2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

だいすき、

まびのぎ★ぱりぱり★いからし
これマビノギのCMでいいよ。

そうそうそうそう、最近るーちゃんがまた帰省INしてうっほほおおおおいって感じです^ヮ^
るーちゃんはけっこー前からのおももだちですからね。うれぴーいんです。
そろそろ知り合って1年になりそうですたい/^o^\
やっぱ、そういう昔からのお友達は大事にしたい。そんなO=NUMAでございます。

それでなー、今日はなー、電気電子理論のテスト返しがあったんだー。
結論から言えば赤点でしたねwwwwwかなしいですねwwwwwwwww
で、それで授業後半はいきなり理論の再試でしてね・・・。
死ぬかとおもったら、死にましてね/^o^\
それで4時前頃また再試ありましてね・・・それが最後の先生のデレでして、
問題の答えある程度教えてくれるという
パネェことしてくださいましてwwwww
結局5問中4問しかできなかったんですけどねw
それでもなんか、「じゃー・・、この問題は宿題ってことでちゃんとやっとけよ」
ってなりましてwwwwwwwwww

そんなこんなで、無傷で進級できましたっ!(@≧ε≦@)
うれしいです・・・ほんっとうれしいです・・・(@^ω^@)
何気に他の教科は再試なかったあたりもうれしかったですね。国語とか物理とか大分ギリギリだったんすけどねw
まー!これでまったり春休み過ごせるってわけですよ!!
明日の18時頃ですかねー、寮に車くるのー。
だから、家着くのは8時9時あたりかなー?
帰ったらイパーイすかいぽっぽするぞぉー(@≧ε≦@)

19:03  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

あのなーあのなー、

きょうなー、なんかなー、寝たらなー、夢みたんだー。
朝でなー、起きなきゃーって思ったんだー。
それでなー、廊下にでたらなー、またベットでなー、起きなきゃーって思ったんだー。
それでなー、食堂前にきたらなー、またベットにもどっててなー、起きなきゃーって思ったんだー。

いやなんでもないwwwwwwwwwwww
all 夢 。

さて、また週末の出来事でも書くかー/^o^\
08:29  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

YASYOKU,

今日の夜食はおのくんのいれたコーヒーと佐藤のごま塩ご飯だそーです。

おのくんのいれるコーヒーはすさまじい
コーヒーをコップにどばー

MIROをコップにどばーー

牛乳どばーーーー

お湯いれる

かきまぜまぜ

こーぼーれーるーぅ

OK

コーヒー多すぎなんだよボケぇwwwwwwwwwww

でもおのくん言うには、「これなら3杯も4杯も飲めるよ!やっつぁね!」
あ、それいい。

でもさでもさ
そのお湯入れるまでが辛いの!!!111
今2杯目だけど、1杯目よりも・・・まし・・・かな・・・♪

ってか佐藤のごま塩ご飯うめぇwwwwwwww
素朴だけど、いいね★
わざびふりかけだとかおかかふりかけもいいけど、結局ごま塩に原点回帰するというこの
あっぷっぷえ★なわけなんですね。

あときょーはしんじくんの配信におじゃました^ヮ^
お絵かき配信だったけど、マウスさばきぱねえ!でしたねwwww
マウスであれだけうまいと、私もオシリータちゃん布教できるんですけどねぇ・・・
そしてこの配信でひとつわかったことがあるんだ。
配信にコメント送信はできないけど、
何故かお絵かきチャットは送信できるんだ

いみわかんね!!この仕様・・・いみわかんね!!11
まあいっか!!(@≧ε≦@)
いみわかんねかったら、とりあえずオシリータっぽいなんか描いてやったわ!!1111

あっあっあぅっ・・・DQ6したくなってきたwwwwwwwwww
やってくるー!(@^ω^@)
23:28  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

きょーはなんだか、

ほんのちょっとだけ鬱な気がする、ちょっとだけ。
あと無気力ー・・・なのはいつもとそんなかわんないっかー^o^

きょーは3教科ほどテスト返されたけど、
どれも元からだいじぶな教科だったからOKOK/^o^\
今回の点数自体も悪くはーないかなー?みたいな。

でも周りと比べると見劣りしちゃうのがわしくおりちー。
いやっ、いやっ、保険は反対から読めば99点なんだ・・・!

