2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

やばいだろー!こるぁやばいだろー!、

どーもreal hydeで有名なO=NUMAです。
マビではおっきおっきしてるけど、リアルではちっちゃちっちゃしてるんですよ。
なにいってんだろおれwwwwwwwwwwwwwwwwまあいいやwwwwwwwwwwwwwwwww


【More・・・】

さてさて、今日はるーちゃんが神絵を描いてくださりました。
ご挨拶はいいから早くブツをだせ!ブツを!って人多いと思うんで、
早速ちんちんぶらぶらソーセージしたい、と思います。
ちんちんぶらぶらソーセージに特に意味はないけど、えっちいのはいけませんよね。

ぷち大沼さん

やばいでしょ!これはやばいでそ!
ンでも"でぇ”ぇ”ぇ”えええぇぇ”!1ってなりましたよ、意味不明っすね。

とにかくこのね、世界初可愛い系の大沼さんですよ皆さん。これは萌える/・д・\
「ジャイが可愛い系のファッソンをすると気持ち悪い、キムチ臭い」と
色々ボロクソのボロッカスのコロンビアって感じですが、絵にしてみれば大アリだとおもいます。
白アリじゃないですよ、大アリですよ。

しかし、デフォルメだけど服のクオリチーは変わってないってとこがすごいっすね!
これは鼻毛からメープルシロップが出るレベルにまで達してるかな、と専門家は語りますよ。
逆に出たら怖いとかキモイとか言ったら専門家に失礼ではないか、ハハッ、よいよい、かおをあげぃ・・
ZU☆GA☆TA☆KA☆I

すまない、一人で疾走してしまったようだ。

そうそう、それにアララギくんっぽい感じもして好きです。
アララギくんってなぁに?って人は軽くぐぐってみるといいでしょう。
あとペルソナ3の主人公にも似てるってう・・ってかみんな同じ髪型だもんね、しょうがないね。

しばらくはこの絵をプロフ画像にしよーかなと思いますよwwwウフフッwwwwwww
るーちゃんありがとうございます。すべてのるーちゃんに・・・スペシャル・・サンクスっ・・!
すべてってなんだろ、まあいいや^。^



P.S.
気づいたらこのロリカワユスな大沼さんをデスクトップに飾っていました。
21:52  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/20-3224aabf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
