2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

ねむいね、

ねむいですね、わたしです。

高専の先生はいろいろ個性的だとおもいました。
喋ってるときいきなり声高くなったりさ。
その先生の真似するだけでもふつーの面白いとかなんなのーってレベルだよねー

特にあれだね・・・
オーラルコミュニケーションっていう、言わば英会話的授業があるんだけど
そのときにペアで英会話するやつがあって、隣休んでたから2つある教科書の一つだけ持って
一つ後ろの席に移動してペラペーラしてたのね。
まあ、そんときの会話なんて日本語訳にすれば
「おれオナニーしたい」「家帰れ」
「おれ童貞なんだけど」「ソープいくといい」
とか、まあ、ね。たのしいね。
それでペラペーラしてっとき、先生が俺の席にメモ帳おいたのね。
置くだけだったから別に気に留めてなかったんだ。
それで授業も終わりを迎えるときに、メモ帳をもってくとともに
俺の教科書も取っていきやがった・・・
いい感じにナチュラルだったんで感動しました。
感動したので、返してーとか言いませんでしたよ。ふふっ
たのしいね。
テスト期間入ったけど、なんだか今年もやっていける気がするよ。
なんでかは知らない/^o^\

さて、マビの方だけど・・・
まび婚約者の人とスカしながら以外は特になにもないふつーのマビでしたね。
いや、マビ婚約者とスカするのはふつーじゃないね。
これからどうなるかわかんないけど、とりあえず今はあつあつです。いちゃいちゃです。
でもレベル差あるんで一緒にどっかいくとかはあんまなかったりします。

最近はもうギルド内でどっかいく感じですね。野良とかもはや考えられない的な。
経験値とか、欲しいっちゃ欲しいけど野良まで行く必要はないかなーってう。
そんなこんなでヌマの方は今回あんまりレベル上げないで転生になりそうな感じ。
上げるスキルもフローズンだからね・・・すげー!やべー!って感覚がないんだよね/^o^\
早く投擲開放こないかなー。

エルフの方はですね・・・
やっと野獣化取って、製錬もちまちま上がってってるんでいい感じですね。
製錬は今7の90%↑くらいなんで、日曜頑張ればR5とかいくのーかなあー。どーだろ。
それでどこでしゃかしゃかするかなんだけど、宝石も欲しいからやっぱネコ島なのかな。
でもネコ島はイヌ召還できないからイヌリータちゃんに拾ってもらうってのができないのが辛いかも・・。
戦闘面の方は、ワイバーンが安定してきて美味しいかなぁ。
影はあんまりいってないですね、中級だと報酬が微妙だからねえ・・。
せめてドロップでモアとかでてほしいわw
まあ気が向いたらまわろーかなー、うんー。
うーん、フィールドでおいしい敵とかほしいww
ずっと狩ってたい、そんなわしでした。
スポンサーサイト
03:28  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/127-a30700b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
