2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

ひまだー、

暇です、とにかく暇です/^o^\

主にマビwiki見れないあたりがつらい・・・何故か寮だと見れないんだよね。
何故か管理側に規制されてwikiおつおつぅ

そう!ずっと書いてなかったけど!
自分なりのそのージャイの心意気っていうか・・それをちっと書こうかなと。

俺が思うジャイってのは、ロマン・気合・執念がなきゃダメだと思うの!
何でかって言うと・・・まずロマンが無いと新しいコンボが思い浮かばない/^o^\
例えば、二刀4打→LB→スマ→ミル→回避→スマ→ミル→回避→スマ→ミルみたいな。
二刀だとついついミル主体になっちゃうから、それをどーしよーって思ったのがこれーっていう!
こういうのもロマンが無いと思い浮かばないからねぇ・・・。

次に気合なんだけど・・・、ジャイは近接面じゃ他と劣る気がしないけど
やっぱ死んだフリできないだとか弓持てないとなると、絶対敵にぶつかってかなきゃいけない種族なんですね。
そうなってくと多タゲやら被ダメになることが多いから、それらをどうにかしてく気合が大事。
技術面である程度補える部分あるけど・・・最終的に物を言うのが気合^ヮ^

最後に執念だけど・・・、ジャイの装備は普通出回りませんよね。特に過疎鯖とかなら・・。
でもジャイ装備は全身メタニで大体戦える。しかしそれでいいのだろうか?
全身メタニなんかよりももっと強くなりたい・・・・!!
とまあ、こういう執念が強くなってくのに大事なんですね。
野生荒っぽいよりもタイタニッククロコ、メタニインプよりも古代暗黒・・・みたいな!
PS面でもやっぱり、この敵をなんとしても倒したい・・・とかこのDをクリアしたい・・・とか
そっちでも執念って重要なんかなって思います。

うん、大体こんな感じだね!
あとそうそう・・・ジャイリニュの動画とかみたんだけどね・・・
ジャイ男の両手剣戦闘モーションがやばいかっこよかったwwwww
あのー、ガトチュゼロスタァイルみたいな!狙い定めてるかんじだね!
あのモーションなら槍あってもいい気がする。
その上、男でもスタイルスラっとするからリニュ来たら多分転生するかもしれんね!
要はパイレーツ服が着こなせればそれでいいのだ!!

あと投擲上方修正・タウント開放もくるみたいね(*´ω`*)
タウントは効果無くてもSTR・スタうpするからウマーだし、何より投擲強化されるのはうれしいね!
調べてみれば、クールタイム付きでダメ倍率最高900%らしい。
クールタイムは痛いけど、900%となると仮に最大100なら
100x9=900,クリ1で900x2.5=2250。
100でこれなら結構望みあるかもしれない・・かな!
多分もちっと装備とかで伸ばせると思うしね~。
あと、クールタイム付き高威力ならトナメジャベリン活かせそうだよね!
まあなんにせよ、ジャイ専用の遠距離スキルが強化されるのは嬉しいことです^ヮ^
22:48  |  ジャイアント育成  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

ジャイアント育成考察3「おすすめのエンチャント」、


はーい、なんか3回目ですはい!
はいはいるせーなもうwwwww

それで!今日のテーマは
おすすめのエンチャント
ですね!!!

これはちょっと、内容的に難しくなるかもしれないから頑張る!
できればわかりやすくッ!!11
08:40  |  ジャイアント育成  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

ジャアント考察2「序盤の狩場」、

どーもおはよーございますO=NUMAです。
今日のジャイアント考察は

序盤の狩場

・・・についてですね。
上手く考察を展開してきたいと思います!
08:18  |  ジャイアント育成  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

ジャイアント考察1「はじめに取るべきスキル」、


なんだか突然始まりました、ジャイアント育成考察/・д・\

とりあえず今回の項目は、

はじめに取るべきスキル


ですね。うん、こんなかんじこんなかんじ。
最近ジャイ増えてきましたしね!
これを見て参考にしてくれるジャイがいてくれたら嬉しいです。
16:46  |  ジャイアント育成  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
