2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

タイプ:ワイルド、


やーねむいねむい
寝る前に一丁かいとくかってテンションなO=NUMAが、午前3時くらいをおしらせします。
03:36  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

18才未満者の閲覧を固く禁止します、


アダルティ()な内容が多く含まれておりますので、18歳未満の方の閲覧をお断りいたします。
また、18歳以上の方であっても、常識ある対応のできない方、自己の行動に責任を持てない方、
妄想と現実の区別がつかない方の閲覧もお断りさせて頂いております。
※当サイト内で使用している画像の無断転載はお断りいたします。


お約束を守れる大人の方は、↓の「入り口」から中へお入りください。

               入り口
17:00  |  描いてみたシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

イブの夜は、


はーい、皆さんメリークリスマース^ヮ^
イブの夜はどーでしたかね。聖なる夜だったのでしょうか、性なる夜だったのでしょうか!

ぼくはね、お好み焼きぱーちーしてたよ!!111
予算800円という安さだったけど、けっこう食った気がするwwwwwwww
具がキャベツしかなかったからね!こまけえこたいいんだよ!
091224_212950.jpg
こんな感じにね、いただきましたよ/・д・\

ちなみに調理は同室の人がいい感じにやってくれましたね!
俺はキャベツちぎったり容器洗ったりしただけだったけどなwwwwwwwwwww

それでー、6人くらいでいただいたけどやっぱお腹にきましたね/^o^\
んだから、部屋もどるなり・・・
少しずつだけどタイプワイルド!!!もっともっとタイプワイルド!!111

とか言って、走る感じの足ふみしてましたねwwwwwwwwwww
狭い部屋で男3人でなにやってんだよってうwwwwwwwwwwwwwwwww

たのしーからいいんだよwwwwwwwww

あとなんか、今日の物理の時間おのくんと物理の先生が戦闘してたwwww
一つの問題とくのに40分かけやがってですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかもー、垂直抗力示しなさい!って言われてんのに問2の式から~とか言ってwwww
おのくん言われたことやらないというwwwwwwwww

それでcos90°は1なの?0なの?ってな原点な話にもなってwwwww
んで結局多数決で0ってことになってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと毎回毎回「合力(ごうりょく)」をごうりきに間違えるしwwwwwww
それでまたツッコミはいるし/^o^\
終わったら終わったらでトイレいくしwwwww
ほんとだめだった^ヮ^

授業なのに漫才すんなよ!っていう!
でも面白かったからいいやwwwwwwwwwwwwwwww
08:45  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

からおけ!、


今日は祝日ってことだったんで、友達とカラオケいってきたおっおっお!!11

元は3、4人で映画見た後カラオケーって感じだったんけど、映画別にいんじゃね!ってことになって
それで、もっとふやさね?ってことにもなって・・・
で!結局9人でいきましたねwwwwww
9人もいたんで全学科そろいましたねはい/^o^\

今日のめんつは別に自重とかしなくていっかーみたいな感じだったんで
ちっぱいぱんでも歌おうかなとか思ったけど、そんな歌なかったぜ!!!1111

ぼちぼち歌ってって・・・やっぱメダロットとペルソナはダメだったなって・・・^。^
音程あわないwwwwwwwwww

合う曲も合う曲で・・・
くぎゅに定評のあるプレパレード!とかまよいちゃんの帰り道とかねwwwwwwwwwwwww
あと黄色いバカンスって・・・
全部女声じゃないの・・・^o^
まあいいや!!!!

ってか疲れたよもう・・・/・д・\
8時に寮ついて、飯食って風呂はいって、今こんな感じですからね・・・

そんなこんなですっげ疲れたんで!
どっしりちゃんチョコでもかじりながらけんぷファーでも見てる!よ!
20:49  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

ジャイアント育成考察3「おすすめのエンチャント」、


はーい、なんか3回目ですはい!
はいはいるせーなもうwwwww

それで!今日のテーマは
おすすめのエンチャント
ですね!!!

