2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

残すところ、

3年の前期も残すところあと1日になりました。おおぬまです。
テストも大分帰ってきまして、今のとこは予想通りかなーっ?
可も無く、不可もなく・・・。まあ成績悪い方なんで、不可が少ないだけマシかなww
この流れなら昨年のようないまいましい四者面談にはならんだろう!!11
大沼ですが、車内の空気が最悪です。何てことにもならんだろう!!!11
・・・ならないでほしーなー/^o^\

しっかし、こんなあっついのに学校っすよ・・・。
教室は一応クーラー効いてるからいいけど、体育とか地獄よ・・・
でも今日の体育は先生が気遣ってくれたのか、全く動かない体育だったねww
前半は柔道・ウェイトトレーニングのビデオ見て、後半はその二つの感想を書く。

うーん、ってかね、春休み前とかはテスト終わって二週間くらいしないと休みはいらないんけど、
夏はすぐだから、すげー実感ないのねwww
テスト返しがほとんどだから楽なんだけども、やっぱ実感ないいいんw


ってか夏休み入っても特にやることねーーーっよ!!
ぐったりできるのは最高だけどな!!
うーん、配信できる環境ならな、配信したいんだけどな・・・それもままならんという。
新しいPCほしいのう、ほしいのう

そんなことより仮面ライダーディケイドになりたい。
17:45  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

おふうおふう

どうするか、どうすればいいのか、どれがいい選択肢なのか
最近はそういう「決断」に迫られるってことが多い。

それで嫌になることもあるが、なんだかんだでどうにかなってる。

俺が決断に迫られても、自宅に帰ってきて出されるうな丼は上手いし
俺が決断に迫られても、教室ではしょうもないことで笑い合うくらい平和だし
俺が決断に迫られても、物理の先生のネタさは半端ないし
俺の心境がどう変わろうと、この世界はいつも通りに廻るんだから
俺もいつも通りでいいんだな・・・ってね。

そんなわけでアイアンメイスの精霊作ったわけなんすよ!
名前は「とっとこ床井」!男精霊だね!
いやー、なんだー、ジャイの精霊はブロアクがメジャーらしいけど
今更ブロアク精霊作ったとこでタイタクロコ超えるのなんて当分先だからなあー、ははっ/^o^\
だから片手武器ゆえにエンチャが乏しくなる+すぐ最大が上がってくれるっていう点で
アイアンメイスさんなわけなんですね!
アイアンメイスってハンマーの劣化なんじゃないの?って思われがちだけど、
精霊の方は最大がもりもり上がってくれる分、ミル武器としてはこっちのが分があるかも^ヮ^
どんくらい上がるの?っていうと、ALL20で最大余裕で100超えるくらいらしいですwwwwwww
グラはSTR30だか35だっけ、100超えるの・・・。
そう考えるとアイアンメイスさんは色々超越してる部分がありますね(*´ω`*)
ダス剣と同時期に精霊化されたんで、LUCK・WILLを上げても最大が上がるとことかいい感じです。

あとなー、今後実装されるリープアタックってうスキルが中々やばすだね!
スマのあととかのダウン中に入れられるらしくって、見る分には使い勝手が良さそうなスキル。
APも倍率も中々いい感じで、しかもスマの準備時間の問題でジャイにしかできない繋げ方があるとか!
早く実装してほしいもんです、実装すればより一層ジャイ強くなるからね!
ぺ中で日の目見れない分、ごりごり強くしてってほしいわあwww
あと投擲修正も大分たのしみ!あれは7月下旬っぽいからもうすぐだわぁ^ヮ^
19:52  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

てーすとおわったあぁぁぁぁあ、

やぁっとテスト終わりました(*´ω`*)

やっぱ勉強しなくていいから、開放感が素晴らしいね。
この調子なら裸で外出ても大丈夫そう!^ヮ^

それで、テスト後の「終わったときの虚無感」対策にね
・おのくんからゲーム借りる
・友達から漫画借りる
・ベンチャークラブ
の3つくらい立てたわけですね。
ゲームはDSソフトで、テイルズハーツとかファンタシースターとかデジモンだね!
漫画はハイブリッドインセクトと寄生獣となるたるだね。
ってかハイブリッドインセクトはweb漫画だからぐぐれば読めるねww

それで、3つ目のベンチャークラブってのはね・・・
高専だからこそなんだけど、所謂「会社のニーズに応えられる製品を開発するクラブ」。
会社のニーズってのは、実際に会社の「こういうの欲しい」って言うのを聞いて
それを作るんですね!
今日見せられたのは、だいたい横6cm縦4cm高さ3cmくらいの小さな基盤にノートPCの機能が
全部詰め込んであるよーってのとか、iphoneから外国の映像が見えるアプリだとか。
なんかぱっと見すごいってか前者は世界最小レベルらしいんで凄いですねはいww
そんなこんなだから、ちょっと手ぇ出してみようかなって思います。
でもまだ様子見のレベルなんで実際やるかわかんないけどねー!/^o^\

