2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

うっす!おらバトン!、

あっくんからバトンきてたよ!
師匠って言われてるけど、最近全然指導してないねごめんね/^o^\


【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

 喜…やっぱレポート終わったことかなぁー、イパーイ寝れる(@^ω^@)

 怒…んーー・・、怒かぁ・・・。
   強いて言えばFLの嘘がわかっちゃったことかな?

 哀…そだなー、最近マビ婚する人多くてオラもしたいよーえぐえぐってことかなww

 楽…まんまなんだけど、マビ・リアの生活に余裕が出てきたとこかな?

◆最近の好きな食べ物は?

 うなどん!

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

 女性洋楽かな。でもニコ動の作業用BGMから聴いてるんで詳細わからんです/^o^\
 
◆最近の口癖を教えて♪

 「なにすっぺかなー」とか「チーズみたい!!」
ちなみにいからしの口癖は「実際あれだよなぁ・・・ちんちん」

◆好きな色は?

 紫!特に黒とか群青に近い紫!
 眼鏡のレンズも紫だしね、フフッ!

◆ 嫌いな色は?

 嫌いっていうか、あんま接点ないなーって色は黄色かな?
 目の前のCCレモンみてそう思いました(シャリッ 
 
◆携帯の色は?

 ちょっと濃い目の青!


◆回してくれた方の色は?

 んーっ、茶?ww
 

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
 
 ネタない人はとってけー(@≧ε≦@)
19:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/123-201edd38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
