って
思うことが多々ありましてwwwwwwwww
DoDoDoどうしたものか・・・・
って思ったらブログタイトルがまず
              ~愛などいらぬ~

だったね!ハハッ!
いらぬいらぬしてたらこーなっちゃうんだよーっていういい例だね(@^ω^@)
あと直結しすぎるとこーなっちゃうっていういい例だね!

うーん、それにしてもホントにやることないね!
とりあえずまー、ジャイアントキリングとダイ大でもみてくっかな!
あとスパ4実況!
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

ダブルインパクト、

二つの衝撃が俺の心にズシリとキた。
そんな、ダブルインパクト。

一つ目の衝撃は、違う人物だと思ってた人がまさかの同一人物らしいと言うこと。
違うと思いたいが、考えてみれば共通点が一つ二つ。
とある小説の真相を覗いてるような感覚であった。
でもそれが驚愕から面白に変わるあたり、俺なんだなぁって思った。
いいぞ、もっとやれ。

二つ目の衝撃はfirefoxすげーってこと。
firefoxにアドオンってのがあるんだけど、リンクされてないURLをWクリックで飛べるっていう
アドオン入れたら世界変わったwwwwやばいっすねwwww
他にも面白そうなアドオンぶちこんだけど、よく効果わからなかったから
それ以外は動作関係だね。まあまた気が向いたら探そうかな・・・。

さて、今日はレポート地獄なんでこのへんで。ではまた
20:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

おしらせ、

←のプロフに主要するんじゃねってスキル書いたかも。
でも生活系発展途上すぎて「これとか得意!」っての無いのがげんじちゅwwww

他の近接、ジャイと比べて違うのは魔法くらいなんじゃないんかなーってくらいですはい。
特にFBLとかwwwwww最近ネタ視されてるのに上げてますwwwwまじ大好きwwwww

と!いう!O=NUMAさんからのお知らせでした!うみゅ!
16:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