さてー、そんなテスト返しな一日だったのでくっそ早く終わりましたねww
次の授業まで1時間あるじゃんーwwwとかあった^ヮ^
1時間の空きはー、友達とKOFしてたかなー

そうそうそう、
受験かなんかで月曜が休みー・・・かもしれないらしい!
休みだったらうれしーーなーっ(@^ω^@)
テスト勉強でマビできなかった分、やりまくらんきゃ損だよねっ
とりあえずやることぱーっと書いとくかー

・ログイン(←ここ重要)して加齢したあと転生(こっから17歳転生始動)
・ディフェ回避の可能性について研究
・サンダー9~6まで上げる。なるべく6まで上げる
・サンダーで筏おいしいですをする
・とても人には言えないもの を買う
・いろんな人と通話する!(少なくともフラグ立っちゃった人とは絶対やる!)
・配信出たい!(特技はもりのしんの物まねです!だれか拾ってください(@≧ε≦@)

こんなかんじだな!!!!1111
後半よくわかんないけど、だいたいあってる。

よし、寝てくる!
09:50  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

てすとおわったぁああああ、

はい!ってなわけで、テストおわったぞぉおおおおお!ぞー!!
つかれた!

でも出来はそこまでよくなかったかもしれないwwwwwしにたいwwwww
死刑宣告はいつでしょうかね、びくんびくん。

まあ昨日の勉強とかね、10時半ごろから4時半ごろまでぐだぐだしながらもやってたわけですが
なんかこー・・・意味不なこと考えちゃうわけなんですね。テスト勉強中って
そういうことが行動に出ると、

100216_020418.jpg
まあこうなっちゃうわけなんですよね
人名、卑猥な言葉があったためちょっとだけモザイクはいってるよ^ヮ^

なんかねwwww

この歌の「勇気は 無敵の フェニックス」と同じ音程ですねはい。
ってかこれ歌じゃないよね。

あとこの、○ンコ星人かわいいよね。主にかおとか可愛いよね。
でも○ンコなんだよね。かなしいね。
てっぺんの割れ目とk・・・おっとこれ以上はいえねえなぁ!!
割れ目の部分もモザイクしたほうがよかったのかな・・・

まあそんなこんなでね、テスト勉強って意外と面白いですよ、にこにこ(@^ω^@)
しにてえwwwwwwwwwwwwww


それでねー、テスト終わったわけなんだけど、やっぱ何していいかわからないっていうね!
とりあえず色んな人にスカチャで突撃してるのが現状ですね/^o^\
ほんとね、暇人なんでね、ちょくちょくチャット送ってくれると嬉しいですねwwwww
嬉しくなってね、目からビーム出てね、モニタ破壊しちゃうとおもうけどね!まあいいや!

あとゆなりんがいい人すぎて泣いた(@≧ε≦@)

よーし、このHIMAな時間活かしてまじめに絵でも描こうかなぁ!どうしようかなぁ!
DQ5しようかなぁ!DQ6しようかなぁ!KOFしようかなぁ!!!!

はい!今日はこんなかんじでした!チンコ星人はやらせたいね(@^ω^@)
20:22  |  real  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

俺が怖いのk・・・しょーこーけん!、

ということなんですが、やっぱいいですね、KOF
そんなO=NUMAさんがO=NUMAさんして、O=NUMAさんですね。

テストも残り2教科となりました。
もうすぐで終わるくさいので気が楽です!
風邪もなんかおさまってきたしね!お馬鹿さぁんくおりちーは健在なのです!