これはちょっと、内容的に難しくなるかもしれないから頑張る!
できればわかりやすくッ!!11
08:40  |  ジャイアント育成  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

週末ー、


なんかwwwwやったっけかなwwwwwww

ってことで軽く振り返ろうかな!!111
18:52  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

ギルドの名前が・・・、


つくろうかな、とか思うけども
なんか名前が思いつかないんだなーって。
そんな深夜のテンションでO=NUMAがお送りします。

やっぱね・・・ぱるつあたんに愛などいらぬギルドをつくったのはきつかったな・・・
でもぱるつあたん可愛いから許すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おい聞けよおまえら、ロリっこに木の看板つけてミルさせるとかわいいぞ!!11111
まじかわいい、種族Pvするときは木の看板とサイプラ必須だわ・・・あとクロスボウ

そうそう、今日はくそがんばって合成Aにしましたよ!
Bらくしょーっすwwwwwwwとか思ってたけど、一番の難関でしたはいwwww
合成成功うめてぇ!ポーション成功うめてぇ!そっからぁ、レシピ成功失敗うめてもぉ!
100%になんねんだよな・・・・^o^

だからハーブがんばるけど、材料がないんじゃ仕方ないってことでミカドヒデブクエストですね☆
一人じゃくさいだけのミカドヒデブクエストですが、数人でやればうまうまなのは変わらず。
手伝ってくれたリソちゃんですボイス君しょーちゃんありがとね!!11
しょーちゃんは途中で落ちたけどね!1111^。^

しかし、Aの時点でも土曜日で雨なら案外LD増殖いけますね。
50%近いですからね、なかなかいい感じでした^ヮ^
しかもマナハも60%近いあたり最高wwwwwwww
調合トレ考えなかったらマナポ大量生産できてもうwwwやばひwwww
いっつもマナポ入れに使ってるニンバス200さんのインベパンパンだもんねー!!!
これで好きなだけブレイズ撃てますおいしいです^o^
でもまだふつーに戦ったほうが強かったりするんで実用はやっぱ1になって、作曲・知識キャップいってからかなー。

いやぁ・・・ってか最近の派閥っていうか、一塊一塊の動きってのが全然よめないっす・・・
身内だけでちょこちょこやってそうな人がいきなり配信してたりだとか・・・
まあそんくらいな気もするけど、でもやっぱ全体的に読めないってのはありますねはい。
週末しかINできないからしょうがないっちゃしょうがないんだけどね・・。
でも蚊帳の外って感じであんまいい気分じゃないーかなーぁ/∩д⊂\
・・・と、今までスカイプしてた人たちと敵対関係にあるんじゃないか?
っていう被害妄想にひたられてるO=NUMAでした。
味方って言える味方がほしいよーえぐえぐ^。^
02:25  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

hgk←なんかおのくんが打ち込んでトイレいった、


という冬の夜長。O=NUMAです。

今日はなんか、カーネル・サンダースに定評のある物理のてぃーちゃーが
後半の授業で妄想にふけっててあせったおおんwwwwwwwwwwwwwww
負の仕事であそこまでいけるとかまじカーネルサンダースだわ・・・
あ、カーネルサンダースってのはケンタッキーおじさんね!^ヮ^

やー・・・今日は学園祭の反省会ってことで、リーダー格の人が集まるんだけど
何故か全部サボりうめぇwwwの俺が出席してまして・・・
内容は伝言できる程度に短めだったんだけど、その後の担当教師の熱弁でかなり時間くって・・・
改革とかいいんだよwwwwwwwこっちは風呂の時間が遅くなんのいやなんだよwwwwwwwwwww
んで、大方熱弁ふるったあと「意見とか批判とか、学園祭の反省ありませんか!?」とか言ってきたんでー

