2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

完全勝利、

どもおー、大沼です!

3週間のときを経て、マビノギにINしたわけですが
ガムイベントとかいうのをやってるみたいですね^ヮ^

コンビーニでマビノギのガム買って、クーポン経由でマビ内のガムに変えて・・・
で、そっからガム数種類をネコ装備、ロッテ衣装に交換してもらえる的な感じですかね。

でもそのネコ装備が鬼畜で、古代暗黒っていうね!なにこれwwww
壊れすぎにも程があるでしょう/^o^\
ハンマーイベとかフクロウイベ、去年のシーソーイベも結構壊れてたけど
どれも既存のレアとか、存在しない装備でもそこまで番狂わせな性能じゃなかったんだよね。
例えばビホソでるとかウィングボウでるとか防御ドラフェリでるとか!
でもこの古代暗黒ってのはねwwwwさすがにねwwww
クリ特化にしない限り、頭手足は全部塗り替えじゃないっすかー!!
しかも首都圏限定って・・・^ヮ^
もうぼく、「おれ火力なら負けませんよ!」って言えないじゃん・・・

っていうのが昨日の俺。

今日、いや土曜日の昼にガム探しの旅に出たわけですね。
まあなかったらなかったでDQ9と荒川UB買って帰るつもりだったんで、ぼちぼちチャリこいだわけだー
んで最初ローソン行ったら
余裕でありました、さすが越後っすね
そんな私の運命力と越後の首都圏っぷりを垣間見たので、思わず1箱買っちゃいました。
箱買いはこれが始めてですよ、すげー引かれるね、ドン引きだね!
え?これ全部ですか?全部なんですよね、箱はいるんですか?あ、いらないんですか
みたいな感じだったよ、うふふっ(*´ω`*)

それで猛省した俺は、次のコンビーニから5個ずつ買おうというティキンな発想にでた。
5個なら一週間の軽い買い溜め程度にしか見えない!そういうことにしとこう!
ってなわけでセブイレいきました。余裕でありましたねwww
そんなこんなで、結局24個買いました。2390yen使いました、まび充すぐる・・・

それでまた新しい問題に直面するわけですね。
このガムどうしろと・・・・
食べるの?これ食べるの?1日1枚なら1年かかっちゃいそうだよこれ?
しかも全部梅って・・・嫌いじゃないけど絶対飽きちゃうよしんぢゃうよ
ってことになったわけです。
しかも家族にバレたら「おい貴様なんのつもりだこたえろ」ってことになっちゃうよね。

だからもー、シリアルナンバー入力するときは結構怖かったよ!
こっちくんなよ!絶対くんなよ!な気分でした(*´ω`*)

それで結局のところ・・・
自分のガムだけだと、頭23、14と手21でましたね!
まあ20↑いけばいいやって感じなんで、頭と手はこれでいいかなって思うよー。
それでそのあと余ったACUO7.5mで売って、ブラック10mで買って・・
足も交換したよ!足は20だったね!
だからこれで4部位古代暗黒20↑達成かな(@^ω^@)
2400円と2.5mの出費なんで・・・うーん、
1部位にエンチャ保護して、ガチ装備を作る感覚だと思えば等価値かなー?
まあ4500円使っても20↑でなかったって人もいるみたいだし・・・
安い方なのかな、安いってことにしようか!!

でもこれで半分くらいW優雅先生とお別れになっちゃうんで、
バラの確保をちゃんとしなきゃって感じですねぇ・・・特にハンマーとかさ!
エルフもそうだけど、ジャイのDEXも上げなきゃかぁ・・・頑張ろうー
フローズン上げたら頑張ろうー/^o^\


さて、お話は変わりまして・・・
大沼さん結婚しました!やったね!今回はネタ婚じゃないんで!
なんだろ、なんか色々書くとらしくないような気がするんで、
とにかくね・・・嫁を大事にしたいなって思うよ。

ってこれじゃあタイトルと矛盾しちゃってるよねwww
でもサウザーさん好きなんでこのまま突っ走ろうかと思うよ!
リンクしてもらってる人に手間かけさせたくないしねw
02:54  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/133-7bffc3cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
