2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

ばとんがきたよばとん!


なんかねwwwwwww
カルピスなわしにもバトンというあつあつなものがきたんでねwww
やることにしますようっふぇんふぇん^。^
22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

あっぷなでーと、

はいどーも、脱衣所で間違ってパンツを表裏逆で履いちゃったO=NUMAです。
寮だから直すの渋っちゃうんですよね。
でも別に下着だから多分問題ないし、ずっと履いてりゃ違和感なんてなくなるとおもうし、
新たな快感に目覚めることもありましょう。
変態という名の紳士は常に新しい道を開拓しているのです。

ちなみに、ノーパンで点呼うけときは「おっほすーすーするwwww」とか言って
大分上機嫌だった気がします。
ノーパンもたまにはいいんじゃないか?と思いますし、差別はよろしくないと思いますね。
是非みなさんもノーパンにチャレンジ☆








毎回思うけど、なんでこんな記事平気で書いちゃうんだろーねwwwwwwwwwwwwwww
23:29  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

だいありー、

特に書くこともないし、寮内で「今日から暖房つけますー^^」ってなったけど
めちゃめちゃ熱いんだこれが・・・・^o^
熱すぎて頭いたいんだけどどうしようwwwwwwwwwwwwwww
まあ夜になれば涼しくなるし、深夜になれば暖房OFFされるから快適に・・・ねれる・・・よ・・・ね・・

O=NUMAの がめんは まっくろに なってしまった ! ▽
15:23  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

きた!メイン武器きた!これでかつる、

記事とは関係ないが、
キムこ「クエッwwwwwwwwwwクエックエッwwwww」
俺のバイク「コッwwwwwwwコッコッコゥwwwwwwww」
ミカドヒデブ「ヒッwwwwwwwwwヒッwwwwヒデッブゥゥw」

これがうちのペットたちと思うと、とても残念な・・・そんな気がします。
ちなみに次のペットは「オシリータ」か「オシリーナ」のどっちかにしようかとおもってたり。
どっちもひどいね、ひでぶっ☆

と思ったら、こいつらの声真似できる俺が一番ひどかったという・・・。
聴きたい人いたら週末に連絡くれればスカイプで言ってやんよ!←ちょっけちゅ
16:52  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

ぼくのかんがえたぽけもん、


えっちぃ絵だから、18歳未満のおこちゃまは見ちゃだめだよ><
ぼく16さいだけどね><><
14:31  |  描いてみたシリーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

ぴっぴかちゅう^∵^、

そんなわけで、マジコン産のソウルシルバーにはまってるO=NUMAです。
コガネシティのアカネちゃんまじ可愛いんだけどどうしよう。
スパッツをですね・・おっとこれいじょうはいえねえなぁ!
=====●)∵)
22:39  |  real  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

どふんどふん、

やー・・・ひまです。

今日の7限、ものづくり実験実習は元々3時半ごろ終わるはずの授業なんだけど
てきとーにはんだづけやって、2時半になったら教授
やーめたっ\(^o^)/」とか言うんですからね。ハハッ^。^
苦戦してる子いたのにwwwwwwwwwwwwまあ早く終わるのは歓迎っすけどねwwwww

それでうみねこみてー、漫画のほうのライアーゲーム4巻よんでー、ひまーみたいな・・・^、^
明らかに高校生のリズムじゃないのはわかるんだぜ・・・だって高専生だもんな・・・!!

ちなみに明日もこんくらいの時間に終わりますね、明後日は体育祭だから出る種目だけでて・・あとは寮でぐだーっとって感じですかね・・・/・д・\

そんなこんなで、くそ暇人なのでメールしたい方おくってちょりーっす^。^


16:35  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

きょうのひとりごと☆、

・ミカドメグミ
・ミカドサクラ
・ミカドヒデブ

ふぅん・・・まるで違和感がないな
19:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

ちょいちょいちょぉぉぉおおいwww、

どーもこんにちわO=NUMAです。

今日は3,4限休校ってことでてきとーに週末の報告でもwwwwウッフェンフェンwwww
12:19  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

色んな人から頂いた絵、

ってなわけでまとめてみましたよー^。^
01:30  |  presents  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

ちょっと今日は豊作っすね、

なにが豊作ってー、絵ですね、絵^。^
01:11  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

やばいだろー!こるぁやばいだろー!、

どーもreal hydeで有名なO=NUMAです。
マビではおっきおっきしてるけど、リアルではちっちゃちっちゃしてるんですよ。
なにいってんだろおれwwwwwwwwwwwwwwwwまあいいやwwwwwwwwwwwwwwwww

21:52  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

44193,

やー、やっぱニコ動っておもしろいよねwwwwwうーんwwwwwwwフンッフンッwww


ふぅ・・・
17:04  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

今後どうしよっか、

この先の未来、将来を深く考え込むO=NUMAでした。
13:57  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

3連休はやっぱマビに限るね、

やっぱマビに限ります、O=NUMAです。
地元の友達から遊びの誘いとかもなくてね、いい感じに陰キャラですねハハッ^。^
っていうのも俺が「業務連絡以外メールよこすな」とかひどぅいこと言ったのが原因かもしれませんね。
酷いです、外道です、非道です、汚物ですwwwwwww
まあいいや☆
20:29  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

こころ、

こころっていう夏目漱石のブツを今KOKUGOでやってましてね、
内容がドロドロの恋愛系なのかわかんないけどとにかくドロドロしてるからヤヴァイですね。
なにがヤヴァイかって、「あるあ、あるある」なとこがあったりしてウーーーーーンって!なる!
まあ彼女とか出来たことすらないカルピスなんすけどね!ハハッ^、^b
ハハッ・・・はあ・・・^。^


20:41  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

私の友達の名言は愛などいらぬ、

類は友と呼ぶ感じですが、私の友達は色々とひどかったりします。
とくにいからしとかね。

あ、それとデジモンワールド3面白い/・д・\
19:33  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

あなたのことがーちゅきだからー、

やー、どーもどーもO=NUMAです。
ぶっちゃけそんなネタないんだけど、今日もだらだら書くんだよ!のまき/・д・\
19:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

がっこが始まって、

がっこ始まりました。うへえって感じですね。
でも2日もすると「これがふつー」ってなるから困るwwwwww

ってかねってかね、寮着いたら同室のやつの成績がクラス1位になってて吹いたwwwwwwww
もうその日は「いっちばーん!いっちばーん!」とか言ってさわいでたわ/・д・\
そいで気づいたらもう2時じゃんwwwってなってたのはいいおもひで。
たのすぃぃwww寮たのすぃぃwwwwwwwwwでも宿題とかあってめんでぃーす^。^

そして寮楽しいけど、毎週帰省するわし。
いっつもスカイプするメンバーが待ってるからな!ハハッ
===○)∵)ごめんなさい
とりあえずAPが今41だったかたまってる気がします。あ、42だった。
この42に次の転生APをプラスして・・・FBLを上げたいかなーみたいな。
やっぱね、あのIMA☆IMAしいドッペルを一掃したいんですよ、ドッペル。
どぅーんwwwwwwwwwwwwwwwwって倒せればらくですもんねほんとに^。^
ってなわけでとりあえずR5にしよーかなって、おもいまゆちゃん!
でも脳筋的にはR1ですよね、わかります。たぶん1にするんじゃないんかなとおもいます。INT90↑あがるしwww
INT+90に作曲でいくらかプラスすりゃ素INT300も夢じゃないですからね!
それでマナシもうまうま(@・ω・@)
よーっし、今のうちのFBLのページあつめんと!ね!
17:52  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
