2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

タートルネックいいよね、

どーもおこんばんわ、O=NUMAですんすん。

タートルネックって、いいよね。
主に見た目とか好きなんだけど、首あったかいし
何より、上野クリニックできるとこも大好きなんだ。
上野クリニック?それはほら、雑誌によく載ってる包茎手術の・・・

いやなんでもない

というわけで、タートルネック臭いO=NUMAさん描いてみた!
100128_192142.jpg
相変わらずの微妙画伯/^o^\
なんでめがね?なのはなんか、一瞬だけめがねブームがあったからなのさ。
でも短髪+眼鏡大好きです(@^ω^@)
19:53  |  mabinogi  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

最近よくやること、

最近ねー、あれなんですよー。

おのくんがアーケードのKOF2002持ってきたんでみんなでハマってますねwwwww
とりあえずなんか
・リョウはみんなと相性がいい
・逆にヴァネッサは大体相性悪い
・チョンがうーーーーwwwwwww
・いおりんは中二
・おのくんの使い手はてつお
大体こんな感じですね、いみわかんないね(@^ω^@)

ぼくは、キムとかテリーとかチョンとかラルフとか好きですね。
キムの当たらない鳳凰脚とかテリーの敵と密着してないのにパワーゲイザーとかね、大好き。
あとチョンのうーーーーwwwwwwwwwwも大好き^ヮ^

さてさて・・・
前の週末では、散々「テスト終わるまで帰れそうにない」とか言ってたけど
帰れますねはいwwwwwwごめんなさいwwwwww

これでまたげしゅぺんスカイポとか変態スカイポできるぞーぉ(@≧ε≦@)
あれ、なんでタイプワイルドスカイポないんだろ・・・まあいっかwwwwww

ほんとねタイプワイルドのギルメンの少なさは異常。
るすふぇるたんが変態の砦行っちゃったんで、わし、ばっちょたん、しょーへいのサブくらいしかいませんでう。
勧誘活動は・・・ほんのちょっとしてるんだけどねぇ。やっぱ難しいですね、ギルド難しいwww
それに無所属の人もあんまいないしね/^o^\
思い切って、廃人層を誘ってみるべきなんでしょうか。そーなったら確実廃ギルドですね、だがそれがいい。
今の活動とかばっちょたんと二人○○だからなーぁ
○○は大体、ポコマ2だとか影差すだとか、救出かな?

そんなかんじでね、寂しいギルドなんでね、居場所なさげな人とか純粋に入りたい人とか
どんどん申請しちゃってください/^o^\
歓迎しますよ~、めちゃめちゃもてなしますよ~^ヮ^
執事プレイも任せてください====○)^ゎ^)

あとなんかねー、なんだろー
俺から拒否ってる感じ臭いんだけど4chに居辛い/^o^\
前までふつーに楽しく喋ってた人もいるから悲しい現実であります。
やっぱり1chと4chの溝かなんかなのかなーぁ、どーなたんでしょ。

でもあれっすね、流れ変わっちゃうけど陰口とかよろしくないね。
言いたいことがあれば本人に言えばいいのにね。
それに色んな人経由して本人の耳に届くなんてのがふつーだしな・・・やることがあまりもナンセンスだ。
「大沼は無理」だとか「視界に入ると目にしみる」だとか・・・
少なくとも俺よりも年上の人間の言う言葉じゃあないわな・・・

ケンシロウさんの、「北斗の文句は俺に言え」みたいなそんな大層なことじゃないけど
俺の文句は俺に言えって・・・。

それだけ!
23:43  |  real  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

週末は冒険でいっぱいさ、

というわけで、木曜日に帰ってきたO=NUMAでございまするんるん★

今回は
・O=NUMA、配信に出る
・O=NUMA、また優雅に挑戦
・るすふぇるたん、ギルドに入る
の3本立てです!^ヮ^

そうそう、わし、今年のラッキーカラーはラベンダーと黄色なんだけど
最近買ったメガーネのレンズがラベンダーだからかつる!今年かつる!!

