2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

切り替えだいじ!、

今日はー、マナスさんの配信に凸したよ!!
最初すっげーどきどきしたけど、後半やっと慣れてきたかんじでーみたいな/^o^\
やっぱ初めて凸するとこって緊張するのwwwwwww
その上配信ひとつひとつにも雰囲気ってのがちゃんとあるからそれを崩さないように
雰囲気を把握しなきゃーーってので、あんまり調子こかなかったかな??って思いますねーw

でも!コメントで大沼さんすてきーーみたいなのがちょいちょいあってうれしかったね!!
ああいうのあると凸する人でも励みになるっていうかね・・・
よーし、ぱぱぁもっと凸しちゃうぞー^ヮ^って思っちゃう(@≧ε≦@)
ぼくは配信できないってわかったんで、凸だけを頑張っていこうかなって思うぅぅよぉ!HOOOOOOO!!!!

マナスさんもね!「どんどん使っていこう」とか言ってたんでね!
マナス配信見ると割りといるんじゃないのでしょーかっ(@^ω^@)
あとマナスさんの一人ディズニーランドめっさ面白かったwwwwwwwww
おしりからオシリータちゃん出てきそうだったwwwwwいや実際でてないけどさwwwww

そうそう!なんかねなんかね
ぼくの声聞いて惚れちゃった人がいたみたいです!
男なんだけどね!!(@≧ε≦@)
ガチでホモなんだけどっ!できれば女の人が惚れてほしかったねwwwwwほんとにねwwww

とにかく、マナス配信の初回凸だったけどいい感じの立ち回りができたかなって思います!
次からはもーちょっと喋ったり、もりのしんしていきたいかなって思うぅぅよぉ!

【More・・・】


はい!それでー、マビノギの方はですねー・・・。
特に何も進歩してないですね!!
あ、そうそう、目標見つけた!メタニ燃えるネコヘルム作ることにした!
なのでキャッツアイありましたら1個/10kでできれば5個から買取たいとおもいます!
今140個あるので、あと160個集めればいいかんじですねぇ(@^ω^@)
あとねこD一緒に回ってくれる人ほんっと募集中ですっ!
最低でもぼく含めた4人、できれば8人が理想ですね~。
4人なら8週、8人なら4週で終わるからね!楽だよね!
でもあそこ・・・キャッツアイ以外なんんんんにもないからなぁwww
せめてねこD専用ESとかあればいいのにねー。うーんw

あとはなんだろー・・・スキルの方は停滞中ですねww
アントレでないと何もできない感じなんで/^o^\
はやくこいよーーーー!サブじゃなくてメインにこいよーーーー!!
STR+20はやくきてーーーーっ!
そしてそっからの木工で畳みかけるようにSTRを上げてくぞおおおおおおお!!
まだまだ伸びる!まだまだ伸びる!!
最終目標とかそんなんないっすね(@≧ε≦@)
行けるとこまで行けばいいのよっ

P.S.
今までどんなに辛いこと、どんなに困難なことがあっても
KIAIで乗り越え、切り替えてきたじゃん!だから今回も今まで通り頑張っていこうぜ!
頑張れば新たなステージが開かれる。そこでまた狂うように踊ろうじゃないか・・・!
04:03  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

声は聞いた事無いけれど・・・・・・存在に惚れてます( ゚Д゚)ゞ

いつかフレになって・・・遊んで・・・スカイプでもしたいと夢みてたりなんちゃらry
あははっははははhh
ベル |  2010年03月12日(金) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

>>べるさん
な、なんだとぉー!声聞くといいよっ!

それもうフリだよねwwww
あとでささやきでもいれておきますね(@≧ε≦@)
O=NUMA |  2010年03月15日(月) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

はゎゎゎぁ・・・・ささやきとか・・・心臓止まりそう(゚Д゚)
何気に広場とかで「あ、大沼さんやぁ(*´∀`)」と見つめてたりwwwww

是非、声聞かせてくださいっっっっ!!!!
ベル |  2010年03月15日(月) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

ぬまちーが出た奴見たかったなぁ(´・ω・`)
うっかり見損ねてしまた・・・

次の配信は絶対チェックするね!(`・ω・´)
ぬまちーの美声よ轟けー!
紅來 |  2010年03月16日(火) 05:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/104-ee445386

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
