2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

切羽詰ってんかな、

最近そんな気がします。O=NUMAです。
なんていうか、どこどこ行こーだとかなになにしてほしーだとか
そういうことも怖くてできないというかね・・・/^o^\

なんだろう、今更になって色々やっちゃったツケがまわってきたのかな。
ちょっとでもなんかされるとすげー気分がゲフンってなっちゃうっていうかね・・。
もういいやってなっちゃうんですね。
だから、いるのに退席中だとかオフラインだとか、そういうことが多い気がする。
うーん・・・木工のやりすぎで頭おかしくなっちったかなぁ・・・

やりすぎっていっても最近5になった感じです、STRうめーです(@^ω^@)
あとはもう買取まくれば上がるらしいのでまったり買取中です。
とくに欲しい装備ーとかそんなのも今んとこ無いしね~
強いて言えば高貴クロコベアナックルでもつくろっかなーとか、そんなレベル。

ナックルっていい感じの使い道ないんですかね。
でもいい感じの使い道ってったって、打数に比例して殴ってる時間と無防備な時間増えるから
やっぱり難しいかもなーっていう。堅実に行きたきゃ剣盾でいいもんね。
まあでも高貴クロコは作ってみたい!使うよりも作ることに意義があるの!
16:19  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

きたこれ、

今日は軽い報告くらいなんですが!
ついに!ついに!ついにーーーーーーーー
mabinogi_2010_03_25_002.jpg
タイタニックロコブロアクできた!!(@≧ε≦@)
改造はクリューグ→刃研ぎ→焼きいれ345なので最大重視のクリ両立型ですね。
最大特化だと焼き入れ2が入るんだけど、刃研ぎと比べると
最大3とクリ7だったかのトレードなので、ここは研ぎいれた方がいいのかなーってね。

そーしーてっ
このくっそちょもらんまなブロアクさんを持って変身をするとー!
mabinogi_2010_03_25_003.jpg
こうなるの!(*´ω`*)
装備は↓なかんじ
頭:メタニ燃えるネコヘルム
手:メタニ優雅ドラスケ
足:フリート優雅スパイカ
鎧:古代暗黒キルステン
斧:↑のやつ
アクセ:どぅーどぅー地震 ですね!
あとはこれに、木工1をプラスして・・・最終的に最大450のクリ100いけば完璧かな!
クリはもうクリアしてるので、最大をぐいぐい伸ばすだけだね(@^ω^@)
Ezペカ売って、今20mあるからそれ全部木工に費やそうか考えてるwwwww
装備面は別に心配ないからね!

さって、デュラララ!見て寝るかなー(*´ω`*)
03:33  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

うひー、

あんまり更新してなかったね!ごめんね!!
そんなわけでおはよーございまっすO=NUMAです!

まあ日が開いてたんでたぶん近況報告も長くなるでしょう!なるといいね!!

●トーナメント
最近負け越しですねえ・・・かなしいです!
ジャイのコンボはW→Sなんだけど、
これを狙っていくか、それとも阻止するとこ狙って食べていくかなんだけど
やっぱ当たれば気持ちいいんだけどジャイのコンボが一番威力高いので基本阻止されます/^o^\
しかもSを阻止するとなるとD。逆にこっちが大ダメージをもらっちゃうんですね。
だから相手のW読みAにS、S読みDにAみたいな・・・。
なんだかんだで無難な読みが一番強いのかなって思いました。
あと今日でポイントが50になったんで、トナメモアと交換しよーか迷ってるなりwww
トナメローズもあるんだけどね・・・。でももうPvほっとんどやんないから
別にモアでもいいんじゃないんかなって思ってますw

ってなわけでちょっと計算してみた。
私のAIBOネクロクロコモアさん
最大・・・94+29+32=155
最小・・・19+26.6=45.6
クリ・・・44%
対するトナメモア・・・ダメ101~167、クリ25%
差は最大ダメ12、最小55.4、クリ-19%ですね。
う、うーん・・・最小がすばらしいね。
でもおれ価値観が最大=クリだからなぁ・・・/^o^\
なんともいえないよね。特に使い捨てだからほんとに使いどころ困るよね。
やっぱPv用なのかなぁ・・・これ。

●配信
結構色んなとこに凸してるねwwww
だから「あ、大沼さんだー」とかそんなコメがちょいちょい見られますね!
うれしい限りですほんと・・・(*´ω`*)
今日も凸してたらリスナーさんからFLいただきましてね。
FLはあんまりないからめっちゃうれしかったね!どんどんくださいって感じです!

