2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

告知くさいなんか、

告知って言ってもまあ、くそ長かった夏休みが今日で終わりを迎えるってだけなんだけどね!
でも平日はマビとスカイプINできなくなるから、このブログの内容もリアル分多めになりそーでう^。^

【More・・・】


さて最近、釣りにハマってる気がしたりしなかったり。
あ・・もうランクCだwwwww
しかも釣りってSTR、DEX、WILL、スタミン上がるからいいよねっ(@・ω・@)
特にWILLとか+15だしねwwwwwうめぇwwwwフンッフンッwwwwふぅ・・
あとこれは放置くさいぜ、ひでぶっぶって時にネア湖さんで釣り放置すると真珠さんが大量なところもLD使いにはおいちかったりね。
まあ放置だけで上がる最高のスキルなんで、定期的に放置して定期的に上げるさーハハッ。

そうそう、ヒール6にしたらついにINT>STRになってしもたwwwwww
これはひどい・・・ジャイとか、近接としてひどい・・・。
ってか素STRが未だに200超えてないとかもうwwwwwwオワットルwwwww
やっぱ突進タウント上げないとダメダヨネー/^o^\
でもタウントとか、つかわねえよwwwwwwwかすwww状態なんだよね・・・まじ勘弁・・。
だからタイタニック発動の9でいいやーとか思うじゃん、思うけど、7→6でSTR+2される嫌らしさ。
ほんとなんなのこのスキルwwwwしねよwww・・ふぅ
まあねまあね、INT200超えしちゃったんで、マナシのINTボーナス最大の300も近いということですよ。
それにマナシ6も併せれば、ピンチなときに役立つよね。たぶん。いや役立つだろじょしこーせー。
あれ・・・でも・・

マナシFすらもってないや^。^
07:56  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お前に身代わりとなるマナがあるのかっ!
俺は防御低いし、HP<Manaだからマナシーは神

両手剣と盾を持てるジャイに嫉妬www
神威 |  2009年09月30日(水) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

今143あるから、1発は耐えられるんじゃね!!
マナシ上げるとしたらメディも上げるけどね/・д・\

高火力と安定の両手+盾おいしいです^。^
O=NUMA |  2009年09月30日(水) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/12-b83f0d1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
