2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.07 (Wed)

私の友達の名言は愛などいらぬ、

類は友と呼ぶ感じですが、私の友達は色々とひどかったりします。
とくにいからしとかね。

あ、それとデジモンワールド3面白い/・д・\

【More・・・】

そうなんだよ、寮にいるとマビINできんからね。ゲームをげーむるんだよね、うん。
最近までメダロットRにハマっていたんだけど、2日でクリアしちまうという・・・^。^
もーちょいやり込み要素あればいいんだけどなあー、隠しボスとかさ!
まあいいんです、今デジモン3にハマってるから!あ、それと北斗の拳!


本題に入るわたし。
そうなんですよ、五十嵐くんがひどいんですよ。
~いつしかの国語にて~
T=ティーチャー い=いからし

T「今日は漢字テストをします。  ・・・でははじめてください」
教室がシーンとなっちゃう、ビクンビクンヒギィッ!
ちなみにこの漢字テストはカタカナを漢字になおすタイプ。
1問目は「カイチョウなテンポで歩く。」
い「はい、せんせい」
い「カイチョウとテンポって、どっち漢字にすればいいんですか?
T「は?

あのときはwwwwwwwwwひどかったwwwwwwwwww
テンポってイタリア語だから!TEMPOだからwwwwwwwwwwwwwww
しかも席隣だしwwww吹いた^、^

そのときの五十嵐くんは「NE☆MU☆KEがぁー」って。
あの事件以降、とりあえず五十嵐に「快調なテンポですねwwwwwwwwww」
ってみんな言うようになりました/・д・\

それと今日の夕飯、
おの「やっぱ、飯食うのが生きがいだわ」
おれ「ソッカソッカー」
おの「飯が食えないやつらのことを思うと飯がうまくてなぁ・・・!
おれ「てめぇの血は何色だーッ!!

やばかった。うんたん。

あと生徒会の一存おもしろいですね。
おでも中学のころはほんのすこしあんな雰囲気でした。あ、生徒会ね。
実は生徒会役員。エリィィィィーット!!なんです、いやそんなわけないけど癶( 癶 -ω-)
わたしもハーレムしたいですね、ウヒヒフヘフヘ。
あれ、なんで〆が生徒会の一存なんだろ。まあいっか☆
19:33  |  real  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/15-69306644

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
