2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

んーーーー、

まじで目標がないマビライフを過ごしております、O=NUMAですどーも。
昨日のアクセス数がやたら多かったけど、多分そんなの気のせい。

ほんとどーしよーかねー。
やーってかね、ぼーっとしてたらいつの間にか影差すの立ち回り忘れててあせったねやばかったね。
あそこは定期的に行かないと錆びちゃうわぁ。

とりあえずあれなんですね。
ブレイズをアントレして、WBを5まで上げなきゃいかんのね。
ブレイズは確かに気持ちいいんだけど、2打ブレイズのダメが二刀ミルとそんな変わらないという/^o^\
あとはブレイズチャージ中に攻撃されたらどーしようもないってこと。
こーなると複数に有効なブレイズが複数相手してるせいで発動しににくくなるという・・・ね。
腕が問われるスキルですほんとに。
そんなこんなで、ブレイズはアントレです。今までありがとうごぜーましたぁ!

それで、ブレイズをアントレするとAP400ほど還元されるわけです。
いつ還元できるかわかんないんだけどねw
んーでー、その400をどー使うかなんだけどー・・・。
110はWB5にするのに使いますね、とりあえず。
これで残り290。あとはマナシかな?あれ最近使うからね~。
マナシはF→6にするのに110。残り180。
あーーとーーは、ヒールかな?
1級ハンマーにサイプラ貼り付いたんで、Wサイプラ→自己ヒールがしやすくなったわけです。
こーなると、LDがちょっと空気になりそうな気もするけど・・・使い分けですね。
錬金がLDの他にWCとかあればね、WC使うと使わない場面で区別できるんだけどね。
でもWC上げるんだったら今後実装のヒートバスターでも上げよう・・・かな?(@^ω^@)
まあまあまあ、これで残り55。
あとは、Wサイプラ使いこなせるようになるためのスタ補強でしょうか。
メイキンとかまだ2だしねえ。これを1にせねば。
それにアルケミも上げないとね。

こー考えるとやっぱ多いwwwwwwあげるスキル多いwwwww
↑のスキルの他に、タウントやら木工、硫黄クモ・ワイト対策にTHも上げなきゃいかんのね・・・。
あと燃える発動の為にフレイマーだとか・・・/^o^\

やーしかし、スキルに関する目標は多いけど、物に関する目標が全く見あたらないのが痛い・・・。
各部位について考えると・・
頭・・・メタニ燃える・角ばった燃えるにしたいけど、燃える発動しない
手・・・メタニ平和作るくらい?でも下地の害はそのまま使いたいってか害篭手まずほしい
足・・・フリート優雅超える装備ってなんですか・・・。HDペッカ発動しないよ・・・
盾・・・険しい変化とか作りたいけど、ジャイにそんな玩具は存在しなかった
剣・・・ネクロクロコモアで十分だと言ってくれじょにぃ
鈍器・・・ヘルスほしいけど、ヘルス存在するの?とりあえずG11クリアしてサイプラカリバンハンマ作る
斧・・・タイタニッククロコにしたいけど、使用頻度と作成難易度考えると後回しに・・・
アクセ・・・どっしりしし座でクリSTR両立を作るべきか・・・クリ特化はいいや
普段着・・・キャプテンスーツを超えるものなんてなかったんや
こんなかんじなのかなー。やっぱ白馬さん作るべきなのだろーか・・・。
と思ったら調教スキル上げてなかった/^o^\

サブに落ちたぱるつあたん、エルフのるすふぇるたんはキャラ萌えが目的なので
多分まじめに育てないでしょう。るすふぇるたんは一応軽いサルビアアクセx2とかあるけどね。

とりあえず木工上げ始めたいwwwwww
ずっとバコバコしてればSTR上がるしね。エクスタシーだね。
02:51  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/103-6675a3b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
