2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

やっとG10だよもう、

疲れたよ。でもG9ほどじゃなかったくさいね。
G9とかさ、火曜日限定とかET○時~●時限定とかあってダルかったもんね。

ってなわけでG10がおわったらしいです。
なんで今までやらなかったかと言うと、
「半神化?ブリューナク?んな燃費悪いの使うよりもフルスイングするわ」
の一言に集約されてたからですね。

考えてみてくれよ、
スタ消費40程度、2チャクリ6k当たり前、フルチャMAXクリで10kいくかも、範囲異常、
当たった敵にスマでも何でも入るくらいの硬直時間、クールタイム10秒、ミルから繋がる、武器耐久削れない・・・
ここまで燃費・威力・範囲・硬直に長けたスキルがあっただろうか、いやない。
だからもーね、マビノギってフルスイングすればかつるゲームでしょってなってたわけですね。
最近は秘密任務のお陰でそんなことは無い感じなんですけどね。

今日もパルポロンの守護神高級いったけど、あれはもう常識通用しないからねwwwwww
ひたすらスマして、4段ブレスをミルでKIAIで回避してまたスマして、マナシ貼って・・みたいな。
パルポロンはいいんだろ!パルポロンは!

まあね!なんだかんだでね!G10おわったわけですよ!
mabinogi_2010_03_06_001.jpg
これがついに神となって世界を滅ぼさんとす、O=NUMAですね。
サウザーさん的に言えば聖帝十字陵を建て終えた感じ。
ってか眩しくてよく見えないねwwwwごめんねwwwwww

確かしんじくんが前、「ジャイの半神化は効果音が違うらしいぞ!」とか言ってたけど、
なんか・・・・あったかもしれん・・・なんか・・キューってしたかんじのがあったぞ・・・た・・ぶん・・。

それで無事半神化ゲットしたわけですが、ジャイの変身は驚きの白さだから
やっぱ半神化似合うね。素敵だね。

あとねあとね、新しいサラブさん作ったよ!
mabinogi_2010_03_06_002.jpg
黒王号さんね。KOKUOHとか黒王号とかは無理だったからさん付けね。
由来はラオウのウマ子から取った感じだね。
あとこの子せわしないね。それにちっちゃいね。
色々原作ブレイカーしちゃってるけど、そのうちおっきくなって頼もしくなるでしょう!
おっきくなったら雑兵ぷちぷちゲームしようかなって思います。
会場は土曜日7時のタラエントランスですかね。あそこ人多いからね(@^ω^@)

さーってそろそろ寝るかぁー・・。
G10終わったらなんか目標ないよどうしよう。目標ちょーらい、目標。
あと暇だからDとか影とかスカとか誘ってほしいお!!
とけそうだお!!


P.S.
配信やろうとしたけど、CPU少なすぎて無理ぽっぽでした/^o^\
もりのしん配信したかったのにー、ちくしょーっ!
03:43  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/102-4c29681a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
