2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

想像するのは勝ちのビジョン、

というFLコメだったのさっ!!
先に言っとけば特に書くこともないんだ!ばろすwwwwwww
そんなこんなでおおぬまです。わたしです。

想像するのは勝ちのビジョン。
これは常にロマンと言えるくらい現実離れした「勝ち」の場面を想像するということ。
それがなんなのって話なんだけど、やっぱさあれだよ・・・
最初っからマイナス思考で取り組んでもあんまいい結果は出ないと思うのね。
「結局こうなっちゃう・・・」とか「どうせ・・・」とかさ、んなもん吹っ飛ばせよ。
思ってるってだけのことだけど、その思ってるってことが段々負けに近づけちゃう。
そんなんじゃー勝ちを掴めねえ・・・
思うだけなら、常に最高の結果だ。そうだろう?
ただ想定するのは最悪の結果だ。想定外なんて言葉言いたくないだろう?
マビでもリアルでも・・・な。



【More・・・】

うーんwwwwwwwwwww
我ながらいい厨二文だと思いました、どうもおはこんばんちわ大沼です。

でもまー!割とアリだと思います(@≧ε≦@)

さてー、えー、マビノギですがー、
自慢の男の娘なエルフたんは現在こんな感じだよ!
mabinogi_2010_05_08_002.jpg
胸がはだけてますが、別に男の子なんでどうということはないですね。
でもラバキャ着ると絶対女に見える自信あります。堂々とした自身ですねはい。STR35!
それでやっとね、リザリボピンククロスができましたね!
リボピンククロスを2mで買えたのが大きかったですね。リザは頂きました/^o^\
それで火山イノスス相手にピチュピチュして熟練も上げて・・・
射程強化・クリ重視型になりました。あのー熟練一番低いやつね。
別に熟練低いからーじゃなくって、これをメインウェポンにしたかったからですね。
エルフでクロスボウ?チョモランマッ!!とか言う人、多いと思います。
でもコンセプトが盗賊って決めちゃったからボウガンは必須なんですねRP最高。

それでね、裏に持つ武器を考え中なんですが
性能とか見た目考えるとどうしてもファルカタとかになっちゃう始末であります。
性能はアタ→レンジと繋がるように遅い2打がいいし、
見た目はコンセプト盗賊なんで、正統派は×って考えると・・・ね。
まあ片手斧でもいっかなーぽぽんちんかなーうっふんふんって思ってるんですけどね。へへっ
遅い2打で短めの剣があれば俺は迷わず使ってたね。人生上手くいかんもんだね。
ってなわけで近接武器の方はとりあえず保留です。多分そこらへんの改造済み武器になると思います。
盾はよふよふからバックラー買ったんでコレ使いたいと思います。
防御なんて飾り、突進できればいいのだよスターリン。

そいでスキルの方はですね、
とりあえずレンジマグ製錬1目指して頑張っております。定番ですもんね。
それがおわったらー、紡織やって・・・、近接に手ーだそっかなーとかそんな感じ。
でも錬金に手ー出しそうよね。壁とかぁ、ゴレとかぁ、強いもんね。
いやゴレはいずれ弱体化くるんだっけか・・・あううん・・・。
そーなるとやっぱ近接になっちゃうんかな、魔法とかIB9あればいいよもう。
まあなんにせよ、ミル1になれば何も問題ないよね、ね。

大沼さんはね・・・、今てきとーだね・・・。
とりあえずペカ中のためにフローズンをガリガリ上げてる最中にございます。
あと金属変換をぼちぼち・・・みたいな。
装備ももうほとんど完成しきってるからねぇ・・・。
ポッコマ2でヒャッホイできればいいんじゃないのかなってレベル/^o^\

そうそう、最近配信でたよ!
出た瞬間配信主さん出かける用事できて終わったけどねー!!ウワラバー!!

人生・・・割と楽しいよねっ
スポンサーサイト
02:48  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/119-acc77508

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