あとバナレン♂ほしい/^o^\
19:51  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

実は明日、

木曜日だけど、おうち帰れるよ!!(@≧ε≦@)
金曜日は高専の推薦でね、全休なんですねwwwwwww

うれしいのううれしいのうwwwwww
嬉しいからちょっと、5kくらい課金して45箱くらい箱買おうかなって企んでます^ヮ^
バナレン♂がねwwwwwwほすうwwwww

しかも最近値上がりまくりだしね・・・/^o^\
♂でも20mいきそうな、そんな感じなきがするお!!
出なかったら出なかったでいい思い出ってことでここは一つwwwwみたいなwwww

しっかしね、ほんと、ジャイにバナレン♂って凄い似合うんですよwwwwwww
ちょんまげっぽい髪型+黒眼帯+黒紫バナレン+天龍靴でシミュしてみたけど、
まじぱねえよwwwwwwどこの歌舞伎もんだよみたいなwwwwwww


あ、そうそう、話は280度くらい変わるんだけど
がっこの売店に意味不なガムうってたからかってみたwwwwwwwwwww
100120_145441.jpg
オトコ香るwwwwwwwwww
150円だったけど思わず買っちゃったぞおれwwwwww

それで、中の匂い嗅いでみるとバスロマンみってな匂いがwwww
これがwwwwオトコwwww香るwwww
やばいですね・・・。
んで食べてみたら、なんとも言えない味が・・・・/^o^\
パッケージの薔薇意識してんの?ブラック+梅+ブルーベリー÷3なの?
みたいな。

まあこれはあれなのかな・・・
オフロに入ってなくてもバスロマンの匂いが嗅げる
ってことに価値観を見出して作ったガムなのかな・・・(@^ω^@)
まあいいやwwwwww
興味持った人は買って食べてみてねっ(@≧ε≦@)
ついでに感想もお願いねwwwwwwwwwwww
23:15  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

そろそろG12だけど、

なんだか、こりゃうめぇ!って要素がそこまでなさそげでウーンウーンなわしです/^o^\

概念、根本、ダークホース、狙い撃ち・・・etc
いろいろと強ういESが続々登場するけど、実際使うのはネクロマンサーくらいな気がするよwwww
概念(STR+5、アタ1時最大8~14、メイズタイトル時最大5)アヴェ鎧とか強そうだけど、
2+14+5+12=33
従来の古代暗黒(26)+堂々地震は、26+14=40だからなぁ・・・。

服の非凡ダークホース+堂々地震x2は古代暗黒と比べて
最大は同じくらいで最小は服のが大きく上回る感じなんだけど、戦闘時は鎧な人だからなーぁ^。^
人間エルフは戦闘時も服着れる!ってのは大きい気がするけどね!
あと使うとしたら、ヘルス(suf6、STR+29~45、斧・鈍器のみ)かな?
ってよく考えたらこれ、鈍器二刀で最大値ならSTR+90じゃんwwwwwwwwwwwwwwww
これはジャイ始まるフラグ(@^ω^@)
サイプラヘルスハンマーとか流行りそうな、そんな気がしますたい。
あとはヘルスアイアンメイスで最小特化だとか・・・。

あとスキル面は木工、マジマス料理分解開放、ヒートバスター、ブレイズ弱体化の4点。
木工は切り株の確保と革・太い糸の高騰がやばそう、マジマスはふつーに嬉しいとして・・・、
ブレイズ弱体化がやっぱ怖いとこですね/^o^\
でも彼がどんな修正を受けても、STR+7とマナ・INT+33は永遠に心の中に刻まれてるさ・・・!
これがあるかないかはガチ近接であるかないかの差が生じます^、^
しかし、やっぱ今後は木工があるかないかが近接の別れ道だよなぁ・・・。
まじKIAI出してがんばんねーとwwwwwww
木工上げないとヘルスも発動しねえし^o^

G12着たらやりそうなこと
・サイプラヘルスハンマー二本作る(この時点で泣きそうなのは確定的に明らか)
・ネクロマンサークロコダイルブロアク作る
・木工をKIAIのランク1へ
・ブレイズの弱体化にめげない
・木工のために紡織を上げる
・ヘルス入手の新影で泣く
こんな感じか・・・!
武器類は確実にエンチャ保護P必要ですよね/^o^\
それでリアルマネーなくなり、木工・紡織の材料とスタンプ素材購入でマビマネーがなくなって、
オワンティックボンビー生活が始まりそうですね。しにたいwwwwwwwwww
23:53  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