それで今日はちょっとした知らせをば・・・
今日をもってー!おーぬまさんはー!
寮でもスカイプできるようになりましたwwwwwwwww
でも今マイクないので通話×/^o^\
なのでチャット中心かなー?みたいな。
ってかマビもできないので、たましいだけINしたかんじ
つまりは、沼のないO=NUMAさん、大さん・・・・今はMr.Bigとよんでほしい(@≧ε≦@)

そんだけっすね!!11
ってかね!ってかね!
スカ設定がくそ簡単で悲しくなったわwwwwwwwww
今まではなんか、しんじくんらへんが「また別のサーバーを作ってだな・・・」とかなんか
やたら難しく、わしには到底できそうにないことをいってのけやがったんですがあの紫は欲求不満カラーが。
でもなんか、ツール→設定→詳細設定→接続→プロキシ認証を~にチェックでOKでした/^o^\
死角でしたね。てんてんててんとぅ。

まあそんなかんじ!!!111
ねる!おやすみ!!!1
12:45  |  real  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

かーぜーがー、

風邪ひいたくさいです、だぁぁーるいぞぉぉーごっほごっほなO=NUMAです。
どーもどーも。

風邪とか久々で焦ってます。
わしお馬鹿さんくおりちーだから、中1から全く風邪ひいてないからさっ
そんな感じなもんで、中1から推薦面接以外は皆勤ですね^ヮ^
でも高専の行事関係は大体サボるwwwwwwwwwwwwwww
全然熱くないというか・・・とにかく中途半端だから行く意味ねんじゃね!みたいな・・・/^o^\

あーうううんんんんーんんっんっんっ
さっきから鼻水がっがっがああああんんんんんー
これじゃブログもかけないお!!!1111
風邪とかし↑ねよもぉー。元気ほしいよもぉー。

そういえば今日は2月14日ですね、ばれんててんとぅーですね。
ばれんててんとぅーとか男とくりーちゃーしかいない、わしの学科には無縁ですたい・・・
ってかおチョコとか義理ですら中3のときしか貰ってないおwwwwwなきたひwwwww
でも中3の手作りチョコクッキーおいしかったです、ピクミンでした(@^ω^@)

あ、あと2月14日といえばわしがマビ初めて丁度2周年になりますね!
ぱるつあたんリアル2歳おめでとう、大沼さんはもうちょっと先だね。
昔の基準でいけばマビで1年=累積1kって感じなんだけどO=NUMAさんはまだ2kいってません/^o^\
さすがの怠慢っぷりである。周りの人は2kとか余裕で超えてそうにだ・・・
唯一のギルメンばっちょたんとか3k余裕超え+転生などとうの昔にやめたわ!!だからなぁ・・・
それだけ頼り甲斐のある人なんだけどね!
俺自身加減しなくても自然と倒す量同じくらいになるし・・・気が楽です^ヮ^


そうそう、最近配信者すげーなーって感じるんるん
まず枠取りから始まって、そのあと音響調整して、PCの重さに耐えつつも影とか行って
更にお話もしなきゃみたいな・・・/^o^\
わしー、音響からもう無理くさいおwwwwPCのノートだし回線もおわってんてんだしね。
一回やってみたいけどやれないってのはこのことですねほんとにね。
O=NUMAさん配信とか需要なさそうだしねwwwwwwなきたいねwwwwww
オチはないけど、とにかくあれだね、配信者の方々これからもいい感じの配信できるよう頑張ってくださいね^ヮ^

よーし、おれは物理がんばる!
風邪とかKIAIでどーにかするお!
16:40  |  real  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

うひん

眠いですね、目からててんてんとぅてんって感じ。
O=NUMAです。

テストも残り二日らしいです。
それでこの土日は二日のための時間。前のテストよりか遥かに有情です。
前のテストはねー、休みなしの5日間ぶっつづけだからねwwwwwwwww
あれはKIAIだったわ・・・・。

