2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

ちょ、どこから書けばいいの・・・、

というわけでほんのり浦島状態です、おはよーござーまゆちゃん/^o^\

そう、この前の記事はあれだね
・ベルさん作のO=NUMAさんゲットダズェー
・木工4になって最大うpしたよ!
・高貴クロコナッコーつくりたい
だったかなたぶん。

えーっと、まずあれだー!
がっこが始まって、また寮に行くことになりまして・・・
寮でかこーかと思ったけど今までネットが繋がらなかったのorz
先週の週末に書けたんだけどね、なんか色々あってちょっと忙しかった気がする。

がっこ始まってからーリアルなんかあったかなー、適当に書いてみよう
・最初の席が一番前、その後の席替えも運命力で一番前
・留学生がきたなりぃ、さすが高専ね!
・クーロンの力はすさまじいらしい、9x10の9乗xqxQ/rxrだったか覚えさせられたよふんふん
・留学生に早速「こいつ実は33歳なんだぜー!!」とよろしくない情報を吹き込む
・生活習慣が異常になった、午後7時半に寝て午前7時半に起きたりな!!
・積分の先生のスタイルをぶくっとさせて破壊力と体臭上げたら中学剣道の顧問になった
・寮の部屋は去年と同じでルームメイト(きりぅ)も同じ
・↑の33歳おっさんは5階に隔離された、まじらすぼす

うん、こんな感じだね!たぶん!
まあなんかあったらちょくちょく書くつもりだよぉー

えーっと、それでマビの方は・・・
●装備
作りたいなー作りたいなーって思ってた高貴クロコナッコーできたよ!!
mabinogi_2010_04_18_001.jpg
せつなからクロコモアただで頂いたのが勝因ですね(*´ω`*)
ちなみに改造の方は、バンスト式→鋲磨き4・3→返し縫い2→バンスト式
なので両立っぽくなってるよ!
これで転生前は最大285のクリ100らへんだったかなたぶん。
ハンマ二刀で最大300ちかい感じだったから、アタックする分にはこっちのが分があるのかな
バランスもあるしね。
そしてこれを作ったことにより、フローズンを上げたくなったわしwwww

●スキル
マナシ貼ったとき余裕持ちたいので、マナシ9→マジマス1にした!
あとメイマス2がなんか歯がゆかったのでこれも1にした!
それで今はLD上げに専念^ヮ^
今週で3あたりまで上げたいー。それで次週1みたいな!
んで1になったらフローズンあげよっかなーどーしよっかなーって感じ。
まああれ上げれば王城ボス、ビーパー、硫黄クモ凍るし・・・いい感じなのかな
一番いいのは、ナッコーと相性がいいことだねw
HS無しの敵なら20秒も殴られたら大体死ぬwwwwww
あと他に上げたいのあっかなあー・・・
マナシ6にするとかかな、あとフローズンの代わりにスパークとかとか・・・
でもスパークってたっかいんだよなあー/^o^\
中級はTH6FBL9のままでいいかなぁ。とりあえず後回しかもかも
あとはヒールかな?R6の完トレうまっちったしwww

●衣装
最近シャナタイアップ第二弾きましたよね!
ってなわけで、早速流れに乗って買ってみました(@^ω^@)
mabinogi_2010_04_18_002.jpg
とまーこんなかんじだね!
最初はげぇ!冥土服!!って感じで若干敬遠してたけど、染色してみると案外いい感じかもしれない。
あとは靴どーしよかなーって感じー。黒に染めようとすると紐つぶれるから中々難しいんだこれ・・。
まあしばらくはこの衣装でいこかなーって思うよ!よ!

だいたいこんなかんじだね!
時間空いてるわりに内容薄くてごめんねwwwwwwふひひっwww

じゃー、コメないし今日はこんな感じで!
12:33  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/112-6228ce9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