「俺みたいな全部サボった人がいるあたり失敗だとおもうわwwwww」




















って言おうとしたけどやめたよ!!1

だって言ったら、「カメンライドゥ!!ディディディディッケーイド!!」
ってなるかもしれんやん!!!1111

でも俺も、「サイクロン!!ジョォォォォォカーーーーー!!!!」
ってすればって、なにこのライダー大戦。

ライダー大戦は12月なんとか日!やっべいきたいwwwwwwwwww

でも一緒に行く友達いないってう^o^
だいたいのひとは「ごめん金ない」で終わるんだろーなー悲しい現実。

そうそう、今日は寮でクリスマスフェアあったよっ!
普段はそーでもない夕食がなんかバイキングになって、フライドチキンとか食べ放題だったよ!
俺はカレーとチキンとケーキくってもーだめーだったけど、
おのくんはチキン20個くらいむさぼってたよ!!さすがぶた。


よぉぉぉぉぉーし!明日はかえれるぞぉぉぉぉぉぉーー!!
何故かもう、テスト後と同じくらいテンソン高いおwwwwwwwwww
やっぱO=NUMA厨すぐる、りそちゃんパワーに違いない^。^
もうスカイプしたくてたまらんのう、なO=NUMAでございます。

でも最近スカイプする人がコロコロ変わるのは少し問題かなって思う気がする・・・
週末しかインできないから固定メンバーになり得ないあたりしょうがないんですけどね/∩д⊂\

んまあんまあ!
とにかくやることまとめとこー!
・先週中断してたマナポ調合を終わらせる
・合成C→9くらいまで・・・あげ・・たい・・
・そのためにも白赤黄草、ネイドの骨、ライポ50、祝ポ、トパ紫エメ矢確保しとく
・合成で気を取られつつも、レベルも70まで上げなきゃいかんという
・あとAP余裕あればアルケミも上げる。FBLアントレも視野にいれとく
中々ハードスケジュールだなおい!!!!11
まあこの中の3つくらいコンプリートできればいいやぁ。3つならコンプリートじゃねぇやぁ・・・ははっ^。^
22:07  |  real  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

ジャアント考察2「序盤の狩場」、

どーもおはよーございますO=NUMAです。
今日のジャイアント考察は

序盤の狩場

・・・についてですね。
上手く考察を展開してきたいと思います!
08:18  |  ジャイアント育成  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

きづいたら、


なんか!気づいたら!
アクセス数1000いってるよwwwwwww

うれしいのうwwwwwwwwうれしいのうwwwwwwwwww
初めて3ヶ月くらい?かなぁー/・д・\
アクセスも1000いってるし、外も気づいたら雪降ってますし・・・
時間が経つのってはやいね!ほんとにね!

とりあえず、1000踏んだ人には何かプレゼントしよーかなとー!思うんでー!
踏んじゃったぜ☆な人はメモでもコメントでもメッセでもいいんで
連絡くだしあんあん^。^
特になにあげるかってのは考えてないんだけどねwwww

ちなみに俺は1001でした。
よかったです、自分で1000踏んでたらなんかほら、
頑張った自分へのご褒美wwwwwwwwwww
っていういい感じのスイーツ展開になりますしね。ほんとよかったなりぃ^、^

さーてさてさて
気分が乗ってきたら、またジャイ考察でも書こうかなと思う所存でございまするする^ヮ^
16:03  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

テスト全部かえってきた!!、


最後の英語1もかえってきたぞぉ!
英語1もなんか赤点だったから結構びくびくもんだったけど、
点数みたときいい感じに黒になったんでよかったおwwwwwww

先生に答案わたされたときに「ふつー/・д・\」って言われたから
反対にすれば99wwwwふんふんwwwww
って返してやった^。^
って点数バレおちゅwwwwwwwwwwwまあいいやんwwww

とにかく!
これで今までの赤点がなくなって、忌々しい物理が新しく赤のお仲間に入ったわけですが!
次は大体の教科50取んないとダメくさいのがきついでうでう/∩д⊂\
4期テストもふんばんないとな!