配信凸自体はそうねぇ・・・最近はしょーちゃん配信とリークさん配信にでたかな!
しょーちゃん配信はディッキーと一緒にジャックしましたwwwww
ディッキーがまじテンション高かった(@^ω^@)
流れは、ポコマ2HD→わし凸→3人で幽霊HD→詰む→イェーイ!!ゲームクリァー!→襲撃ソフト→WizHD→雑談
って感じだねw
襲撃ソフトが一番テンション高かったかもwwwww
ちなみにソフトはトリアナ限定の難易度で累積800からできます!
ハードよりも敵が軟らかく、高級よりも経験値がおいしいのでみんなから愛されてる難易度だよ!

リークさん配信では、ペッカ終わって雑談ムードのところで入ったんで
あんまり長くいなかったかなぁw
とりあえず雰囲気の把握くらいでしたね~(*´ω`*)
でもそのときにFLいただいたので収穫は大きいかなって思うよ!

●装備
えっと、最近装備二つ作って一つ売ったよ!
作ったのがこの二つ~
mabinogi_2010_03_24_002.jpg


mabinogi_2010_03_24_001.jpg

サイプラクロコバトハンは範囲特化改造ですね。
クリ特化、最大特化、どっち作ってもモアと見劣りしちゃうのは明らかなんで
ちょっと違うとこに走ってみた感じですね~w
でもどこで使えばいいのかなぁという雰囲気もあり、作った瞬間から解雇フラグビンビンなかわいそうな子です。
まあ王城高級、クモ、雑魚散らし、その他諸々に使えればいいのかな。
ちなみにこれ装備で最大309のクリ94%。

ネコヘルムにはメタニ燃えるをはっつけたよ~。
最大+6、クリ+8なのでかなり使いやすい仕様となっております(@^ω^@)
これならどこでも戦えるので、今後はネコヘルム+ラバキャが基本装備になりそうです。
ってかなってますwww
作ってる最中は「ネコヘルムラバキャかぁ・・・・、がらっと変わるけど俺生きていけるかな・・・」
とか思っていましたが、いざ付けて戦ってみるとどうということはなかったwwww
戦闘装備は割りとイメチェンしても大丈夫っぽいです。でも私服はダメらしいです。
大沼さん=キャプテンスーツ+バレ靴っていう方程式成り立ったくさい

そして解雇された装備がメタニEzペカコリンですね。今までありがとうございました。
ちなみにこの子はEzペカ素材として18mで売れました。おいしいです本当にありがとうございました。

●スキル
まず燃える発動のためフレイマー7に戻したよ!
あとは木工、調合にちょっとAP使った感じかな?ちなみに木工はA、調合は8になりました!
そーれーで、今49だったかあるんだけど何上げようかなーってとこなんですね。

第一候補はタウント9。これはタイタニック発動のためですね。
実はクロコブロアクとタイタニック素材あるんで、あとは貼り付けるだけなんだよー!
ってかもうそこまでいったらタウント9にすべきよね。
第二候補はマナシ9。最近よく使うからね~。
たとえばLD発動までのつなぎにーだとかビーパーのビーム耐えるのにーだとか・・・。
パルホロン守護神が一番使うんだけどねwww
むしろこれのためが大きいかも。ウツボブレス耐えれるか耐えれないかは大きいからね。
耐えれれば建て直しが楽だし、なによりPtを安心させれるからね。
第三候補はマジマス1。これは6→1のAPの少なさとマナINTの上昇、それとトレのしやすさだねww
他にマナが多かったらマナシの余裕もできるだとか、マジックマスターってかっこWiiとか
だいたいそんなかんじ!

