2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

最近のマビ事情、

えー、夏休みに入りました大沼です。

最近のマビ事情はですね・・・。
なんかフローズンゲー化しておりますwwww
ギルメンのお手伝いのとき、呆気なく終らせるのもアレだからフローズンで凍らせたり!
ガストがやべー!ってときにフローズンで凍らせたりとね!

いつしか撮ったガストさんの芸術的な凍り方
mabinogi_2010_07_30_001.jpg
そのときのレッドガストは語る
起きてるやつはあのネコジャイだけだからもう余裕wwwと思ったらこのザマドゥフフ!1
やっぱジャイとフローズンは相性いいのかなって思うよ!
フローズンしたあと、ナッコーでアタタタタホアタァってできるしね!/^o^\
あとねー、フローズン1になったからウィンドシリンダも改造しよかなと思って、
凍結時間+4秒、フローズン範囲+18度ってのをいれてみたけど、ぶっちゃけよくわからないというww
要は倒せりゃいいんや!いい加減アルケミ上げないとな!!11
王政のポーズとってみたいなりぃ^ヮ^

フローズンのお話は終りまして、ギルドのお話なんですが
最近はギルメンが増えてきて中々にぎやかになってますね!
しかも入ってきた人がメイン鞠っていうね、なんか国際的なギルドになってますww
それで3人入ってきたんですが、なんか三位一体で鍛冶をしてるのね!
シャカシャカと金属変換、製錬、鍛冶に分かれてるのかな?
これなら鍛冶の人はブリュを惜しみなく使えるんで、いい感じだとおもいます!
問題は革ですが、これは俺なのかな・・・もしかして/^o^\
そうなったら忙しそうだあー、一日革○セットお願いね!!って言われそうwww
まあなんだかんだでね!楽しくやってます(*´ω`*)

あとはそうだな!
むかーしむかし、G9ラストでロストしたサイプクロコモアが最近復活したよ!!11
鍛冶B級なのがドロップ1級になり、それにより更に鋭くなって帰ってきましたっ
あとどうせなら、他のクリ装備も作っちゃおう!ってことで
角ばった暗黒15ネコヘルムもつくりましたっ!!
これで、最大385のクリ110(両手補正込み)?だっけ?まあ確かこんくらいですね!
あとはこれに宝石改造入れて、木工1にすれば最大400・クリ110いくのかな・・・
木工1・・・木工1か・・・/^o^\
金ないから、地道に作るとなるとすげー骨が折れそうだぜ!!金がほしい!
いい稼ぎ場ないんですかっ!


最後にそだな!
最近暇で干乾び気味だからお誘いとか歓迎ですよー!
色んなとこついてきます!デンジャラスなとこも恍惚の表情を浮かべながらついていきます!よ!
14:31  |  mabinogi  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/138-e70bba5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 11:42:46 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