そうそう、今日はものづくり実験でコイルっぽいのつくったんだけど
俺って作業遅いほうだから、ちょいちょい居残ってやるときとかあったのね。
そいで今回もそんな感じだったんでおのくんたちが「じゃあ先帰ってるわ、掃除おねがいな」的なこといって
帰っちゃったのね。
んでんで、おわってー、掃除してー、居残ってたやつと一緒に部屋でたらー

なんかおのくんいてー

あれ?まってたんだ?って聞いたら、
「いやあの、同室のやつが・・・ほら・・

おれ「ツンデレおちゅwwwwwwwwwwwwwwwww」

おのくん「べっwwwwべつにあんたのことwwwwwまってたわけじゃwwww」

なんていうか、今日も楽しかったですね^。^


はあんwwwwwそんなことよかスカイプしたひwwwwww
毎回毎回なんだけど、いい出会いがあるともっと早くあってればって思うよ/・д・\
でもおれ、立場が色々きついもんがあって中々スカイプしようぜ!なんて
声かけるの恐れ多いからなぁ・・・^o^
もうこんなんならwwwww悪いとこ全部挙げてほしいわwwww
がんばって全部直したるわwwwwwww
無理くさいんだけどね!!!


さてー、なんかとーとつにジャイ育成考察始めたんだけど
まとめてほしい項目とかあったら言ってね!
方針としては、育成が自由なマビノギにあえてレールを敷いてみよう!
ってそんな感じなんですね。
他のゲームと違って、大体のスキルは覚えられるし、アントレも面倒だけど金がかかるわけじゃないから
自由にしちゃっていいよーってのがwikiとかいろんなサイトで言われてて、
具体的にどう上げればいいのかってのはあんま載ってないですからね。
だから需要あるかなーって思ってはじめたわけですね!!111
ってこれを考察記事の最初に書きゃよかったおwwwwwwwwwwwww

まあまあまあ!今後は
・序盤の狩場
・序盤オススメの武器
あたりを載せていこうかなって思うよふんふん^ヮ^
それで初心者編が終わって、中級者編にうつりーのーみたいな感じです。
ぜんっぜん慣れてないことだから、意味不文多めになっちゃうけど
暖かい目で見てくれるとうれしいよおおおおおおおおwwwww
23:11  |  real  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

ジャイアント考察1「はじめに取るべきスキル」、


なんだか突然始まりました、ジャイアント育成考察/・д・\

とりあえず今回の項目は、

はじめに取るべきスキル


ですね。うん、こんなかんじこんなかんじ。
最近ジャイ増えてきましたしね!
これを見て参考にしてくれるジャイがいてくれたら嬉しいです。
16:46  |  ジャイアント育成  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

テストの結果は、


テストおわってー、結果がほとんどでてー、
赤点でこのままだとあんた死ぬわよ状態だった電気電子理論と英語Ⅱが計算上、黒になった感じで・・
めっちゃうれしいっすね!!11

ほんとに首ひとつつながったってくらいなんだけどねwwww
努力は報われるもんなんだなーって思いましたね^ヮ^

やー・・・でも冬休み前だってのに小テストがちょいちょいあって油断ならんす/∩д⊂\
もうやめてくれおwwwwwwwうーwwwうーwwwwwwww
まあ冬休みいうても、めちゃめちゃ少ないんだけどね!!かなしいわっ!
春休みは2月中旬からなんだけど、もしかしたら再試ありそうだしなぁ・・
ってか物理は死んじゃってるしなぁ・・・^o^
今までのツケ払いってほんとつらいね☆


もうええわ!テストおわったしメガテンやるもんね!!1111
18:37  |  real  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

久々の休日は、


楽しいのうwwwwwwwwwんーwwwwwwwんーwwwww
ってなわけで週末あったことをつらつらーっと書こうかなみたいな。

23:59  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

中学のころを思い出してしまってそうろう、

思い出してしまったんですよ、ついつい思い出してしまったんですよね。
思い出したときはちょっと「・・・///」ってなったけど、ネタ尽きてるんでぼちぼち書こうかなと

おもうよそうろう/・д・\

あれ、そうろうの使い方ってよくわかんないけどこれでいいんだっけ。
でもぼくそうろうじゃないよ。
22:28  |  real  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

ふあぁ、

てーすとおわったぁー!!ぞー!!!111

もー疲れたわ・・・
最終日も結局2時間しか寝てないっていうねwwwww

個人的に今回が一番がんばったきがする!
それまでがてきとーな気もするけどね!

