2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

最近せわしないね、

FL欄「そういうときもあるよね。」

最近はうちのFL欄が消えたり増えたりしてせわしないらしいです。
つるんでるとこが多いですからねー、おれねー
荒らしんとこともつるんでるし、そうでもないところともつるんでるし・・・
荒らすのも俺のマビノギだし、直結するのも俺のマビノギだし、みんなでD行ったりも俺のマビノギ。


【More・・・】

さてー、今まで何してたのー?って感じなんですが!

最近はーそうねー
・ぼくのかんがえた さいきょうぶきがロスト
・なんか配信でまくってる
・自分も配信しようかなとか思ってる
・やっとフリート優雅できた
・あと意地悪支障できた
・トンヌラさんもできた
・あっくんをプロデュース

こんなかんじ(@≧ε≦@)

まず、ロストなんだけどー
G9ラストいったらねー、死んでー、武器がポロッしちゃったのね。
その瞬間終わって・・・。
もうその時点でロストフラグ立ちまくりなんだけど、官庁に送られてて
そこで一息ついちゃって・・・自分から破棄しちゃったわけなんですね/^o^\
しかもサイプラクロコモアという・・・orz
消えた瞬間って、脳細胞冷たくなるんだね。
でもすぐ「ネクロコモア作る」って考えにまとまってね・・・。
今作ってる最中ですね。そろそろクロコの方はできそうな感じですねぇ。
ネクロはKIAI。

「なんか配信でまくってる」
これは完全に暇人だからですね(@^ω^@)
主にらぴゅ(=らくたろうさん)配信に出てます。
らくたろうさんは金の力で大体解決するところが面白いですね。
もうそろそろ初期メンバーに入れろらくたろう。
あとはゆなりん配信とかー・・・、鳥鯖配信に出没するらしいです^、^

「自分も配信しようかなとか思ってる」
だから昨日、ゆなりんからエンコードとかの・・・配信に使うデータを頂いたわけなんですね。
でもノートPCだから色々ダメくさくって・・・/^o^\
現在悪戦苦闘中であります。
もし配信できるようになったら、とりあえずソロ配信になるんじゃないのかな。
特にもりのしん声とかね、あれで対話とかきついからね。
もりのしん声の時は大体一方的=ソロがいい気がする。そんな感じーなのかなー。

「やっとフリート優雅できた」
やっとですね。結局フレのエンチャ師が優雅抽出して、そのESを買い取る形になりましたね。
代金は15m+サイプラ野蛮モア(@^ω^@)
ESとか30mレベルなきがするんで、まあー・・・いいほうーなのかなーぁ。
それで、できたのがコレ
mabinogi_2010_03_03_001.jpg
耐久5になっちゃったんで、修理P余裕でした(@≧ε≦@)
でもこれでW優雅になったので、今ハンマー二刀のバラが76%だったかな?そんなかんじ!
なので、威力は今は亡きサイプラクロコさんと同じくらい・・・いや
ミルはクリで2600とか出すんで、それ以上ですねwwwwおいしいっすwww
でも脆い、だが脆い。KIAIでカバーしなきゃいけない武器の一つです。
あとそうそう、この脆い環境の中で頑張ってるとね、また新しい技を身に付けたんです!
それが「喰らいミル抜けスマ」というものでしてね、PvのWBキャンセルミル抜けスマみたいなもんでしょうか。
3打の敵+ミル後即アタしないAIに有効で、喰らい中にミル準備して
3打目にミル抜けして、即スマ準備してぶっ叩くってやつですね!
影だと3打の敵はウォリア、ランサ、ファイタ・・って近接系の敵はみんな3打ですねw
なので、そーとー有効です(@^ω^@)
しかも2打しか受けないので、脆くても耐え切れるし、スマで迎撃できるのでつおい!
人間は難しいかもですが、ジャイならKIAIでいけるので試してみてはどーでしょーか!

「あと意地悪支障もできた」
はい、コレが例の意地悪支障ですね!
mabinogi_2010_03_03_002.jpg
メタニEz→フリート優雅になったんで、メタニEzが銀行行きになっちゃったんですね。
それで、結晶成功UP+意地悪までのつなぎってことで新しく「難しいバレ靴」をつくったんです。
んでー、意地悪素材買ってー燃やしてー、貼ってー、メタニEzバレ燃やしてー、貼ってー、支障貼ってー
ってなったのがコレなわけですねww
これもフリート優雅と同じく、耐久低めですが・・・まあバレ靴に貼れたしいいよね!ね!
一応、コレもアークリッチシリンダ、深海鍋と同様にレンタルOKしてます!
なんかトレしたい~ってときメッセしてくれれば貸すよ!(@≧ε≦@)

「トンヌラさんもできた」
mabinogi_2010_03_01_002.jpg
キモいですね。

「あっくんをプロデュース」
この前、あっくんがね「大沼さんPvしよう!」ってきたので
0%でいいよ、0%で~って返してね、勝敗無しPvしたの。
でも勝敗着いちゃって、俺勝っちゃって/^o^\
そのあとPvについてしばらく話し込みまして・・・。
んでなんか流れで「おしえてやんよっ!!」とか言っちゃって、あっくんが弟子入りしましたwwww
あっくんは壁マス+魔人+累積高いの3本立てなので、磨くと強い感じですね!
どういう方針にするかー?は、やっぱガン攻めタイプですね、当たり前です。
まだまだ不慣れな動きですが、HSスマ、攻めパターンの開拓、KIAIができてくれれば
そーとーつおい子になってくれそうで、わくわくしちゃうね!

まあこんな感じでした!
あと気づいたのはオシリータちゃんのステみたら、
「白オットセイ?」
ってなってたくらいですかね!
やっぱオシリータちゃんは白オットセイなんかに収まらないピーがあるんだね!やったね!


P.S.
はなげ。
スポンサーサイト
22:29  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/100-a762bd77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