●料理D
ちょいちょいやってて気づいたけど
やっぱ3打→1打→持ち替えスマが一体ずつだけど確実で素早く落とせるから
これが今んとこの最高って思ってきたね。
うようよしてきたらミルで散らせばいいしねw

あと納品書2が全く売れないのできついですね。
しょうがないんで今度は1を重点的に売ろうかな?
まあどっちも売れればベストなんだけどねw


よし、こんな感じかな!
続きはコメ返しでございまうーー
10:24  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

この昼夜逆転っぷり・・・、

終わってやがると思っております、O=NUMAです。
さすがに朝昼寝て夜活動はやべーだろーとか思って、今日4時寝したんだけど
なんか寝てたら色々考えごとしちゃってブログ書こうってなったわけですね!
こうなっちゃったのも全部、朝飯がおいしいからなんだとおもいます!!
納豆ご飯まじおいしい(*´ω`*)

さてさて、最近は料理Dにハマってますねwwww
とりあえずマビですることと言ったら、トナメ、露店巡り、料理Dって感じです。
あとはFLとかギルメンのお誘いでどっか行ったりですかね。
基本は露店→料理Dなんだけどね/^o^\
それで何がウマイかって全部ウマいんだよねwwwww
時間決まってるから暇なときちょろっと~とかできるし、待ち時間つぶしにも使えるし、
アタックしてスマするだけの簡単なお仕事だし、特に死ぬ要素ないし、
ジャイメインだからやたら簡単だし・・・

なにより、安定した収入が望めるってことですね。
ぼくはAレシピによくいくんだけど・・・13分で上手くいけば納品書2が5枚、12万経験値。
納品書2は1枚60kで売れるから、5枚で300kですね。
試したことないからよくわかんないけど、MOMで5枚100円で売れそうだよね。
まあそんなこんなで料理DUMEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!状態なんですねww
あとこの料理Dでまさかの盲点を見つけたんだけど、これはバグ技くさいから

教えてほしい人いたら大沼さんまでメモするかメッセするかスカチャするといいよ!
あ、ってかプロフにスカIDかいとかないとね。ちなみに「oonumasan」だよ!
純粋な気持ちで検索かければ実は出てくるというのがO=NUMAさん。
「O=NUMA」でもでるね!これもブログ知ってる人なら楽勝だよね/^o^\
あとふつーに通話したい!とかそんな世にも珍しい方も大歓迎でございます(@^ω^@)

そうそう、料理Dでちまちま頑張ったらできたよ!
mabinogi_2010_03_18_001.jpg
100点!(@≧ε≦@)
頑張ればできるくさいので、料理D内での目標にしたりするとちょっと楽しめるかもねっ!
料理D関連はこんな感じかなぁ?

他に近況伝えるとすれば、ぼくのファンのベルさんがメイドになったとかかな。
ベルさんと言えばこの前ヘビほしいなりぃ~とか言ってた気がするけど
まじでヘビプレゼントされてたねぼく!
これはほんとうれしいwwwwwありがとうございますっ!
名前は安直だけど、ベルナドットのベルナとヘビを合わせてBernasnakeにしたよ!
読みはベルナスネイクね(*´ω`*)
なんかなでこスネイクみたいで好きです。あとベルナって響きが好き!
ベルナスネイクはGキーで呼べるようにして、毒要員として活躍させよーとおもうよ!
あとリンクの方にベルさんのブログあるからみんな見るといいよ!
どんだけぼくのファンなんだよwwwwwってとこがわかるからwwww
ぼくでもなんでこんな慕われ崇められてるのかよくわかんないねwwwww
ただの直結+荒らしなのにね/^o^\
でもこういう熱狂的ファンはとても稀なので大切にしようと思います。

