2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.03 (Sat)

いただきもの!、

というわけでね、頂いたわけなんですよ!
大沼さん
ベルさん作大沼さん(*´ω`*)
この絵を描いてもらうときにね、「敬礼好きだからそれにしてちょーーー」って言ったのですが
ここまでUMEEEEEEEEEE具合に仕上げてくれてね、もうなんか、もう、
うっふぇんふぇんwwwwwという感じであります。なんなんだろ自分でもよーわかんね!
まあなんていうか、予想はね・・・敬礼ってちょっと首傾けてカワユサアピール狙ってる感じだったんで
それを忠実に再現→かわいい系になると思ったんだけどこれはやばいね!いい意味で裏切られたねwwwww

この敬礼のあと、後ろから「無茶しやがって・・・」って聞こえてそうだよねwwww
マビ的に言えば、「これから守護神HD行ってくる」だとか「ソロペッカ行ってくる」だとかそんな感じ(*´ω`*)

~ここでフレからメッセがきて、2時間お話に盛り上がる~

ふう・・・あれ、何言おうか忘れたwwwwwwwwww
とにかくね!この髪のなびき具合とかもすきだよ!!!
というわけで、スカとmixiとブログのプロフ画像にしーよっちゃ!(@≧ε≦@)

あ、そうなんです、mixi地味ながらはじめました。
でも登録だけーって感じなんでね、別に言わなくてもいいかなーみたいな。
まあまいみく?登録したい人はお気軽にどうぞぉ

さてさて、マビの方なんですが!
木工が4になりましてね!ついに!それでね!
最大360・クリ90/最大350ちょい・クリ100が実現したよ!!やっつぁね!!!
左がストンプマス、右がメイズ発見ですね。その程度の差ですね。
やはり木工上げたのは大きかった・・・!!
でも木工4は鬼畜らしいので、普段はお金貯めて薪買って・・・月曜になったら集中的にやろうかな!
まあ残高と相談して、まったり行こうかなって思ってるよ
ほしいものーって言ったら高貴クロコベアナッコーと燃えるESくらいなんでね。

こんな感じかなぁ。ってか寝たいなりぃ!
ってなわけで続きはコメ返し!

【More・・・】

>>セィちゃん
うんうん、上げてよかったって思ったわぁ!できれば1にしたい!
ううん、ぜんぜんだいじぶよーw
反応できんかった俺も俺だしね/^o^\

おっけわかったよー!
どっかいくときとかにでも誘ってみるよ(*´ω`*)
でも最近料理Dばっかだけどねー!ソロ専用Dだねー!!/^o^\
04:56  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/111-2805707c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
