2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

うひー、

あんまり更新してなかったね!ごめんね!!
そんなわけでおはよーございまっすO=NUMAです!

まあ日が開いてたんでたぶん近況報告も長くなるでしょう!なるといいね!!

●トーナメント
最近負け越しですねえ・・・かなしいです!
ジャイのコンボはW→Sなんだけど、
これを狙っていくか、それとも阻止するとこ狙って食べていくかなんだけど
やっぱ当たれば気持ちいいんだけどジャイのコンボが一番威力高いので基本阻止されます/^o^\
しかもSを阻止するとなるとD。逆にこっちが大ダメージをもらっちゃうんですね。
だから相手のW読みAにS、S読みDにAみたいな・・・。
なんだかんだで無難な読みが一番強いのかなって思いました。
あと今日でポイントが50になったんで、トナメモアと交換しよーか迷ってるなりwww
トナメローズもあるんだけどね・・・。でももうPvほっとんどやんないから
別にモアでもいいんじゃないんかなって思ってますw

ってなわけでちょっと計算してみた。
私のAIBOネクロクロコモアさん
最大・・・94+29+32=155
最小・・・19+26.6=45.6
クリ・・・44%
対するトナメモア・・・ダメ101~167、クリ25%
差は最大ダメ12、最小55.4、クリ-19%ですね。
う、うーん・・・最小がすばらしいね。
でもおれ価値観が最大=クリだからなぁ・・・/^o^\
なんともいえないよね。特に使い捨てだからほんとに使いどころ困るよね。
やっぱPv用なのかなぁ・・・これ。

●配信
結構色んなとこに凸してるねwwww
だから「あ、大沼さんだー」とかそんなコメがちょいちょい見られますね!
うれしい限りですほんと・・・(*´ω`*)
今日も凸してたらリスナーさんからFLいただきましてね。
FLはあんまりないからめっちゃうれしかったね!どんどんくださいって感じです!

配信凸自体はそうねぇ・・・最近はしょーちゃん配信とリークさん配信にでたかな!
しょーちゃん配信はディッキーと一緒にジャックしましたwwwww
ディッキーがまじテンション高かった(@^ω^@)
流れは、ポコマ2HD→わし凸→3人で幽霊HD→詰む→イェーイ!!ゲームクリァー!→襲撃ソフト→WizHD→雑談
って感じだねw
襲撃ソフトが一番テンション高かったかもwwwww
ちなみにソフトはトリアナ限定の難易度で累積800からできます!
ハードよりも敵が軟らかく、高級よりも経験値がおいしいのでみんなから愛されてる難易度だよ!

リークさん配信では、ペッカ終わって雑談ムードのところで入ったんで
あんまり長くいなかったかなぁw
とりあえず雰囲気の把握くらいでしたね~(*´ω`*)
でもそのときにFLいただいたので収穫は大きいかなって思うよ!

●装備
えっと、最近装備二つ作って一つ売ったよ!
作ったのがこの二つ~
mabinogi_2010_03_24_002.jpg


mabinogi_2010_03_24_001.jpg

サイプラクロコバトハンは範囲特化改造ですね。
クリ特化、最大特化、どっち作ってもモアと見劣りしちゃうのは明らかなんで
ちょっと違うとこに走ってみた感じですね~w
でもどこで使えばいいのかなぁという雰囲気もあり、作った瞬間から解雇フラグビンビンなかわいそうな子です。
まあ王城高級、クモ、雑魚散らし、その他諸々に使えればいいのかな。
ちなみにこれ装備で最大309のクリ94%。

ネコヘルムにはメタニ燃えるをはっつけたよ~。
最大+6、クリ+8なのでかなり使いやすい仕様となっております(@^ω^@)
これならどこでも戦えるので、今後はネコヘルム+ラバキャが基本装備になりそうです。
ってかなってますwww
作ってる最中は「ネコヘルムラバキャかぁ・・・・、がらっと変わるけど俺生きていけるかな・・・」
とか思っていましたが、いざ付けて戦ってみるとどうということはなかったwwww
戦闘装備は割りとイメチェンしても大丈夫っぽいです。でも私服はダメらしいです。
大沼さん=キャプテンスーツ+バレ靴っていう方程式成り立ったくさい

そして解雇された装備がメタニEzペカコリンですね。今までありがとうございました。
ちなみにこの子はEzペカ素材として18mで売れました。おいしいです本当にありがとうございました。

●スキル
まず燃える発動のためフレイマー7に戻したよ!
あとは木工、調合にちょっとAP使った感じかな?ちなみに木工はA、調合は8になりました!
そーれーで、今49だったかあるんだけど何上げようかなーってとこなんですね。

第一候補はタウント9。これはタイタニック発動のためですね。
実はクロコブロアクとタイタニック素材あるんで、あとは貼り付けるだけなんだよー!
ってかもうそこまでいったらタウント9にすべきよね。
第二候補はマナシ9。最近よく使うからね~。
たとえばLD発動までのつなぎにーだとかビーパーのビーム耐えるのにーだとか・・・。
パルホロン守護神が一番使うんだけどねwww
むしろこれのためが大きいかも。ウツボブレス耐えれるか耐えれないかは大きいからね。
耐えれれば建て直しが楽だし、なによりPtを安心させれるからね。
第三候補はマジマス1。これは6→1のAPの少なさとマナINTの上昇、それとトレのしやすさだねww
他にマナが多かったらマナシの余裕もできるだとか、マジックマスターってかっこWiiとか
だいたいそんなかんじ!

●料理D
ちょいちょいやってて気づいたけど
やっぱ3打→1打→持ち替えスマが一体ずつだけど確実で素早く落とせるから
これが今んとこの最高って思ってきたね。
うようよしてきたらミルで散らせばいいしねw

あと納品書2が全く売れないのできついですね。
しょうがないんで今度は1を重点的に売ろうかな?
まあどっちも売れればベストなんだけどねw


よし、こんな感じかな!
続きはコメ返しでございまうーー

【More・・・】

>>いもーと
そうね!金がすべてとは言えないけど、やっぱ金ないと何もできんからね!!

おたま頑張ってるよ!赤ピンクめっちゃで無さそうだけど頑張ってるよ!!
切手きるのはやいwwww
まあいつお求めの色くるかわかんないから、気長に待つといいさ~(*´ω`*)

そうだね!いっぱいあそぼーね!
スポンサーサイト
10:24  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/107-525fa7a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