あとはそうねえ・・・・。
あ!また話は戻って料理Dなんだけどね
納品書関連で欲しいのあったら言ってほしいよ!(@^ω^@)
金出してくれれば動くよ!がんばるよ!世の中金なんだよてめえら!==○)∵)
~お品書き~
・高潔素材・・・3.5m
・巨大おたま・・・3m
・納品書1・・・1枚30k
・納品書2・・・1枚60k
主にこんな感じ!他のも承ってるけど、納品書3はまだ料理Aだから今は無理だし
ほかのは明確な相場が決まってないから要相談って感じなりぃ!
あーとーは、FLとかぼくの好きな人は減額するかもしれないけど、
ぼくは金に厳しい最低の子なのでそれは期待しないほうがいいよwwwwww

よし、言うこといった!
続きはコメ返しね!最近はコメ多くておにいちゃんうれしいよ!
06:20  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

うー★、

タイトルってもうどうでもいいんじゃないのかな。
そう思ってきたO=NUMAにございます。

さてさて!
配信でるよーっとか前の記事で言った気がするけどでてないねぇww
期待してた人いたかわかんないけどその人はごめんねっ

あとねえあとねえ
ネコヘルム手に入ったよ!
mabinogi_2010_03_16_001.jpg
ラバキャも手に入って、二つとも染色済みですね!
あとネコヘルムには燃えるが付いてますね(@^ω^@)
なので今後のメイン装備のひとつとして活躍してくれるんじゃないのでしょーぉーか!
でもフレイマーはF!あげないとねっw

あとオシリータちゃんかわいいwwwww
オシリータちゃんのかわゆさはほんとに国宝かなって思うよ??
絵チャ開くととりあえずオシリータちゃん模写するぼくがいます。
chat_20100316_042000_大沼さん
O=NUMA作オシリータ ですね!
シャズに見せたら無駄にうまいwwwwwwwwって言われたねwww
しんじくんに見せたらこの曲線はできないわって言われたね!
曲線は一筆書きで、ダメだったら戻してまた書いて・・・みたいなのしまくれば
いずれいい曲線が描けるんじゃないんかな/^o^\
ぼくはそんなかんじですね

あとねー
最近女性洋楽を聴きながら~ってのが多いかもですねw
まあニコニコから作業用BGMひっこぬいて聴いてるんで、好きなあーてぃすととかいえないんだけどねw
それでね、なんで女性洋楽??っていうとですねー
やっぱ全体的に元気が沸くっていうのかなー。とりあえずそんな感じなんだよねw
あとアニソンとかも聴くんだけど、アニソンってテンション上下するじゃない。
ランダムで流してるとこれ聴きたかった!ってのがあんまこなかったりね/^o^\
でも女性洋楽はなんだろー、とりあえず聴いててきもちいいいんだよっ!

あ、そうだそうだ
SS見ればわかるんだけど、ちょっと悩んだ後にKAMUIに入りましたね!
それでギルド解散させたんだけどギルメンにはちゃんとメモ送りましたよ。
急な解散ごめんねってのとよかったらKAMUI入らないかってことの二つだね~。
そのギルメンがINしたときもメッセでそのことについて話し合ったし・・・
まあいいのかなぁって思います。
うん、それでKAMUI入ったんだけどね・・すっごい面白いギルドだねwwwww
なんでKAMUI?っていうとFLがKAMUIなんだけどすごい楽しそうだったからなんですね~。
それで実際入ったらやばいwwwwwみたいなねw
この前もギルドでアルビアリーナPvしてたしwwwほんとたのすいよぉ!
しばらくはKAMUIにいるんじゃないのかなーって思いますねw

あとね、今トーナメントにハマってる!
今まで時間なかったから敬遠してたんだけど、やってみると面白いねぇw
それで平日と土曜のトーナメントで2回勝つと本戦出場できて、
その週は3回勝って本戦でたんですね!
んで3回勝って!
3回ってことはあれですよ、出場者40人なので次で準決勝ってことですね!
それでやーっべぇがんばんなきゃ!って思ったら・・・
鯖落ちしてwwwwww
ほんっとかなしかったね/^o^\
でも3勝しかしてない子が本戦で3勝できたってことはそーとーなんじゃないんかなって思うよ!
自画自賛だね!
まあそんなこんなでトーナメント大好きですよぉw
あとトーナメント強い上にPvでも強かったら格好いいしね!死角がないね!!!(@≧ε≦@)
この調子でがんばってって、グラディエイタータイトルと強化ローズ頂こうとおもいますっ!

