2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

しんじくんの描いてくれた大沼さんは宇宙を統べる、

最近描いた、描いてくれたばっかでごめんなぽいぽいッ/・д・\
でもまあマビでなんかあったとかそーうーの別にないしね・・^。^

そうそう、しんじくんがわしを描いてくれました。
しかもカラーーーーーーーーーーーー(@・ω・´@)

【More・・・】

そしてこれが大沼 by.しんじくん なわけだが・・。

大沼完
「大沼、ピシスにて」

かっこよすぎだろ!じょーしきてきにじょしこーせー!!
====○)∵)ノあひゃっ
もうやばすぎゆ。これが色塗りの練習とは思えん・・ってか背景まで描いてくれてありがとうございますwww
大沼さんの溢れ出るカリスマと何事にも動じない「帝王に逃走はないのだ!」オーラが出てて完璧な仕上がりだと思います。

しかもこのあと、しんじくんが「ちょっと背景かえてみるわ」とか言いまして・・。
数十分経ってうpられたのがこの大沼さん。

大沼その2ー
「大沼、宇宙を統べる」

なにこの帝王RPならぬ魔王RP
===○)∵)ノはぁん

背景がwwwwwwwww雪景色からwwwwwwww宇宙へとwwwwwwwうつりんりんwwww
最強すぐる・・!

これはもう、やばすぎなんでスカイプ・プロフの画像にします。おいしいです。
しんじくんありがとうございましたんたん/・д・\
12:30  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々に見に来たらテンション高すぎばろすww
神威 |  2009年09月28日(月) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

ウヒッwwwフヘフヘ!!
関係ないけど、次のペットorキャラの名前はミカドヒデブにするつもりです。
O=NUMA |  2009年09月28日(月) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/10-ab95959b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
