2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

いっちょまえに、

メガテンの悪魔・キャラデザイナーの金子一馬さんの作画風味に
おおぬまさんを描いてみたよ。いっちょまえに^ヮ^

尊敬してる絵師の一人だけど、中々むずかしいよねーってことでうぷぷ
100525_172705.jpg
スキャナーさんほしいっす/^o^\
テスト期間だけど、割といっちょまえに描いたのでこのくらいが中の人のガチだと
思っていいと思いますすん。
金子一馬さん風味なんで、髪がすごい固まってますし下睫毛すごい仕様です。
だがそこがいい。

あとはそーねえ・・・
えるふたんも描いてあげたいけど、肌・・・特に胸元描くの全然慣れてないんだよねえ・・
あの子卑猥だからいっつも胸元ひらいてるんで、描かなきゃいけない運命なんですよね。
まあぼちぼち・・・ちょいちょい・・・ときどき、かいてこーかな。
17:38  |  描いてみたシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

18才未満者の閲覧を固く禁止します、


アダルティ()な内容が多く含まれておりますので、18歳未満の方の閲覧をお断りいたします。
また、18歳以上の方であっても、常識ある対応のできない方、自己の行動に責任を持てない方、
妄想と現実の区別がつかない方の閲覧もお断りさせて頂いております。
※当サイト内で使用している画像の無断転載はお断りいたします。


お約束を守れる大人の方は、↓の「入り口」から中へお入りください。

               入り口
17:00  |  描いてみたシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

おのくん画廊、

今日も同室のやつが出かけたんで、マックチキンとどっちしちゃんチョコたのみました^。^

このね、どっしりちゃんチョコってのやばいんですよwwwwww
なにがやばいかって・・・どっしりしてんのよ・・
まあねwwww名前がねwwwwどっしりちゃんだもんねwwwww

でも100円で140gはねーよwwwwwwwwwwww
3枚ももつとなんか重量感かんじちゃうんだよwwwwww
同室のやつが「チョコって7枚ももつと重いんだね・・・」とか言ってたしさ!!111

んでんで、そのクランチがめっさうまくてな・・・
外国のチョコってのもあってかしらんけど、そこまで甘くもないんだよね。
ちなみにダイソーで売ってるよ^o^

つづきはおのくん画廊
17:59  |  描いてみたシリーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

理論演習の合間に描いた、


おおぬまさん。

091204_024041.jpg

なんか見直して見ると、エウレカ作画っぽい^o^
12月だし、クリスマスなコスチュームですねはい。
でも帽子がwwwwwおやすみするときの帽子っぽいきがするんだwwwwwww

まあこの男に見えかねないとことか、すき。
できたら次は女の子っぽく描いてみよう^、^

そいでその電気電子理論演習の合間に描いたわけですが、
別に演習の出来悪かったわけじゃないよ!うん!
むしろ倫理のがきつかったwwwwww本気出されすぎたwwwwwwww
12:44  |  描いてみたシリーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

ぼくのかんがえたぽけもん、


えっちぃ絵だから、18歳未満のおこちゃまは見ちゃだめだよ><
ぼく16さいだけどね><><
14:31  |  描いてみたシリーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
