2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

いまおきた、

おおぬまです。おはようございます。

そろっとブログかかないとなーって思って、まったりぷくぷくとログインして書こうとしてる
今現在ですが、ぶっちゃけネタないのは事実/^o^\

んーー、最近なんかあるかねえ。
とりあえずがっこでは隣の人とワイワイ会話して楽しんでるねヘッヘ。
内容つってもほんとねー、下ネタしか話さないんだけどねー。
最近はオーストラリアにハマってるかな。
サイは外固そうだけど、中はホッカホカ・・・だってね!とか。
あれ、サイってオーストラリアだっけアフリカだっけどっちだっけ、あれインドだっけ
まあいいっか^ヮ^

まあねー、くだらないネタで話すの好きなんで楽しいですよー。
別にUNOとかしてもいいんだけど、UNOとか黄色きたら「黄ばみ!黄ばみ!」って言うだけだしねー
うーん、黄ばみ。

あとなんだろ、そう、柔道やった今日。
それで隣の人が寝技かけられてグフグフいってたよ。お前はぐりとぐらとぐふか。
その後に寝技のみの乱取っぽいことして、2回目に俺の体重倍以上あるだろwwwww
って人と当たったからがんばった。
たぶん寝技決まったら俺の明日はねーなと思いつつがんばったね。
がんばったから寝技に持ち込まれなかったね、ウフフッ

それでグダグーダなほーむるーむして、寮に帰るわけだけども
寮帰ったら暇ですね、テスト期間だから勉強しなきゃだけど暇ですね。
でもスカチャ相手してくれる人いるので安心っすよヘヘッ。
一人だけだけど、一人なら頭パンクしないんで十分な気もしますね!
それで昨日は聞き専だけど通話もしたしーってこれ通話じゃないね、なんあんだろう。
まあ通話したしー、あついですね。たまんないね。
なんだか話が合うとこもたまんないね。
週末はふつうに話せるんでちゃんとした通話したいかなー。うんー。

リアルはこんな感じかなー。
あとやみつき綿棒ってのがあるけど、ちょっとやみつきになったよ。
でも2日したら存在忘れられて、今気づいたからこの記事書いたらまたやみつきになってみようと
思うよー。
22:09  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/126-179ed27a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