はっぴーばーすでいなO=NUMA、

はいどーも!こんにちわぁ

今日18日ですが、17日で17歳になりました!
1月17日17歳なんで、いいないなーみたいな/^o^\
ちなみに17日は阪神大震災の誕生日でもあります。ので、ニュースは大体この話題だったりします。
あと18日は父さんの誕生日っすねwwwwww
我が家は続けて誕生日きます^。^

それで誕生日プレゼントゥーもいただきましたね!
あるげんてーからは中級マナ保存石もらったしー
ロボ子さんからはダイアモンド3cmもらったしー
昨日も書いたけどきらはちゃんからえれちんこもらったしー!
一番おっきいのはやっぱなぎさんの優雅オークの協力ですね!
どれくらい協力してもらったかはちっとシークレットなんだけどねっw

あとおめでとぅーなメッセージもイパーイいただきました!
ゆなりんとかーしんじくんとかーみさちゃんとかーあれなちゃんとかーてぃぜちゃんとかー
あるげんてーりそちゃんとかーみくちゃんとか!
みんな大好きだおっおぅとぅ!(@≧ε≦@)
そうそう、スペイン人さんからもスカチャでおめでとう!ってきたよ!
誰だかわかんなかったけど思わずありがとおおおおおって返しちゃったよ(@^ω^@)

そんなこんなでほくほーくなO=NUMAでした!

あと戦闘力も祝1700って感じですねっ
ジャイの中じゃ弱いほうだとか言われたわしですけども、そろそろどーなんでしょーかね!
やっとふつーくらいなんかなー/^o^\
まあこの言葉を糧に今まで頑張れたーってのもちょっとあるんだけどね!
晒しの皆さんには感謝ですおっおぅとぅ!(@≧ε≦@)

あと強さで言えばあれです!
変身して影差すHD回ったら5分きったよ!!
確か4分42秒ー・・・だったかな^。^
誕生日補正ですかね!でもめっさうれしすwwwwww
次はもっと頑張って4分半きらないとね!
ちなみに食べ物は使わないという、微妙な縛りが入ってたりしますwwww
何回も回ってなんぼの影ですからね、一々バレスファイアだとか飲んでたらコスパはともかく体型が・・・ね。
あっとはも一つ優雅頂いたらハンマー二刀オンリーで回ってみよっかなぁ。
それで8分半切ったら儲けもんですからねwww
そーとなったらちょいちょい生産もがんばんないとね!
紡織とかまだAなんで時間作って上げないとwwww
18:54  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

りぷとんさんかわいいよりぷとんさん、

りぷとんさんが可愛い
りぷとんさんは可愛いから正義
りぷとんさんは可愛いから正義な上に白い
りぷとんさんは私の白い恋人である。

mabinogi_2010_01_10_002.jpg

そんなわけでまた、週末の出来事をさらんーっと書き綴ろうかな!
22:59  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

今までなにやってたかって、

スキーいってました、スキー/^o^\
2泊3日のたのちいたのちいスキー教室ですね!
でも部屋のメンバーが全員寮生wwwwwwwwwwwwww
なにこれ、ふつーじゃんwwwwいつもの寮じゃんwwwww
とか言いつつもキッズステーションのワタルおもすれー^ヮ^とか言いながらわやわやしてました!

すきーの方は、これが初体験//なんですが!
1日目は転びまくって、でも最終的に初心者コースふつーに滑れるくらいにはなれましたね!
いやぁ、上達するのが目に見えてわかるってうれしいですよね。
でも脛のあたりが痛んできたので3日目のレッスンは参加できなかったってう・・・orz
まあその前にナイターで3本くらい滑ったからOKOK!

あとは週末はそーだなー。
とりあえずみくちゃんがギルド抜けてて大分テンション下がったところから始まりまして/^o^\
でも彼女もやりたいことあるんだなーって思って、そっとしとこかなって感じになりましたはい。
そんなこんなで実質俺とばっちょたんの二人ギルドですねwwwww
すっげさびしー感じですが、ばっちょたんがやたら頼りになるのでまだしばらくやってけそうです。
今度はばっちょたんと二人ポコマいこうwwwwそうしようwwwww

あっとは、IS覚えたよ!ISいらないとか言ってたけど覚えたよ!
ISブレイズで大体ノンクリ3500~3800いきますね!ちなみに救出HDのランサーが相手ですね。
クリ乗れば8kいくかんじなんで面白いです^ヮ^

スカイプのほうは主にうさみちゃんで有名なセィランさんとかてぃぜちゃんとやってたわ!
てぃぜちゃんとは大分スカしてない時期あったんでできてよかったですね!
うれしくなって、てぃぜちゃんのために防御斧出してきたのは内緒/^o^\

あと救出HDでたら優雅二つでたよ!
それでボウッwwwwwwwwしたよwwwwwwwwwwww
夢でした、ええ。
でも出費4mだからまだいけるまだいける!!!