そんなこんなで、今束の間の休息をしてるわけなんですね。優雅ほしい。
そしてそんな休息をとってるときに見る動画がコレ★


ってこれは動画じゃないっすねwwwwwwwwwww
でも大好き、まじ大好き。
しばらく聴いても飽きない謎の中毒性/^o^\
KOF知ってる人とかね、まじはまる。


あとこれwwwwwwwwwwwwww
じぐもとかwwwwwwwwwwまじおすすめだからwwwwwwwww

ぱっと見れるのはこの二つかな?
あとは実況動画ですね~^ヮ^
バトレボ(ぽけもん)動画けっこ見るんだけど、サンタサン、ジェネシス、もこう あたりをよくみますねww
他にはMUGENのトーナメントだったりだとか・・・そんなかんじ!

あとそうそう、リンクがちょっと増えましたね!
よふとんと砦の人たちと藤岡大先生ですね!
基本的に何もいわねーで貼ってるけど、藤岡大先生とか大丈夫だろーか・・
いやいける。・・・っと信じたい。

さてねむい・・・。ねよーかなーどっしよっかなんー。ぷっぷっぷーん★
ってかそろそろマビが、したいね

おおおおおおおーれの帰りを待ってる人がいいいいいーるんだ!!!
・・・いるのかな?(@^ω^@)
いたら嬉しいよね、なんかこー・・・「ひゃあああああおおぬまさんだぁあああ★」
とか言って迎えてくれる、ロリとか。
あ、いや、ロリじゃなくてもいいですwwwwwwwwwwwwww
やっぱね、久々の帰還に超反応でスカチャ送ってくれるとね・・・めちゃめちゃ嬉しいんですね。
今欲しいのは優雅よりも強い武器よりもPSよりも・・・人の愛に触れるってこと・・・なんだよ


という、ブログのタイトルに反したことを言ってたら眠くなったので寝るしかない/^o^\
おやすみ!来週INするじょおぉぉぉおおー!まってろー!
INしたら転生したあとにだれか捕まえてPvの実験するんだからなー!
AR打開するんだからなー!!
んじゃおやすみんみん!(@≧ε≦@)
08:48  |  real  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

さいきん、

テスト始まりました。まじきついっす/^o^\
これから一週間テストと思うと、死にたくなります

そんなわけで更新は期待しない方がいいかもしれないっていうか・・・
書くことないからwwwwwwwwwwwwwwwww

誰かにすがりたい。そんな今日この頃でした。
20:47  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

今後の目標みたいな、

「こんなマビができないときこそ、自分のスキルを見直して
今後の目標を立てるべきなのでありゅ          O^NUMA」

ということで!目標でも立てようかなと!
いやブログの記事消費とかそういうのじゃないよ。
決してリアルが寝るか勉強してるか動画見てるかのオワティンティンだからとか
そーうーわけじゃ・・・ないんだよ?^ヮ^

戦闘
タウント未修得→6
完全にSTR目的ですほんとうになんとかちんちんぽっぽんぽん/^o^\
タイタニック、ネクロ用にWBも上げなきゃなんだけど武器作る気そんなないから
とりあえずタウント6ですね!

魔法
マジマス6→1
FBL8→1orTHF→1
マジマスはマナ補強も勿論ですが、ジャイなのでマスターも狙いやすいってのも大きいですね。
マジックマスター大沼さん なんて、かっこいいじゃありませんか^ヮ^
でも脳筋なんで魔法ダメ+5%よりもSTR30とかを選んじゃうんだなー。

あとFBLかTHかーは、今後の流れによりますね。
影の敵から火属性が消えるーなんてうp来たら勿論FBLだしね
でもなんにせよ、THは6あたりにはしたい感じかも・・・/^o^\

生活
木工F→1
調合A→6
紡織A→7
MM2→1
やっぱ木工上げないとな・・・。
タウント含めて最大+20超は大きいよおwwww
あと最高級薪自力で製作できるのも大きいよね。
いつでもやばめな素材抽出できるからね!

