2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

きんきょう、

試験期間に入りまして、現在4日目です。
5日あるうちの4日目終わったので、もう少しですね。
3週間もマビしてないと、やべーマビやりてぇー、あれ試してみてええぇー
ってなるんだけど、今回はそうでもないかな。

むしろ、前までテスト期間中は「このテストから開放されたら天国なんだろうな」なんて思ってたけど、
今は「テスト期間終わったら何で時間潰そう」って考えになってますね。
テスト期間前はどうやって暇潰してたかーとか。
絵描きたい描きたいって思うんだけど、中々行動に移らないおれ/^o^\
ほんとに行動力のない子なんです。ぷっぷっぷー

マビもなー、うーん
特にジャイがね・・・、大沼さんがね・・・
なんかこー、ズキャーンてなってドッカーンといくスキルないのかなって感じ。
やっぱブレイズ?でもブレイズアントレしすぎてもうFになっちゃうよ・・
欲しいスキルおおかた上げたあとは、INT確保に専念するべきなんだろーか?
それとも錬金なんだろーか?
このへんほんとに他のジャイの人の意見が聞きたいものですはい。
変身してないジャイは安定してるけど、派手さに欠ける気がするうぅぅぅうん
まあ、ぼちぼちんぽっぽがんばる(*´ω`*)

あと今日テスト受けてたら、初っ端シャーペンぶっこわれて焦ったよー
どうなったかって、シャー芯が入らないのwwww
それで、アウッアウッってなったからセンセーに「シャーペンおかしくなったんすけど...」って素直に打ち明けたよ。
そしたら4Bの鉛筆借りて、シャーペンはセンセーに手術されたよふふっ

そうそう、テストの具合は良くも悪くも今までどおりって感じだよ。
でも今まで俺を殺しにかかってきた国語の難易度下がっててうれしかった^ヮ^
慣れてきたのかもだけど、テスト期間中の生活リズムに善し悪しが無くなったので一番いいかも。
やっぱ、この時間は勉強~この時間は自由~ってちゃんと決めるべきだなって思ったね。
そうすれば頭ん中でも切り替えしてくれて、勉強の時間はちゃんと集中してくれるしね(*´ω`*)
まあおれの場合その時間ってのが深夜なのが玉に瑕だけどね!
試験期間中は夜10時半~朝5時まで稼動ですはいwwww
12:30  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/131-1d75ffba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