17日はおーぬまさんのはぴば!なんかいろいろ楽しみにしてるぞぉぉぉお!!
23:59  |  real  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

オウッwwwwオウッwwww、


そんなわけで優雅欲しいよ優雅!
ってのはまあ置いときまして、ニコ動の「処刑用BGM」タグがいい感じにツボにはいって
テンションが高いでござるぅwwwww

ディディディケイドのRide the WindとかヤンマーニとかテーレッテーとかAC北斗の拳のBGM集とかwwwww
AC北斗BGMに関しては現在進行形で流してますね^。^

そうそう、ブレイズの2打よりも1打LBがいいよーってあったんだけど
どーもアタックモーションキャンセルしてブレイズチャージできるくさいから、案外イコールな気がしてきた!
押すタイミングが要練習なんだけどねwwww
慣れれば失敗しない感じなんで、うめぇ気がする!

でもあれですね、ブレイズは使いどころ見極めないとやっぱ辛いもんがあるますね。
今R3だけど、これはうめぇ!ってのは高級王城クエとかかなーぁ?
クリでれば爆風に巻き込まれた敵死ぬからね!あれはうまいよwwwww
あとは高級wizとかも同じような感じだからうまいとおもうー!

魔法型ミルってよく言われるけど、高ランクになれば2打ブレイズでもスマの威力凌駕するし
そっから爆風でミルハイリマースだからスマ+ミルな感じかも!
それに、ミルみたいに周囲の敵を飛ばすんじゃなくって仰け反らせるだけだから周りの動きを制限させなくていいかもとおもうよー
あと、2打ブレイズは途中のアタックでもダメ稼げるんだからちゃんと装備も整えるべきですね!
高級影レベルの敵ならアタクリx2でればそれだけで死んじゃうしねwwww
それはそれで困りもんなんだけどね!111/^o^\
でもハード影でもそんくらいダメ出りゃ最高1000+ブレイズダメでそーとー稼げるんじゃね!
特にジャイなんかねwwwwカリスやらのマナ消費減少が装備できんからwww
開き直ってガチムチ装備でいくべきwwwwww

という2打ブレイズ布教的なのが今日の記事なわけなんだ。

そうそう、明日転生だけど・・・ってか転生だから!
この休み中にブレイズ1にできそうだぜヒャッハーwwwwwww
1にしたらINT極上げルートでもいいんだが・・・その前にタウント突進らへんをいい加減あげないとなぁ・・
アークリッチ、深海あるとはいえ戦闘力1600近くなってくるとタウントきつそうだしねw

あとね、何気にぼく突進Fなんですね/^o^\
Pv厨だけど突進F。いろいろと終わってやがるのが俺。
Fでも突進クリ出りゃ500とかいくからさ・・・別にいいかなって・・・。
でも6になれば倍率2倍になるし・・・突進クリで4桁なんて夢じゃないんだよね^、^

そーなるとこんな感じか・・
ブレイズ1→タウント6→突進6→作曲知識キャップ→FBL1
FBL1まで上げたら確実に累積2k突破します、本当にありがとうございました。
でもFBL1までに釣りもついでに1にすればSTR上昇スキルは全部取れたことになります。
そーなったら近接の修士課程ってのは終わる気がする。
もう魔法にでも連金にでも流れちまえ!って感じになりそげだな!

そーなったらサンダーとかマナシとか上げようかなぁ・・・^、^
W優雅にするんだからマナ欲しいしねぇ。
んーー・・・STR系の次はマナ系を網羅しようかなぁ!
まあすっげ後のお話だからまだ考えなくてもいいんだけどねwwwwww

あー、早くおうちに帰りたい/^o^\
21:19  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

はっぴー・・・(・。・)ニューイヤァァァァァァ!!(゜Д゜)、


はーい、けっこ遅れちゃいましたが皆さん明けましておめげとうございます!
今年もよろしくお願いします^ヮ^

さてさて、今日は大晦日~大体今までのことを話そうかな、そうしようかな。
23:58  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