あとの三つはそこまで重要ってわけじゃないけど、調合6はマナポ99%だし
紡織7で地獄抜けられるし、MM1は見栄えとST/^o^\

錬金術
フレイマーF→7
アルケミ7→5
合成8→6
LD6→1
フレイマー7は燃える発動ですね。でもこれは女で突き進む用。
なんで男はダメか?・・・角ばった兜がウィングヘルム、だからなんだよな・・・。
まあ男ならけわしっぽに燃えるでいいかもなんだけどね。
むしろ二つ作ればいいのかな、そーなのかなwwwww

アルケミ5は、これを境に勝利トレが強い→とても強いになるから。
とても強いになれば影差すHDでもトレできるからね!
そっすりゃあとはぼちぼちLDでもすれば自然とたまるでしょうたまってくれ。

合成6は区切りみたいなもんだろーか。8だと中途半端だしねー・・・。

LD1はHP補強と単純にお強いからですね。
それに今のHPだとデッドリのときとかそんな吸ってくれないしね。ちょっとかなしすん。
あと影差すHDの金ランサあたりLD一発になると楽ですしね~。

こんな感じだろーか。
あとはいろんな人に「え、大沼さん半神化取ってないの?ちょもらんまwwwwwwwww」
とか言われてるんで、時間取れる春休みらへんにまとめてクリアしたいですね。
そーすれば、スピアに触手にフルスイングと・・・酷いくらいにキモくなりますからね^ヮ^
そしてスピア触手、シャドウなんとかが1になった暁には
^ヮ^<エリン闇の支配者、我こそ最強、見事超えて見せよ・・・!
とか言って見たい。ってか挨拶にしたい。なんという厨二。

装備面に関しては・・・
角ばった盗賊→角ばった燃える
フリート錬金術師→フリート優雅
サイプラトゲ→サイプラヘルス
デミリッチ荒っぽいブロアク→タイタニッククロコブロアク
てきとーなシリンダー→シャドハン救援者シリンダー

こんな感じになりそう。
とりあえず優雅ですね。それが終わるまで次のステップ踏めない感じ/^o^\
でも燃えるとかシャドハン救援者らへんは余裕あったら作ってもいいか・・・。
タイタニッククロコとかヘルスあたりはいつ作れるかどーかwwwww
23:04  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

お知らせ臭いなんか、

はいこんにちわ・・・点呼前に寝てるときいやな夢みて気分ワーリィです/^o^\
印象に残ってるけどー、話すとまた気分わるーなりそーだからいいや・・・

それでお知らせって言ってもそんな大したことじゃねーですが、
O=NUMAさんはテスト勉強のため2月19日までINできませんたい・・・。

その間にいろいろとゴタゴタが終わって欲しいですね。
あのー、魔法詠唱モーションとかねー
あれは魔法師としてきついんでほんとにwwwww

あ、INしたときはちゃんと加齢しないと!
前のテストんときは帰ったとき直で転生しちゃったからなんんんwww

あとはもしINしたときバナレン届いてたら♂に転生する感じかー。
届くって発想がおかしいけど、届くときは届くらしいのがバナレン/^o^\

んーー、そんくらいかー。
最近ブログ書く気あんまり起きないってうーてうーてうてー
よろしくないな!がんばんないとな!^ヮ^
23:19  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

フッキの復帰、

おおおおいいいいいいいいいぃーっい!
フッキが復帰したぞー!
フッキが復帰するまでけっこーかかったけど、フッキが復帰したのはまさかの出来事だったけど
フッキが復帰したのはすっげうれしいわ!
フッキがフッキして多分フッキいつもどーりPvもフッキするんだろーけど、
俺は最近Pvフッキしてないからなーぁ。
フッキがフッキしたからやろうかなーどーしよーかなー。
でもそーなると概念アヴェほしいなー。

↑を音読してみよう/^o^\
20:17  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