そうそう、昨日はコメントしてくれたベルさんに凸したよ!
いきなりささやきしたんですっごい焦ってたねwwwかわいかったねwww
展開速いけど、スカもしまして・・・まあベルさんが今してた会議につっこまれただけだけどw
それでベルさんはすごい熱狂的なO=NUMAファンでしたねwwwwwすごいねwww
スカする前から発狂する人はこの人くらいなんじゃないのかなっておもいますww
まあでも、やっぱファンとかそういう人いるってのはほんとうれしいですねぇ・・
配信してるわけでもないから、尚更うれしいっていうかw
でも熱狂的すぎて、●●ほしい~って言ったら本気であげそうになるあたりちょっとあうあうww
っておもったよぉーw
でもヘビが、ほしい/^o^\

あと最近こーらいちゃんとよくスカしてるね!
ダンバで3時間くらいチャットしたらへんから仲良くなったかもしれないwww
3時間もチャットとか初めてですよほんとにwww
なんでかしらないけどすごい話が続くのでいい感じでございます(*´ω`*)←はやらない
今ではおにいちゃん!って言って慕ってくれるかわゆい妹でございます(@^ω^@)
あとISがすばらしいので頼りになりますね!また別のとかペアすると10分で終わっておいちい!!

うん、大体こんなかんじかなっ?
なんかやたらマビ充してるきがするよぉー!!
今すごい幸せです(*´ω`*)


続きはコメ返しだよ!
17:11  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

切り替えだいじ!、

今日はー、マナスさんの配信に凸したよ!!
最初すっげーどきどきしたけど、後半やっと慣れてきたかんじでーみたいな/^o^\
やっぱ初めて凸するとこって緊張するのwwwwwww
その上配信ひとつひとつにも雰囲気ってのがちゃんとあるからそれを崩さないように
雰囲気を把握しなきゃーーってので、あんまり調子こかなかったかな??って思いますねーw

でも!コメントで大沼さんすてきーーみたいなのがちょいちょいあってうれしかったね!!
ああいうのあると凸する人でも励みになるっていうかね・・・
よーし、ぱぱぁもっと凸しちゃうぞー^ヮ^って思っちゃう(@≧ε≦@)
ぼくは配信できないってわかったんで、凸だけを頑張っていこうかなって思うぅぅよぉ!HOOOOOOO!!!!

マナスさんもね!「どんどん使っていこう」とか言ってたんでね!
マナス配信見ると割りといるんじゃないのでしょーかっ(@^ω^@)
あとマナスさんの一人ディズニーランドめっさ面白かったwwwwwwwww
おしりからオシリータちゃん出てきそうだったwwwwwいや実際でてないけどさwwwww

そうそう!なんかねなんかね
ぼくの声聞いて惚れちゃった人がいたみたいです!
男なんだけどね!!(@≧ε≦@)
ガチでホモなんだけどっ!できれば女の人が惚れてほしかったねwwwwwほんとにねwwww

とにかく、マナス配信の初回凸だったけどいい感じの立ち回りができたかなって思います!
次からはもーちょっと喋ったり、もりのしんしていきたいかなって思うぅぅよぉ!
04:03  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

