2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

おう、おおう・・・、

なんだか最近になってまた更新頻度がよろしくなって気がします。
おおぬまです。

でもネタないんだよねーッ!!
強いて言えばー、なんだろーなー、クラスのクリーチャーに正式名称つけてみたりだとか・・・。
「あいつぁー、髪が茶色いからー、
モンブラン・ロックイータードラゴン・・・だな
とかね!!まじきち!(@≧ε≦@)

あとはねー、そーだねー、実験のとき担当の先生が
「この器具はね、鍛錬込めてシコシコつくったからね
に心の中でメリーゴーランドしてたりね!意味不な上にしもいね!ンフフッ!

んーと、あとは、電気英語とかいう電気に関する教養と英語を同時に学ぶってう
パヌィ授業が俺電気科生なんであるんですが・・・
これがねー・・・めっちゃねむい!1限ってこともあってすんごい眠いね!
それで英語要素あるから訳したの書き書きするんだけど、ボーっとしちゃって
まっしろってううう!^ヮ^
たまんないね、しかも1限とかまじトイレいきたくなるね。べつにやましくはないよ。

そうだね、あとー、昨日でやーっとレポート地獄から開放されたので
今は一時の平和が訪れております(*´ω`*)
でも暇なんですね。スカチャとかメールとか暇ぽっぽな私にはご褒美ですね。
面白いことないかなー。カイジよみなおそーかなーうーん。
16:41  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/121-1dd35cdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
