2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

ちょっと今日は豊作っすね、

なにが豊作ってー、絵ですね、絵^。^

【More・・・】

「大沼さん絵描いたよー!!」が二件もきまして、本日2記事目になっちゃうっていうねwwwwwwww

今回はアレナちゃんが描いてくれたよ!!
とりあえず見ろよwwwwwwwwwwうんwwwwwwwwww

大沼さん

ちょっとwwwwwwwwこれは気合入りすぎでしょwwwwwwwww
今回のはかっこいい系の大沼さんですね^。^
目が悪るっぽくて、口元がにやついてる辺り何か企んでいるに違いないでしょう。
たぶんあれだな、分配金独り占め(´^ิー^ิ`)
=====●)∵)
あれ・・・ちょうど「(´^ิー^ิ`)」に似てる・・・いやなんでもない。

そしてこのかおの傾け具合・・・サウザー!
アレナちゃんはそこらへんよく捉えてるなーって思いますねはい^、^
あと髪の毛とか服とかこまけえええええええええええですよねwwwww
これはやべぇお、尊敬しちゃうおっおっおww

そいで今日るーちゃんとアレナちゃんから頂きましたが、
どっちかしか使わないーってのはMOTTAINAIので、スカイプ画像をアレナちゃんのに
ブログのプロフ画像とKA☆BE☆GA☆MIをるーちゃんのにしようかなって思います。ってかします^。^

これで大沼さんの絵は色付が4枚、絵チャのほうが5枚になりましたwwwwwwwww
ちょっと多いんじゃね!って気もしますが、それもこれも私の異常な人気っぷりのお陰かなと思います。
ちょっとカテゴリ一つつくって、軽くまとめましょうかねぇ(@・ω・@)
とにかくるーちゃん、アレナちゃんありがとでうでう!
01:11  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/21-b0b86f72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
