2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

あなたのことがーちゅきだからー、

やー、どーもどーもO=NUMAです。
ぶっちゃけそんなネタないんだけど、今日もだらだら書くんだよ!のまき/・д・\

【More・・・】

とりあえずなんだろー、なんだろー。
そうそう、1chだんばっばにみくたんがPvonにしてらしたからー
フルスイングのダメどんくらい出るかやってみましたよ!

最初にフルスイングの概要っぽいのいうと、確かフルチャMAXで1000%だとか。
だからクリ1も合わせると、最大400xスイング1000xクリ250=10000ってなるわけですね!

そんなこんなでまあ、私の変身時の最大は425なんだけど・・・どーだろー10kいくかなー


mabinogi_2009_10_03_002.jpg

そぉぉぉいッ!!

いきませんでしたッ!/∩д⊂\


でも9.2kとか初めて(きゃっ)だからいいやー@・ω・@
機会あったらやってみよーかなーとかそんな感じだったりです。
スイング食らって「ひぎぃっ!ひぎぃ!もれるうううううう」
と言いながらも頑張って受けてくれたみくたんありがとうございました!
途中から感じてた気がするけど気のせいでいっか!

そうそう、話は変わるけどシャズーが最近INするようになっておいちゃん嬉しいです。
中の人は相当昔に使ってた人みたいなんだけどねwwww
俺が今まで話したりPvしてたシャズはまた違う人っぽい/・д・\
でもいいんだ、また作ればいいじゃん!思い出ってやつをよ・・!
なんかかっこういいこと言った気がする、おれかっこいい!フヘフヘ!
===○)・д・)

それで、シャズーは俺にPvのきっかけ作った人なんですね、いやジャイか。
ちょうど去年のシーソーイベでシャズが「基礎ES、300kにしたら買ってくれる?」って言ってきたのが始まりだったよーな。
そして歴戦の鎧、基礎インプバレさんと出会ったのもこの日だったよーな。
まあそれで、「ジャイのことならなんでも聞いてくれ」って言ってきたから色々聞いてー、んでPvの流れになった的なね!
だからシャズーは俺の師匠な感じだったんだけど、今になったら立場が逆転してるというwwww
「大沼とか化け物だろ!」とかぼろくそ言ってきます、コノヤロー/・д・^\
でもPv厨のジャイが身近にいるってのは楽しいし、動きも参考になるから嬉しいですね!
今まで完全独学だったしねwwwwwwろんりぃうるふwwww

それとそれと!
近い日にしんじくんとPvしたんだけど!
あれはやばかった!なにがやばかったってうーと!

めっちゃ格ゲーしてる気分だったwwwww
もうあれですからね、しんじくんのFBを俺のWBで受けてキャンセル→ストンプで動きとめて、
止めてアタスマしたと思ったらカウンターとかね。まじやばい。
魔法合戦になったからしんじくんのLB→LBをLB詠唱で返そうとしたらキャンセル→突進してきて、
こっちもキャンセル→WBで受けてストンプして・・・みたいな!
最後は俺のLBで決まりましたね。思わず「デッドリーだぜ・・!」って言ってしまったよ!
いい感じに厨二要素も入って、今までで最高のPvが出来た気がするよ/・д・\
正直あのPvは動画にしたかったという気持ちでいっぱいですねwww
でももうあんな感じのはできそうにないかもなぁorz
またやりたいね、でも負けるのこわいねwwwwwwwwwwww
19:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのPvはヤバかった
すっげぇ楽しかったよwww

でも人間弓にはワンパンされる不思議ー(つд∩)
ARなんてっARなんてええええええ
神威 |  2009年10月06日(火) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

うん、鼻毛から鼻血でそうな勢いだったおwwwwww

人間弓は色々とどうしようもないからなぁ/・д・\
弓で対抗してもARとか低いとまた返されるし・・・^、^
O=NUMA |  2009年10月06日(火) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/14-8a1ae702

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
