2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

うー★、

タイトルってもうどうでもいいんじゃないのかな。
そう思ってきたO=NUMAにございます。

さてさて!
配信でるよーっとか前の記事で言った気がするけどでてないねぇww
期待してた人いたかわかんないけどその人はごめんねっ

あとねえあとねえ
ネコヘルム手に入ったよ!
mabinogi_2010_03_16_001.jpg
ラバキャも手に入って、二つとも染色済みですね!
あとネコヘルムには燃えるが付いてますね(@^ω^@)
なので今後のメイン装備のひとつとして活躍してくれるんじゃないのでしょーぉーか!
でもフレイマーはF!あげないとねっw

あとオシリータちゃんかわいいwwwww
オシリータちゃんのかわゆさはほんとに国宝かなって思うよ??
絵チャ開くととりあえずオシリータちゃん模写するぼくがいます。
chat_20100316_042000_大沼さん
O=NUMA作オシリータ ですね!
シャズに見せたら無駄にうまいwwwwwwwwって言われたねwww
しんじくんに見せたらこの曲線はできないわって言われたね!
曲線は一筆書きで、ダメだったら戻してまた書いて・・・みたいなのしまくれば
いずれいい曲線が描けるんじゃないんかな/^o^\
ぼくはそんなかんじですね

あとねー
最近女性洋楽を聴きながら~ってのが多いかもですねw
まあニコニコから作業用BGMひっこぬいて聴いてるんで、好きなあーてぃすととかいえないんだけどねw
それでね、なんで女性洋楽??っていうとですねー
やっぱ全体的に元気が沸くっていうのかなー。とりあえずそんな感じなんだよねw
あとアニソンとかも聴くんだけど、アニソンってテンション上下するじゃない。
ランダムで流してるとこれ聴きたかった!ってのがあんまこなかったりね/^o^\
でも女性洋楽はなんだろー、とりあえず聴いててきもちいいいんだよっ!

あ、そうだそうだ
SS見ればわかるんだけど、ちょっと悩んだ後にKAMUIに入りましたね!
それでギルド解散させたんだけどギルメンにはちゃんとメモ送りましたよ。
急な解散ごめんねってのとよかったらKAMUI入らないかってことの二つだね~。
そのギルメンがINしたときもメッセでそのことについて話し合ったし・・・
まあいいのかなぁって思います。
うん、それでKAMUI入ったんだけどね・・すっごい面白いギルドだねwwwww
なんでKAMUI?っていうとFLがKAMUIなんだけどすごい楽しそうだったからなんですね~。
それで実際入ったらやばいwwwwwみたいなねw
この前もギルドでアルビアリーナPvしてたしwwwほんとたのすいよぉ!
しばらくはKAMUIにいるんじゃないのかなーって思いますねw

あとね、今トーナメントにハマってる!
今まで時間なかったから敬遠してたんだけど、やってみると面白いねぇw
それで平日と土曜のトーナメントで2回勝つと本戦出場できて、
その週は3回勝って本戦でたんですね!
んで3回勝って!
3回ってことはあれですよ、出場者40人なので次で準決勝ってことですね!
それでやーっべぇがんばんなきゃ!って思ったら・・・
鯖落ちしてwwwwww
ほんっとかなしかったね/^o^\
でも3勝しかしてない子が本戦で3勝できたってことはそーとーなんじゃないんかなって思うよ!
自画自賛だね!
まあそんなこんなでトーナメント大好きですよぉw
あとトーナメント強い上にPvでも強かったら格好いいしね!死角がないね!!!(@≧ε≦@)
この調子でがんばってって、グラディエイタータイトルと強化ローズ頂こうとおもいますっ!

そうそう、昨日はコメントしてくれたベルさんに凸したよ!
いきなりささやきしたんですっごい焦ってたねwwwかわいかったねwww
展開速いけど、スカもしまして・・・まあベルさんが今してた会議につっこまれただけだけどw
それでベルさんはすごい熱狂的なO=NUMAファンでしたねwwwwwすごいねwww
スカする前から発狂する人はこの人くらいなんじゃないのかなっておもいますww
まあでも、やっぱファンとかそういう人いるってのはほんとうれしいですねぇ・・
配信してるわけでもないから、尚更うれしいっていうかw
でも熱狂的すぎて、●●ほしい~って言ったら本気であげそうになるあたりちょっとあうあうww
っておもったよぉーw
でもヘビが、ほしい/^o^\

あと最近こーらいちゃんとよくスカしてるね!
ダンバで3時間くらいチャットしたらへんから仲良くなったかもしれないwww
3時間もチャットとか初めてですよほんとにwww
なんでかしらないけどすごい話が続くのでいい感じでございます(*´ω`*)←はやらない
今ではおにいちゃん!って言って慕ってくれるかわゆい妹でございます(@^ω^@)
あとISがすばらしいので頼りになりますね!また別のとかペアすると10分で終わっておいちい!!

うん、大体こんなかんじかなっ?
なんかやたらマビ充してるきがするよぉー!!
今すごい幸せです(*´ω`*)


続きはコメ返しだよ!

【More・・・】

>>ベルさん
ささやいたけど心臓止まってなくてよかったよほんとにwwww

聞かせてください!!ってことで聞かせたけどどーだったかなっ?
まあこれからもスカしたいなーって思ってるので余裕あるときにしませう!(@≧ε≦@)

>>こーらいちゃん
あうあうww次は見なきゃだねっ!

うん!でもいつ出れるかわかんないのがぼくです/^o^\
美声てwwwww美声なのかなぁ
スポンサーサイト
17:11  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

KAMUIもしかしたらなまぬるい面白さなんじゃないか…と思ったら
ふつうに楽しめてるようでよかったよー!
ねこへるむおそろいだー!いぇい☆
てぃぜ |  2010年03月16日(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

はゎゎゎゎ・・・・ブログにかっかかあ書かれてるるる(((( ;゚Д゚)))ヒィィィッ
あーーざっす!あーーーーざっっす!!!┏○))

あの日は今でも夢の様でした・・。
もう・・・思い出すだけでニヤケてしまうry
私なんかで良ければ是非是非またお話しましょう( ゚Д゚)ゞ
いや、してください!!?
大沼さん、いや大沼様・・・貴方は私にとって既に神の領域(イミフ

追記
勝手ながらブログリンクさせて頂きました><
ベル |  2010年03月17日(水) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

うっうー☆紅來です(
おにーちゃん熱狂的ファンできてよかったね!><
妹として嬉しいおっおっwww

あとIS凄いザコなのに一緒にまた別いっぱいまわってくれてありがと!
またマナエリとかマナポいっぱいあるとき一緒にいこうね!やくそくー
紅來 |  2010年03月18日(木) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/105-4beda339

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
