2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

今後どうしよっか、

この先の未来、将来を深く考え込むO=NUMAでした。

【More・・・】

別にそんなことはないけどさ!
今後スキルどーしよーかなーって感じなんですね。

大体3つくらい?あるんですけどね、ルートっぽいの。

・STR上げルート
タウント6→突進6→FBL1

・魔法特化ルート
FBL1→ヒール1orマナシ6→ヒール1orマナシ6

・ES発動条件優先ルート
ウィンドブラスト6→タウント9→ウィンドブレイカー5

こんなかんじ!
STR上げルートにある3つスキル上げれば、もうあとSTRあがるのブレイズ釣りくらしかないから
近接としては終わりーみたいな感じですよね。
STR上げ終わったあとは、WILL上げる羽目になりそうっすけどね!^。^
そうなったらサンダーですね、おおこわいこわいwwwww

魔法特化ルートのFBL1は完全隠し玉、宴会芸的な位置ですよね。
使う場所っていったら、ドッペル、ペッカ、光る石像、神秘とかとか?
あとは救出のとき、敵が出現するまでの合間ーくらいですかね!
でも近接種族ーって言われてるジャイがいきなりFBLとか撃ったらかっけーよね!
まあ死んだフリないから、殺し切らないと大変だけどね!
その他二つは日常で使うものだから、上げて損はない感じですね。
特にマナシ上げれば、少ないマナでも受けきれるーって場面増えそうですしね/・д・\

ES発動ルートはまんまですかねww
ワニ発動のウィンドブラスト、タイタニック発動のWB、タウント。
今はサイプラワニモア作ろうと頑張ってるんで、最初にウィンドブラストなんですね。
現状はワニ素材1個、スタンプ素材3個、スタンプモア1個、モア3個ってかんじっすね(@・ω・@)
できれば近日にやりたい感じなんだけど、中々エンチャ高い人ってのがいなくてですね・・・。
R1とか2とかいませんかね!^。^

だいたいこんな感じーず。
ぶっちゃけ、魔法ルート完遂したら完全に魔法師になっちゃうよね。
だがそこがいい。
13:57  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/18-65af6658

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