んーーーー、

まじで目標がないマビライフを過ごしております、O=NUMAですどーも。
昨日のアクセス数がやたら多かったけど、多分そんなの気のせい。

ほんとどーしよーかねー。
やーってかね、ぼーっとしてたらいつの間にか影差すの立ち回り忘れててあせったねやばかったね。
あそこは定期的に行かないと錆びちゃうわぁ。

とりあえずあれなんですね。
ブレイズをアントレして、WBを5まで上げなきゃいかんのね。
ブレイズは確かに気持ちいいんだけど、2打ブレイズのダメが二刀ミルとそんな変わらないという/^o^\
あとはブレイズチャージ中に攻撃されたらどーしようもないってこと。
こーなると複数に有効なブレイズが複数相手してるせいで発動しににくくなるという・・・ね。
腕が問われるスキルですほんとに。
そんなこんなで、ブレイズはアントレです。今までありがとうごぜーましたぁ!

それで、ブレイズをアントレするとAP400ほど還元されるわけです。
いつ還元できるかわかんないんだけどねw
んーでー、その400をどー使うかなんだけどー・・・。
110はWB5にするのに使いますね、とりあえず。
これで残り290。あとはマナシかな?あれ最近使うからね~。
マナシはF→6にするのに110。残り180。
あーーとーーは、ヒールかな?
1級ハンマーにサイプラ貼り付いたんで、Wサイプラ→自己ヒールがしやすくなったわけです。
こーなると、LDがちょっと空気になりそうな気もするけど・・・使い分けですね。
錬金がLDの他にWCとかあればね、WC使うと使わない場面で区別できるんだけどね。
でもWC上げるんだったら今後実装のヒートバスターでも上げよう・・・かな?(@^ω^@)
まあまあまあ、これで残り55。
あとは、Wサイプラ使いこなせるようになるためのスタ補強でしょうか。
メイキンとかまだ2だしねえ。これを1にせねば。
それにアルケミも上げないとね。

こー考えるとやっぱ多いwwwwwwあげるスキル多いwwwww
↑のスキルの他に、タウントやら木工、硫黄クモ・ワイト対策にTHも上げなきゃいかんのね・・・。
あと燃える発動の為にフレイマーだとか・・・/^o^\

やーしかし、スキルに関する目標は多いけど、物に関する目標が全く見あたらないのが痛い・・・。
各部位について考えると・・
頭・・・メタニ燃える・角ばった燃えるにしたいけど、燃える発動しない
手・・・メタニ平和作るくらい?でも下地の害はそのまま使いたいってか害篭手まずほしい
足・・・フリート優雅超える装備ってなんですか・・・。HDペッカ発動しないよ・・・
盾・・・険しい変化とか作りたいけど、ジャイにそんな玩具は存在しなかった
剣・・・ネクロクロコモアで十分だと言ってくれじょにぃ
鈍器・・・ヘルスほしいけど、ヘルス存在するの?とりあえずG11クリアしてサイプラカリバンハンマ作る
斧・・・タイタニッククロコにしたいけど、使用頻度と作成難易度考えると後回しに・・・
アクセ・・・どっしりしし座でクリSTR両立を作るべきか・・・クリ特化はいいや
普段着・・・キャプテンスーツを超えるものなんてなかったんや
こんなかんじなのかなー。やっぱ白馬さん作るべきなのだろーか・・・。
と思ったら調教スキル上げてなかった/^o^\

サブに落ちたぱるつあたん、エルフのるすふぇるたんはキャラ萌えが目的なので
多分まじめに育てないでしょう。るすふぇるたんは一応軽いサルビアアクセx2とかあるけどね。

とりあえず木工上げ始めたいwwwwww
ずっとバコバコしてればSTR上がるしね。エクスタシーだね。
02:51  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

やっとG10だよもう、

疲れたよ。でもG9ほどじゃなかったくさいね。
G9とかさ、火曜日限定とかET○時~●時限定とかあってダルかったもんね。

ってなわけでG10がおわったらしいです。
なんで今までやらなかったかと言うと、
「半神化?ブリューナク?んな燃費悪いの使うよりもフルスイングするわ」
の一言に集約されてたからですね。

