2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

残すところ、

3年の前期も残すところあと1日になりました。おおぬまです。
テストも大分帰ってきまして、今のとこは予想通りかなーっ?
可も無く、不可もなく・・・。まあ成績悪い方なんで、不可が少ないだけマシかなww
この流れなら昨年のようないまいましい四者面談にはならんだろう!!11
大沼ですが、車内の空気が最悪です。何てことにもならんだろう!!!11
・・・ならないでほしーなー/^o^\

しっかし、こんなあっついのに学校っすよ・・・。
教室は一応クーラー効いてるからいいけど、体育とか地獄よ・・・
でも今日の体育は先生が気遣ってくれたのか、全く動かない体育だったねww
前半は柔道・ウェイトトレーニングのビデオ見て、後半はその二つの感想を書く。

うーん、ってかね、春休み前とかはテスト終わって二週間くらいしないと休みはいらないんけど、
夏はすぐだから、すげー実感ないのねwww
テスト返しがほとんどだから楽なんだけども、やっぱ実感ないいいんw


ってか夏休み入っても特にやることねーーーっよ!!
ぐったりできるのは最高だけどな!!
うーん、配信できる環境ならな、配信したいんだけどな・・・それもままならんという。
新しいPCほしいのう、ほしいのう

そんなことより仮面ライダーディケイドになりたい。
17:45  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/137-afc96fd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
