2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

鼻つめてええええええええええええ、

お友達に「ブログ更新してなくね!!!」って言われたので、更新すっしかねーーなあー!!
ってなわけで大沼ですごきげんようプットゥドゥ。

そう、お鼻が冷たいのうーんうーん/^o^\
新潟未だに寒いんだけどどういうことー!
気温5度くらいじゃねーの??レベルですほんとにwwwwww

さてさて、マビの方ではアプデがきましたねうふふっ。
G12メインストリームとペッカ中級、フェリアスに寄付・・・あとなんだっけ?
まあ大体おっきいのはこんな感じだよね。

とりあえずー、G11すらやってない俺にG12とか程遠すぎたので
ペッカ中級いくことに!!
それで、行ってみたわけだけど・・・すっごい固いね!あといってぇwwwww
影HDの比じゃねーわもうwwwwww
通常の3倍だとか・・・。

それで一番やばいのはやっぱガスト!
目玉焼きハンバーグ398円だよね!!!11111
そんなこたねーか!!!!!!11

まあ・・・ガスト!
こいつがかなりの曲者でして・・・簡単に言うと攻撃めっちゃ痛くしたバジリスク^ヮ^
スマクリで5kとかおかしいんだよwwwwオーバーキルなんだよwwwwなめんなよwwwwwwwww
しかも1部屋に6体ほどでるあたりおかしい。
こっち最高8人なんだぞ!!!
赤はIS、青はミルミルなんだけど青処理はやっぱミルペットがいるといい感じ。
タイミングさえあれば、主人とペットだけで倒せるからね~(@^ω^@)
赤もミルしてくれる人いるとやりやすくなる。
あとフローズンあるといいのかな。
って、言うだけなら楽なんだけどね・・・実際やってみると非ダウンだからそーとーつらい!
しかも俺ジャイだから死んだフリできねーしな!
修羅となって何度でも蘇るしかないのですほんとうにうっふぇんふぇんですなめんなよ。
スマして死ぬゲームですねこれ。

でもねでもね
俺の修羅っぷりが功を成したのか・・・
mabinogi_2010_04_24_001.jpg
こんなのがでましてね!!!
正式名称はフランシスカらしいです。ザビエルですね。
ちなみにこれ、片手ですが最大90クリ40いくらしいです。なんあのーなんあのー
新実装+ぺ中だからかな?まあこんくらいあってもおかしかないよねー/^o^\
でも俺ジャイなんで使う機会ねー!ってことでてぃぜちゃんに40m+なんかで売りつけました!
なんかは今度箱あけて、いいのでたらあげゆー!だそうです。
40mとかはじめてですよwwwww35mが最高記録だったのにwww
斧一本で銀行パンクとかおかしいwwwwさすがぺ中wwwwwwww

そんなこんなで、私大沼はぺ中の魅力にとりつかれてしまったのです。
金曜いって断念して、土曜リベンジしてフランシスカだして、日曜またいって・・・
ぺ中三昧よ!!ふひひっ!!
ギルメンの人達もぺ中好きが多い感じなんで、ほんとにいきまくりですね!
だがそこがいい・・・

一筋縄じゃいかねーから全員必死でも全滅なんてよくあるし、
一匹一匹歯ごたえあるし、ワイトみたいに近接が暇する敵いないし、
そして一人一人が大事というこの尊さ・・・、まさに戦い、戦よ・・・。
まあフランシスカ出して調子こいてるだけなんだけどねー!!

そいで、ぺ中打開のためにもフローズン上げなきゃなって思いました。
あとそれ相応のクリ率ですね。
クローカー、ガスト、マスターリッチにクリでるけど他がでんからなぁ・・・。
やっぱホローとかにもクリでたらほんとに美味しいわけで。
うーん、盾をクリ特化にすると火力落ちるからアクセ、頭、武器かなぁ。
あとフローズンもせめて5+凍結時間改造しないとね。
5でもやっぱ不安定だから一気に1にするつもりだけどな!
でもLD1が先よね。ダメソース大事なり!

とうーわけで個人的メモ
・クリ特化装備作る
 →サイプラクロコ1級モア、角ばった燃えるウィング、驚くべきヤグルマ(それかこわしら)
・LD1→フローズン1
・シャドハン救済者ウィンドシリンダの凍結時間改造のブツを作る
・できればラノコン・・・。
こんな感じかなぁ。
23:46  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/114-d52c65eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