考えてみてくれよ、
スタ消費40程度、2チャクリ6k当たり前、フルチャMAXクリで10kいくかも、範囲異常、
当たった敵にスマでも何でも入るくらいの硬直時間、クールタイム10秒、ミルから繋がる、武器耐久削れない・・・
ここまで燃費・威力・範囲・硬直に長けたスキルがあっただろうか、いやない。
だからもーね、マビノギってフルスイングすればかつるゲームでしょってなってたわけですね。
最近は秘密任務のお陰でそんなことは無い感じなんですけどね。

今日もパルポロンの守護神高級いったけど、あれはもう常識通用しないからねwwwwww
ひたすらスマして、4段ブレスをミルでKIAIで回避してまたスマして、マナシ貼って・・みたいな。
パルポロンはいいんだろ!パルポロンは!

まあね!なんだかんだでね!G10おわったわけですよ!
mabinogi_2010_03_06_001.jpg
これがついに神となって世界を滅ぼさんとす、O=NUMAですね。
サウザーさん的に言えば聖帝十字陵を建て終えた感じ。
ってか眩しくてよく見えないねwwwwごめんねwwwwww

確かしんじくんが前、「ジャイの半神化は効果音が違うらしいぞ!」とか言ってたけど、
なんか・・・・あったかもしれん・・・なんか・・キューってしたかんじのがあったぞ・・・た・・ぶん・・。

それで無事半神化ゲットしたわけですが、ジャイの変身は驚きの白さだから
やっぱ半神化似合うね。素敵だね。

あとねあとね、新しいサラブさん作ったよ!
mabinogi_2010_03_06_002.jpg
黒王号さんね。KOKUOHとか黒王号とかは無理だったからさん付けね。
由来はラオウのウマ子から取った感じだね。
あとこの子せわしないね。それにちっちゃいね。
色々原作ブレイカーしちゃってるけど、そのうちおっきくなって頼もしくなるでしょう!
おっきくなったら雑兵ぷちぷちゲームしようかなって思います。
会場は土曜日7時のタラエントランスですかね。あそこ人多いからね(@^ω^@)

さーってそろそろ寝るかぁー・・。
G10終わったらなんか目標ないよどうしよう。目標ちょーらい、目標。
あと暇だからDとか影とかスカとか誘ってほしいお!!
とけそうだお!!


P.S.
配信やろうとしたけど、CPU少なすぎて無理ぽっぽでした/^o^\
もりのしん配信したかったのにー、ちくしょーっ!
03:43  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

驚異的な、

KIAIでマス↑無周りまくりましたよ昨日は。
もちろんネクロマンサーですね。

それで20週くらいかなー、まあそんくらい回って・・・
よーやくネクロさんでましてね・・・、騎乗ペットがニンバス以外10分だったよもうwwww

ってなわけで、コレが新しいモアですね。
mabinogi_2010_03_05_001.jpg
エンチャとしては完璧・・・・ッ!!
でも1級品でもないし、質のいい鍛冶品でもないのが玉にキズですね。

それでもやっぱね、雰囲気というか、気迫というか・・・そういうのがただよってますね。この剣には!
もうこれO=NUMAブレードって言おうwwwwそうしようwwwww
とにかく!強くなって帰ってきたうちのクレイモアに、おかえり。
KIAIであっのクソダンジョンを回った俺に、お疲れ様。

さーて・・・WB5にすっかぁ・・・
Ap200必要なんだけどwwwwwwww大丈夫?wwwwwwww
ブレイズアントレするしかないな・・・/^o^\
あれ使わないし、いいよね
22:31  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

最近せわしないね、

FL欄「そういうときもあるよね。」

最近はうちのFL欄が消えたり増えたりしてせわしないらしいです。
つるんでるとこが多いですからねー、おれねー
荒らしんとこともつるんでるし、そうでもないところともつるんでるし・・・
荒らすのも俺のマビノギだし、直結するのも俺のマビノギだし、みんなでD行ったりも俺のマビノギ。

22:29  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
