2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

ふぁーみりぃ、

おはよーおはよーぉぉおおぬまだよ。

先週G12とか実装されたけど、ファミリーシステムも追加されたよね!
早速俺もファミリーシステムやってみたよ(@^ω^@)

どこの家族いこかなーってことなんだけど、同じギルドのてぃぜちゃんとこ行くことにしたんだ。
そいで、家名はけっこ論争した挙句「ふぁんふぁん」になったよ/^o^\
なんだっけな・・・
てぃぜ「もっちりとかもったりがいい!」
ゆじ「なめんな」
おれ「ふぇにっくすふぁいあふぁんふぁんにしよう」
てぃぜ「ふぁんふぁんさんいいと思ったけど長いよね」

*ふぇにっくすふぁいあふぁんふぁんさんとは?
フェニックスファイアワンドをおおぬまさんがスカでおもむろに
「ふぇにっくすふぁいあふぁんんふぁんがさ・・・」とか言ったのが発端だぞ!
そのときはやたらヒートアップして、フェニ羽もふぇにっくすふぁいあふぁんふぁん羽とか言ってたぐらいだぞ!
そして1年の時を経て、不死鳥のごとく蘇ったわけさ!!なにこれ!!!
chat_20100423_221106_大沼さん

まあそんなこんなでふぇにふぁんがいいーだとかふぁんふぁんがいいーだとかあって
結局ふぁんふぁんになりました^ヮ^

そして俺にもファミリータイトルが・・・・!!
ティゼアの娘 大沼さんwwwwwwwwwww
年齢でも身長でもおおぬまさん>てぃぜなのにこれはひどい(*´ω`*)

そいでなー、ファミリーで家訓を決めれるんだけど・・
まあ例えば「スタポ禁止」だとか「動物愛護」だとか「アイテム捨てない」だとかね。
それで破ると雷ドーンってくるんだけど、
スタポ禁止にすると雷打たれまくりでやばいwwww
雷8価の俺でもこれはきついわ!!ダメないけどねwww
そいで、戦闘後とかスタポグビグビして雷ドンドンされてたら
ギルメン「大沼さん神々しい・・・」
って言われた、なんのこっちゃぁwwwwww

そんなこんなでファミリーシステム楽しいよ!
ネタ的な部分以外でも、1日1回家族を召還できるみたいだから
よくD行くメンバーとかで家族作ったりすると実用的になるかもしれんね(*´ω`*)
12:53  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/115-42b7bbcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