よーし、今週帰れるぞー!
帰ったらー、転生してー、レベル上げしてー、ブレイズ上げよう!
いまR7だから、R5まで上げれるかなぁ。
R6→R5でダメ結構上がるから、期待大ですね^ヮ^

ってかおれ思ったんだよ/・д・\
マナポ50ってアラト増殖できるじゃない。
でもマナポ50って相場的にもちょっと増殖するのためらうじゃない。
でもマナポ50を中級マナ保存石(持ち替え時マナ200回復)にすれば結構いいんじゃない?
っていう!
保存石自体も、回復量/合成に使うマナポの回復量だと中級が4(200/50)で一番効率がいいんですよね。
ちなみに低級が3.33、高級が3ですね。
それに200だとちょーどいいぐあいにMAXまで回復するしね!
あとFBL的にも、消費マナ150だからいい感じな気がするかもしれにあ^ヮ^

まあ合成高くないとどうしようもないんけどね!!
どっしよっかな、合成あげよっかなぁ・・。上げるべきだよなぁ。
・ライドレ結晶増殖
・ハーブ合成
・保存石合成
・ドレン
・ランダム合成
・・・・あれ、盛りだくさんじゃね・・?^。^
前向きに検討しよっとwwwwwww


よし!!ねてくる!!おやすみこのやろう!
13:17  |  real  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

らすいちー!、


ふへへ、おおぬまです^ヮ^
テストもどーにか残り1日です!!111
これが終わったら特にやることないけど、とりあえずテスト期間中やらなくなった
メガテンDSでもやろーかなとおもいます。
あれねwwwwおもっしろいのwwwwって、前にもいった気がする。

あとはときどきソウルシルバーですかね!
まだカントー編のこってたわ!^o^

ちなみに今日のテストはあれでしたね
テストやるまえ
英語Ⅱ・・・英作文20点とか・・死亡ふらぐでしょ・・単語20点も5点くらいしかとれないんでしょ・・
物理・・・教科書問題3週くらいしたし、いけんじゃね
歴史・・・問題簡単だしwwwwwwてきとーでもいけりゅwwwww

現実
英語Ⅱ・・・案外いけたwwww英作文もなんだかんだで意外とかけたwwww
物理・・・微妙な手ごたえ
歴史・・・選択問題が・・・ない・・だ・・と・・^o^
なんでこー、社会系は今期に限って難しくなるんだろーか。
平均点とか高すぎるくらいがちょうどいいから!
おれ、その平均点-10点くらいいつもとるからさ!いいかんじなんだよ!!!!111
ふぅ・・まあいいや^、^


ってか英語Ⅱ頑張りすぎて今日1時間しか寝てないんでバリバリっちょ寝てきますね。
12:40  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

おのくん画廊、

今日も同室のやつが出かけたんで、マックチキンとどっちしちゃんチョコたのみました^。^

このね、どっしりちゃんチョコってのやばいんですよwwwwww
なにがやばいかって・・・どっしりしてんのよ・・
まあねwwww名前がねwwwwどっしりちゃんだもんねwwwww

でも100円で140gはねーよwwwwwwwwwwww
3枚ももつとなんか重量感かんじちゃうんだよwwwwww
同室のやつが「チョコって7枚ももつと重いんだね・・・」とか言ってたしさ!!111

んでんで、そのクランチがめっさうまくてな・・・
外国のチョコってのもあってかしらんけど、そこまで甘くもないんだよね。
ちなみにダイソーで売ってるよ^o^

つづきはおのくん画廊
17:59  |  描いてみたシリーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

上げきったけど使わなくなったスキル、


ミカドヒデブ「ぼくの ししょうであり また うみのおやの みかどめぐみさんを りすぺくとして 
        おなじないようの きじを かこうと おもいましたが ・・・


