2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.22 (Sun)

こんな時間ですが、

ブログ書いちゃうよー、大沼でっす。
最近、放置気味でほんと申し訳ないぃorz

さてさて・・・
最近はネストにハマっていまして・・・、マビにいないことが多いですね。
やることはやったような気がしてwww
あ、でもそれとなく目標はあるような・・・気も・・・するーよー/^o^\
なんだったかな、まとめてみよう!11

・どっしりしたしし座アクセ作る
・磨かれた変化盾作る
・錬金術つおくなる。

この3つですかねー・・・・。
アクセと盾は、ペッカとかの保護高い敵用の装備って感じですね。
驚くべきヤグルマだとか、頑固元帥とかのがクリ特化してるけども
やっぱりー・・・、最大欲しいんですよ最大厨なんでww
ちなみに従来の装備が堂々地震、鋼玉変化なので
アクセで+3%、盾で+5%ってな感じになりますねぇ。
そうなるとギリギリ125乗らない感じになりますww乗らないんですwww
でもまあ、THとかWBが1じゃないんでそのうち乗るでしょう!いつになるかは知らないけど!!

あと最近やあっと原理暗黒つくったんよ!!ww
暗黒13の耐久8!耐久が心許ないけど、まあペッカ専用みたいなもんなんで大丈夫でしょう!
でも一応耐久改造するくらいはするかなぁw
手持ちの暗黒素材で作ってくれたみどりんに感謝っすお^ヮ^
ついでに長い間取ってなかったクリマスも取りましたっ
これで最高クリ率100%なんてことにはならないでしょうwww

3番目の錬金つおくなる。なんだけど・・・
1年以上前から考えてたであろう「ワイト対策」なんですが・・・。
結局今の有効打がLDだけというくそっぷり!!1
・・・なので、コスパもよろしいし一々持ち替えなくて済む錬金をつおくしようと思い
とりあえずね!とりあえずフレイマーを1にしました!
フレイマー1ならブレイズのサポにもいいだろうという逃げ道を立てつつのフレイマーですね!
保護無視だから最大特化しててもクリでるとこもフレイマーのいいとこだしね(*´ω`*)
あとはファイアシリンダーを改造しつつ、チェンシリを上げていこうかなって思います。
最終的にはHB、WCも習得してワイトにクリ出せればいいんだけども・・・
うーん...防具総入れ替えしないと難しいですよねぇ・・・。必要クリ150%だし/^o^\


あとそうだな!土曜日ってことで合成やってみたんよ!
他鯖の、通称あにきからいい感じの合成レシピを教えてもらいまして・・・。
どんなのかーっていうと、ドレンが売ってるIS/TH/FBL結晶を使う合成なんですね!
例えば、IS結晶30個+刀剣(なんでもいいらしい)=ウォーソードとか・・・。
要は結晶の種類・個数で内部価格を高めて、目当ての合成テーブルに手ぇつける感じなんですね。
まとめるのが面倒なもののその場で材料買えて、インベも取らないのですごいいい感じだと思いまして!
やってみましたよっ!結晶合成!

俺がやってみた合成レシピは、
FBL結晶150個+コンポジ弓2張=ウィングボウ ですね!
ウォーソードで合成の具合を試すとか、そんなチンケなことぁしませんぜ^ヮ^
予算は銀行内の金(約6.5m)が無くなるまでという、中々ギャンブルなプランから初めてみたよ!
ちなみに合成7、アルケミ7、繊細溶ける帽子、土曜日、雷雨の条件で成功率88%ですね。
そして土曜0:20、始まる合成、叫ぶ財布。
↓合成決行時のBGM、まじラストバトル入ってる。

出てくるのは最高級生地、各種ワンド、精霊蘇生薬、そしてリングボウwwww
生地はとっといて、ワンドとリングは合成材料、蘇生薬は店売り!
そして合成すること数十分....。
mabinogi_2010_08_20_001.jpg
ヒャッハーッ!!ウィングボウだずぇー!!
初めてのガチ合成だけどウィングボウでたよ!!やっつぁね!!111
性能は間違ってなければ、バラ+3の最小+3ですねぇ。
性能が上下する合成じゃ、下降ステない分いい方じゃないかなって思います(*´ω`*)
ちなみにウィングできた時点で投資は大体5mそこら。
どうせだから残金消えかけるまでやっちゃうZE★
ってことで160kになるまでやってみたけどでませんでした!まあそんなもんだよねっww
そしてこのウィングは20mで売れました!^ヮ^
6.5m→20m・・・!!稼ぎとしてはうますぎるずぇ・・・!
合成の味を占めちゃったんで、またやるかもしれませんねw
コレ買いますよー!ってのがあればそれ優先して合成するんで、声かけてくれると嬉しいよ!
マビにいる時間減ってるような気がするんで、スカイプメッセで言ってくれれば反応するとおもうよ!

今日はこんな感じで!続きはコメ返し!

【More・・・】

ゆじゆじ>>
なるほどそれは美味しい!

そうなると最大とか底上げされて強くなるねぇ(*´ω`*)
弱くなるのは回避されたみたいで、ほんとよかったよーw
07:16  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年11月16日(金) 07:56 |   |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年11月29日(木) 11:13 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/139-b7e43ec6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
