2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

てーすとおわったあぁぁぁぁあ、

やぁっとテスト終わりました(*´ω`*)

やっぱ勉強しなくていいから、開放感が素晴らしいね。
この調子なら裸で外出ても大丈夫そう!^ヮ^

それで、テスト後の「終わったときの虚無感」対策にね
・おのくんからゲーム借りる
・友達から漫画借りる
・ベンチャークラブ
の3つくらい立てたわけですね。
ゲームはDSソフトで、テイルズハーツとかファンタシースターとかデジモンだね!
漫画はハイブリッドインセクトと寄生獣となるたるだね。
ってかハイブリッドインセクトはweb漫画だからぐぐれば読めるねww

それで、3つ目のベンチャークラブってのはね・・・
高専だからこそなんだけど、所謂「会社のニーズに応えられる製品を開発するクラブ」。
会社のニーズってのは、実際に会社の「こういうの欲しい」って言うのを聞いて
それを作るんですね!
今日見せられたのは、だいたい横6cm縦4cm高さ3cmくらいの小さな基盤にノートPCの機能が
全部詰め込んであるよーってのとか、iphoneから外国の映像が見えるアプリだとか。
なんかぱっと見すごいってか前者は世界最小レベルらしいんで凄いですねはいww
そんなこんなだから、ちょっと手ぇ出してみようかなって思います。
でもまだ様子見のレベルなんで実際やるかわかんないけどねー!/^o^\

これで俺もリア充ねっウフフッ!
ということで中々充実しております(*´ω`*)

テストの方は二教科返されたけど、まあまあ・・・って感じかなー?
赤点(49以下)じゃないならそれでいいって感じなんでぼく(@^ω^@)
スポンサーサイト
15:33  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/132-56e4ec1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。