       使わなくなったスキルなど無かった 」

スマ・・・ないと死ぬ、ジャイやってけない
ミル・・・おなじ
アタ・・・HPSTR攻撃バラ上がる、さいきょう
クリ・・・ダメ底上げおいしい
ディフェ・・・上げたら死ににくくなりました! 34歳サラリーマン
ストンプ・・・これでストンプフェチのみくちゃんを悦ばせる。あとSTRスタミナ
LB・・・ふつーの状態だと遠距離攻撃これしかないんで・・
FB・・・上げたらPvの勝率がたきのぼりしました! 21歳フリーター

こんな感じ/・д・\
15:16  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

理論演習の合間に描いた、


おおぬまさん。

091204_024041.jpg

なんか見直して見ると、エウレカ作画っぽい^o^
12月だし、クリスマスなコスチュームですねはい。
でも帽子がwwwwwおやすみするときの帽子っぽいきがするんだwwwwwww

まあこの男に見えかねないとことか、すき。
できたら次は女の子っぽく描いてみよう^、^

そいでその電気電子理論演習の合間に描いたわけですが、
別に演習の出来悪かったわけじゃないよ!うん!
むしろ倫理のがきつかったwwwwww本気出されすぎたwwwwwwww
12:44  |  描いてみたシリーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

とくにかくことも・・・、


ないんだよねwwwwwww
とりあえず、テスト1日目おわりました。
英語Ⅰ、化学、プログラミングでしたね。

英語Ⅰは赤点だったからがんばったよ!!ってか英語Ⅰって(笑)って思われてる存在だから
がんばるべきなのか迷ったけどね!!^。^

化学はそれっぽい式立てられたけど、計算めんどぅwwwwでした。
最後のコロイド粒子の説明とか、一文字書いた瞬間「時間切れでーす」だかんね!
惜しいものを・・・亡くしたよ・・。

プログラミングは、もっと過去問見ればよかった^o^
基数変換頑張ったけど、頑張ったけどぉー!
合ってるかわかんないげんじちゅ。しにちゃい。

1日目+そこまでキツくない3教科なのに燃え尽きた感があって怖いっす。
3,4日目が地獄だってのに・・・/∩д⊂\

そして、マビのwiki見てたら何故か合成とアルケミ(とマナフォ)上げたくなったっていうね。
合成上げればマナハとかLD結晶のコピーがホイホイできるからね!
ブレイズ7のFBL6っていう異常なくらい微妙な魔法師だけど、やっぱマナポは必要なんです^o^
そうそう、マナポ50ってコピーできるんですよね。でもマナポ50って・・・ってなるのが現状。
マナポ50+ベースPでマナポ150とかできればいいのに。
アルケミはまあ単純にマナ、スタ、錬金効果上昇目当てですね^ヮ^

でもブレイズ上げたいし、ヒールも上げたいし、FBLも作曲もタウントも突進も上げたいしwww
上げたいの多すぎてやばすっす^。^
累積1600のジャイでこれなんだから、人間とかエルフになるとどーなんのwwwwって話ですよね。
累積2kになってやっと、ブレイズヒールがR1になったよーってレベルだかんね・・・。
でも目標が一杯あるからこそ楽しいし、強くなっていく大沼さんカワユス。ハキュンハキュン^、^
19:45  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

明日からテスト、


でも体育のウェイトトレーニングで胸筋がちょっとやばいわしです。
ってかウェイトトレーニングってなんだよwwwwwwwwwwwww
トレーニングルームでボデービルダーとかよくやりそーなあのでっけのを持ち上げるんですよ。
ふつー高校の体育っててきとーにバスケやるとかじゃないの・・・
まあそこまでキツくないからいいけどさっ!
ってのもベンチプレスとかの基準が体重の半分の重さのを持ち上げるーってのがあるからなんですね。
おれ41kgだからさ!らくしょうなんさ!!^。^b

ってかそれよりも明日てすとwwwwwwww
いや勉強してるけどさwww勉強してるけどさwwwwwww
徹夜しなきゃいかんのがすごいきついっす^o^
応援メール送ってくれるとめっさありがたいじょぉうんwwww

つづきはバトン^ヮ^
15:25  |  real  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
