2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

がっこが始まって、

がっこ始まりました。うへえって感じですね。
でも2日もすると「これがふつー」ってなるから困るwwwwww

ってかねってかね、寮着いたら同室のやつの成績がクラス1位になってて吹いたwwwwwwww
もうその日は「いっちばーん!いっちばーん!」とか言ってさわいでたわ/・д・\
そいで気づいたらもう2時じゃんwwwってなってたのはいいおもひで。
たのすぃぃwww寮たのすぃぃwwwwwwwwwでも宿題とかあってめんでぃーす^。^

そして寮楽しいけど、毎週帰省するわし。
いっつもスカイプするメンバーが待ってるからな!ハハッ
===○)∵)ごめんなさい
とりあえずAPが今41だったかたまってる気がします。あ、42だった。
この42に次の転生APをプラスして・・・FBLを上げたいかなーみたいな。
やっぱね、あのIMA☆IMAしいドッペルを一掃したいんですよ、ドッペル。
どぅーんwwwwwwwwwwwwwwwwって倒せればらくですもんねほんとに^。^
ってなわけでとりあえずR5にしよーかなって、おもいまゆちゃん!
でも脳筋的にはR1ですよね、わかります。たぶん1にするんじゃないんかなとおもいます。INT90↑あがるしwww
INT+90に作曲でいくらかプラスすりゃ素INT300も夢じゃないですからね!
それでマナシもうまうま(@・ω・@)
よーっし、今のうちのFBLのページあつめんと!ね!
17:52  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/13-41a6f185

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
