2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

ご無沙汰ご無沙汰、

お久しぶりですー、おおぬまでーす。

アイアンメイスに精霊を宿して早1ヶ月ってとこです・・・ねぇ~
この1ヶ月か・・・。なんか色々起きたきがしたwww

とりあえずテストあったっしょ・・・。
結果は物理が85点だったふぉおおおおおおおおおい!/^o^\
くらいかな!うんww
ってか未だに全部返してもらってないんだこれが。
だからどー転ぶかイマイチ・・・。

リアルは他になんかあったかなー。
昨日だかに日本でも有名な花火が近くであったんだけど、いってないし・・・
先週ピーでピーなことしたけど、これは言うべき内容ではないし・・・/^o^\
えーーーっと・・・・
そうだ、PSP借りて作業ゲーしてたんだ!
でも最近、返せ!って言われたもんなんで返しまして・・・

それで今は、ポケモン青の救助隊やってますね~。
主人公チコリータ種のオシリータと、パートナーのミズゴロウ種ゴロウさんで
たーくさんのポケモンを救助してますよ!
まだまだ最初なんで勝手がわからんけども、ダンジョンRPGからのダンジョンRPGなんで
すぐ飽きてしまうというwww

飽きたときはDQ9やったりだとかー、やる夫系のスレを見るだとかー、ぶるらじ見るとかしてますね!
やる夫スレはやる夫のペルソナ3を見たよ~。
まあリアルはこんな感じですかね!いつもどーり内容薄いっす!!

あ!夏休み8月上旬~だけど、なんかカラオケとか祭りとかあわよくば海とか行くっぽいです。
男は俺一人だけです!ハーレムルートはいってきますううううううん!
でもカラオケで歌う歌がないー/^o^\
ボカロ歌いたいけど、地元にボカロ扱ってるカラオケは遠いというげんずつ。


さて、マビノギでーすーがー・・・
特にやることもなく、フォウンフォウンと暮らしてますね!!
強いて言えば、メトスのゾンビ狩ってサイプラ狙うくらいかなー。
時々、ぺ中に誘われるのでそこでちっくら暴れるのが日課ですねw
ぺ中はもー、ブレイザーをフレイマーでサポートして、黒岡さん(くろーかー)出たら近接で処理して、
ホローはストンプして安全を確保して^ヮ^
ガストが出たらフローズン撃ってウメーするくらいですかねww
メンバーが割りと固定なんでやることも固定されてますね。
でもまじめに処理するのが黒岡さんくらいなんで、楽っちゃ楽だね!ガスト運ゲーだけどな!
しかも通用する遠距離ないんで、赤ガストだと完全空気になるwwとりあえずフローズンwww
そんなこんなでぺ中行くときのスペックも、最大400のクリ90と・・・完全黒岡・ガスト特化になっとります。
投擲まだああああああああああああああああああ?/^o^\

あとそうそう、今後マビに職業制度っていうのが加わるらしいね。
騎士・弓士・魔法使い・錬金術師・商人・吟遊詩人、そして冒険者だったかな?
冒険者を今までの基準として、騎士になればSTRの上がりがよくなって
武器マスタリーが使えるけど、中級魔法・錬金は使えないよって仕様になるらしい。
魔法とか弓士も大体そんな感じかな?

でもこれ、他の最初から職業あるゲームはいいとして
前はなかったマビにこれを追加するのは・・・って感じですねぇ・・。
だってザコでも魔法がきかない敵とかふつーにでるし!!
この職だとこのDは詰むっていうのが多くなりそうで辛い。
でもなんだかんだで、慣れてそうだけどねwww
その頃には投擲修正入ってそうだし・・・。
まあ辛かったら今まで通り冒険者にすればいいんで、てきとーにすればいいかな/^o^\

んーー、1ヶ月放置だったけど、書くことはこんくらいかー?
なんか思いたったら追々書いていくとおもうんで、てけとーに待っててくだしい!
17:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ・・・だと・・・

職業制度は本国で修正かかったとか聞いたけどどうなんだろう。
まあ魔法使い選ぶけど!
ユージ |  2010年08月08日(日) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

ばれちゃあ・・仕方ねえ・・・/^o^\

発動も修練もできない→修練できない
になるみたいなことを聞いた気がする!

そーなったら騎士になるしかねえわっ!
O=NUMA |  2010年08月11日(水) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

どの職業選んでもスキル制限がないんだとさ!

騎士なら近接スキルのトレにボーナスがついたり、加齢したときにステータスボーナスにSTR上昇が付くとかになったらしい
ユージ |  2010年08月15日(日) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/136-664610d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
