2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

この昼夜逆転っぷり・・・、

終わってやがると思っております、O=NUMAです。
さすがに朝昼寝て夜活動はやべーだろーとか思って、今日4時寝したんだけど
なんか寝てたら色々考えごとしちゃってブログ書こうってなったわけですね!
こうなっちゃったのも全部、朝飯がおいしいからなんだとおもいます!!
納豆ご飯まじおいしい(*´ω`*)

さてさて、最近は料理Dにハマってますねwwww
とりあえずマビですることと言ったら、トナメ、露店巡り、料理Dって感じです。
あとはFLとかギルメンのお誘いでどっか行ったりですかね。
基本は露店→料理Dなんだけどね/^o^\
それで何がウマイかって全部ウマいんだよねwwwww
時間決まってるから暇なときちょろっと~とかできるし、待ち時間つぶしにも使えるし、
アタックしてスマするだけの簡単なお仕事だし、特に死ぬ要素ないし、
ジャイメインだからやたら簡単だし・・・

なにより、安定した収入が望めるってことですね。
ぼくはAレシピによくいくんだけど・・・13分で上手くいけば納品書2が5枚、12万経験値。
納品書2は1枚60kで売れるから、5枚で300kですね。
試したことないからよくわかんないけど、MOMで5枚100円で売れそうだよね。
まあそんなこんなで料理DUMEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!状態なんですねww
あとこの料理Dでまさかの盲点を見つけたんだけど、これはバグ技くさいから

教えてほしい人いたら大沼さんまでメモするかメッセするかスカチャするといいよ!
あ、ってかプロフにスカIDかいとかないとね。ちなみに「oonumasan」だよ!
純粋な気持ちで検索かければ実は出てくるというのがO=NUMAさん。
「O=NUMA」でもでるね!これもブログ知ってる人なら楽勝だよね/^o^\
あとふつーに通話したい!とかそんな世にも珍しい方も大歓迎でございます(@^ω^@)

そうそう、料理Dでちまちま頑張ったらできたよ!
mabinogi_2010_03_18_001.jpg
100点!(@≧ε≦@)
頑張ればできるくさいので、料理D内での目標にしたりするとちょっと楽しめるかもねっ!
料理D関連はこんな感じかなぁ?

他に近況伝えるとすれば、ぼくのファンのベルさんがメイドになったとかかな。
ベルさんと言えばこの前ヘビほしいなりぃ~とか言ってた気がするけど
まじでヘビプレゼントされてたねぼく!
これはほんとうれしいwwwwwありがとうございますっ!
名前は安直だけど、ベルナドットのベルナとヘビを合わせてBernasnakeにしたよ!
読みはベルナスネイクね(*´ω`*)
なんかなでこスネイクみたいで好きです。あとベルナって響きが好き!
ベルナスネイクはGキーで呼べるようにして、毒要員として活躍させよーとおもうよ!
あとリンクの方にベルさんのブログあるからみんな見るといいよ!
どんだけぼくのファンなんだよwwwwwってとこがわかるからwwww
ぼくでもなんでこんな慕われ崇められてるのかよくわかんないねwwwww
ただの直結+荒らしなのにね/^o^\
でもこういう熱狂的ファンはとても稀なので大切にしようと思います。

あとはそうねえ・・・・。
あ!また話は戻って料理Dなんだけどね
納品書関連で欲しいのあったら言ってほしいよ!(@^ω^@)
金出してくれれば動くよ!がんばるよ!世の中金なんだよてめえら!==○)∵)
~お品書き~
・高潔素材・・・3.5m
・巨大おたま・・・3m
・納品書1・・・1枚30k
・納品書2・・・1枚60k
主にこんな感じ!他のも承ってるけど、納品書3はまだ料理Aだから今は無理だし
ほかのは明確な相場が決まってないから要相談って感じなりぃ!
あーとーは、FLとかぼくの好きな人は減額するかもしれないけど、
ぼくは金に厳しい最低の子なのでそれは期待しないほうがいいよwwwwww

よし、言うこといった!
続きはコメ返しね!最近はコメ多くておにいちゃんうれしいよ!

【More・・・】

>>てぃぜちゃん
そうだねぇ、KAMUI面白いよほんとに!!
ギルチャにぎわってるし、活動も多めだし(@^ω^@)

やったね!おそろい!
ねこへるむさんは見た目いいし、耐久もあるからいい子だとおもう!

>>ベルさん
ネタがないブログなんで思わず書いちゃったね(@≧ε≦@)

夢のようってwwwwww
現実はちゃんと見ようねっ!!
話してくださいっていっても、サシだと心臓しんじゃうじゃんベルさんwwwww
どーすればいいの/^o^\

はい!ぼくも追加しといたよ!

>>こーらいちゃん
うん!ほんとそーだね!
かわいい妹もいるし、すごい幸せなりぃ(@≧ε≦@)

中級はそれだけで強いから雑魚じゃないよwwwww
はやくマナエリとマナポ調達してよね!いっぱいまわるんだからね!
スポンサーサイト
06:20  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

世の中当然金だよね!金さえあれば人生だって買えr(((

巨大おたまピンクか赤待ってる!すごい待ってる!
ちょっとソワソワしすぎて今から小切手きってくるね!(
おにーちゃんにゆったら快くいいよーって言ってくれてこーらいは嬉しいです(*´ω`*)ムフー

月曜日になったらまたいっぱいまわろうね!たのしみ!
紅來 |  2010年03月20日(土) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/106-fa3b2882

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