これで俺もリア充ねっウフフッ!
ということで中々充実しております(*´ω`*)

テストの方は二教科返されたけど、まあまあ・・・って感じかなー?
赤点(49以下)じゃないならそれでいいって感じなんでぼく(@^ω^@)
15:33  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

きんきょう、

試験期間に入りまして、現在4日目です。
5日あるうちの4日目終わったので、もう少しですね。
3週間もマビしてないと、やべーマビやりてぇー、あれ試してみてええぇー
ってなるんだけど、今回はそうでもないかな。

むしろ、前までテスト期間中は「このテストから開放されたら天国なんだろうな」なんて思ってたけど、
今は「テスト期間終わったら何で時間潰そう」って考えになってますね。
テスト期間前はどうやって暇潰してたかーとか。
絵描きたい描きたいって思うんだけど、中々行動に移らないおれ/^o^\
ほんとに行動力のない子なんです。ぷっぷっぷー

マビもなー、うーん
特にジャイがね・・・、大沼さんがね・・・
なんかこー、ズキャーンてなってドッカーンといくスキルないのかなって感じ。
やっぱブレイズ?でもブレイズアントレしすぎてもうFになっちゃうよ・・
欲しいスキルおおかた上げたあとは、INT確保に専念するべきなんだろーか?
それとも錬金なんだろーか?
このへんほんとに他のジャイの人の意見が聞きたいものですはい。
変身してないジャイは安定してるけど、派手さに欠ける気がするうぅぅぅうん
まあ、ぼちぼちんぽっぽがんばる(*´ω`*)

あと今日テスト受けてたら、初っ端シャーペンぶっこわれて焦ったよー
どうなったかって、シャー芯が入らないのwwww
それで、アウッアウッってなったからセンセーに「シャーペンおかしくなったんすけど...」って素直に打ち明けたよ。
そしたら4Bの鉛筆借りて、シャーペンはセンセーに手術されたよふふっ

そうそう、テストの具合は良くも悪くも今までどおりって感じだよ。
でも今まで俺を殺しにかかってきた国語の難易度下がっててうれしかった^ヮ^
慣れてきたのかもだけど、テスト期間中の生活リズムに善し悪しが無くなったので一番いいかも。
やっぱ、この時間は勉強~この時間は自由~ってちゃんと決めるべきだなって思ったね。
そうすれば頭ん中でも切り替えしてくれて、勉強の時間はちゃんと集中してくれるしね(*´ω`*)
まあおれの場合その時間ってのが深夜なのが玉に瑕だけどね!
試験期間中は夜10時半~朝5時まで稼動ですはいwwww
12:30  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

てすと期間だり――――っす!、

これが3年目だからそろそろ慣れたとこでしょう!って感じなんだけど
やっぱだるいねwwwwwうんwwwww

平日は4時半に寮戻って、6時まで自由時間で6時から風呂行って飯食って
そっから10時半まで寝てwwww
10時半の点呼にでてー、そっからコーヒー作ってー2時まで勉強っすよ。
まあ大体部屋の人と話たりしてけっこうつぶれるんだけどね!
あとこの時期になると普段どーでもいいやって思ってたものに手を出すんですね。
今回は格ゲーですね。KOF2003ですね。
部屋全体でハマりだして、ちょいちょい対戦したりするねぇ。
ぼくはアッシュが好きです。

あとねー、昨日はこんなん食べたよ
100526_171344.jpg
ふわふわ泡出てくるとんこつラーメン!
実際でないけどねー!!洗顔料のシール貼っただけだね/^o^\

あとなんか話すことあったっけかなー。
あ、そうそう
最近物理の先生をネタにしててね、真似とか流行ってるんだけど
金曜に物理あって、そこでまたネタ探ししてたの。
そしたら「これが上下振動で・・」とかいって、手を上下に振りはじめたのね
あのーほら、アレする形でwwwwwwww
それでみんな頑張って笑い堪えてて、俺も堪えようとしたら
自然と口あんぐりになって
あ、やっべ口、口、ってなって、手でおさえてたんだけど
口あんぐりを戻そうとしてなくってwwwwwwww
しかも最前線だったんで、先生に「お前どうした?大丈夫か?」って言われたwww
からまれたwwwwwwwwwwww
今日のネタはこれだな!って思った瞬間でした/^o^\
うーんたのしい

今日はこんくらいでいいやもう!
電気英語やろう、でもその前にKOFやろう←しぼうふらぐ
13:14  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
