2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

運命力の賜物、

おはよー、おおぬまだよー。これ書いたらねるよー

皆さんGWはどーでしたか?ぼくは家から一歩も出ませんでしたえっへん。
じゃーマビ内でなにしてたかってうとー、・・・何してたろっかwwww

うーん、そうだそうだ!
友達の友達のメインがマリ鯖の人がいまして、
その人がGW中盤あたりに「久しぶりにスカしない?」ってきてね
それで、会議だれいるのー?って聞いたらマリ鯖の人だそーで。まあ参加したわけです。
そっからだね、マリーの人たちと交流もったの。
まさか他鯖の人たちと交流するとは思わなだったよふんふん。
しかもマリ鯖で作成番号3000代の人もいてびっくらこいたよ、思わずエンチャ話で熱くなったよ^ヮ^
あとぺか中装備の話とかねw

そんなこんなで軽く出張キャラつくったりとかしたね!
しかも最近のうpでフリーカードがプレミア仕様になったから、いい感じのアバタにできたね(*´ω`*)
キャラ名は「小沼ちゃん」でエルフですね。足速いからね。

他鯖との交流なんてこれが始めてだったんで、中々新鮮でよかったですね!
また今週末にでもできるとうれしーなー嬉しくてあやぴー(@^ω^@)


あとそーだね、GWってことでね、ゴールデンなウィークだったんでね
エルフのるすふぇるたんをちょっと本格的に動かすことにしたよ!
どんくらい本格的かーていうと、
太い糸100set、ヌマァ作荒い元気エルショ、リザトゲレザロン、ステージ盗賊服
の4つ用意してあげたよ!
ヌマァ作エルショはあれですね、木工トレでショトボ需要微妙だからエルショ作ろうってことで作ったモノですね。
性能としては耐久+2、最大クリ+4くらいだったと思うよ。
まあとりあえずは他にリザリボ色クロスだとか、HDペ靴とか、そんなとこでしょーか。
HDペ靴はできればビビットカジュアル・・、色クロスは黒・ピンク・赤のどれかですね。
でもふつーのリボクロスも素材的な意味で欲しいので買取たいね!800k~1mかな?
なんでエルフでクロス?っていうと、見た目的な問題だけですねwwww
今のるすふぇるたんは動きやすい上に卑猥な服着てるんで、クロスが似合う気がするんですね。
それで裏に剣仕込めて盗賊RPですね、盗賊かっこいいよね。
あとは製錬1にしたいね、お話はそれからだ。
ついでにミル1にもしたいけど、それはまたあとの話ですね。

・・・うん、そんな具合だね。エルフは!
レベリングはHDなダンジョンも高級影もいけない状態なんで、BK狙いで火山イノシシたんとじゃれる日々ですね。
あの子はNS1なんでレンジさえ高ければどんな装備でも狩れるという優れイノシシでう。
あとはES狙いで赤黒クマさんですね。でもちと敷居が高いかもしれんね。
まあ敷居高いお陰で少しずつエルフにもなれてきました。
最近はレンジx3→NBした敵おっかける→レンジも少しできるようになってきたからね。
あとはマグ絡めた戦い方にも慣れないとね。


そうそう、最近ね運命力がビキビキと強くなってきた気がするよ!
ぺか中でフランキスカだしたらへんから強くなってきて・・・
とりあえず赤黒クマ狩り出して5分経たないうちにESでますね。これが2回ありました。
それでケオ行ったら一級ケオハンマーでまして・・・
エルフでイノシシ狩ったらBKハンマーでて・・・
あと影だと、燃えるES出たり、暗黒素材でたり・・・/^o^\
とにかくやっばいねwwwww
あとはスチールニードルでれば完璧だね。スチールニードル品位作りたいです。
スポンサーサイト
19:10  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/118-8207395a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
