2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

ちょいちょいちょぉぉぉおおいwww、

どーもこんにちわO=NUMAです。

今日は3,4限休校ってことでてきとーに週末の報告でもwwwwウッフェンフェンwwww

【More・・・】

とりあえず、家帰ってPCつけたらるーちゃんとアレナちゃんから絵を頂まして・・
ってのは前言った気がするねwwwwごめちょんwwwww
この二人の絵は中毒性があって困る。なんか知らんが見ちゃうとずっと見ちゃう的なね・・・
しかもこれが壁紙とスカイプ画像だからwwwwこまりゅwwwwまあいいや^。^

そう、週末の報告ですね。ごめんなちょりっしゅ。
金曜日は虚無を時間(厨二)を送った気がするから特に書くことないよなーwwwんーwwwんーww
そういえば金曜日は、しんじくんが「みんなのアイドルが来ましたよ」とかなんとか
通話入って早々言ってた気がする。あれ、これも前言ったっけ・・・。ちょっと印象きつすぎなのかな・・・。

それで土曜日はソダナーソダナー。
ついに決戦にでましたよ、サイプラワニモア作りですね/・д・\
ちょっとわたし早漏なので、R5の人にすべてを託してしまったけど気にしない。
とりあえず持ってるブツが、スタンプ素材3個、スタンプモア2本、クロコ素材1個、モア6本くらい?だったかな!
まずスタンプモアもう一本くらいほしいなーって思ったからスタンプ燃やしたけど、全部ボウッwwwww
ってなったんだよね。
ふつーそこでやめるはずだったんだ、R5の人だったし・・・。
でもおれは挑戦しちゃったんだよね、クロコの抽出貼り付けにwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいけるとおもったんだ。失敗→失敗→失敗だもんな!
まあR5の人「R5にそこまでさせるなんて・・・」とか言ってたけど、
私はそのとき異常なほどSだったから、やらせちゃったんですね。はぁい。












見事に抽出できましたねwwwwwwwwwwwwwwww

これはうましwwwwwwwwwきわめてうましwwwwwwww略してメテシwwwwwwwwwwww
もうこの流れに乗って貼り付けも頼みましたね。
貼り付けだったら多少R高ければだれに頼んでも同じですからね!
R5の人も「貼り付け運ならMAXだからいけるいける」とか言ってたんで尚更ね^、^
それでいきましたよはい。

一本目で張り付きましたねwwwwwwwwww
この運はちょっと異常っすねwwwww
ってか頑張ってモア6本くらい用意した意味ねぇじゃねーかよwwwwおいwww
あとはもう保護P全開でサイプラ貼るのみですからね。

そんなわけで 買)サイプラ素材1m~1.5m サイプラES1.5m~2m
         売)B級スタンプモア1.5m~2m 鍛冶1B級モア350k(在庫6本だか5本)

ここ見てる人めっさすくねーけどな!!!!
でも一応いっとくってのが、金の亡者なO=NUMAですよ!!!11111
あ、ちなみに週末INなので平日にESでても買えそうにないでs・・・^o^

それでそれで、サイプラ必要だったんでメトスいったんですね。
テラ正規ルートwwwwとか言わない!
いやてぃぜちゃんに「今日アレクBOXあけてよwwww」とか言ったけどさ!
まあそんなこんなでメトスいったけど、ショートボウやらスノドロESやらオデリアフィンアーマーだの
いい感じにすかっちゃうわけですね。さすが物欲センサー^。^
すかりすぎて必中ターバンでればいいのにwwwwwwwwwwww
あれ全然露店で見ないから、1mとか1.5mで売れそうニダ`∀´、
売れた日にはキムこパーティニダ`∀´、

キムこ「クェッ、キョエキョエクェwwwwwwwwwwww

あ、うちのダチョウのキムこさんこんばんわ。
キムこさんはわたしの武器庫として、役立ててますね。乗り物としての役には立ってませんね^、^b

そんなこんなで話はそれるわけです。
いつものことだけど、キムチくっさいわぁ・・・。

それで、メトスやめてダンバいったらマナスとシャズがPvしてて
シャズがなんか「近接だけ」ってルールでやってて・・・なにこのジャイ最強ルールみたいな。
まあ近接だけだったら気楽だなーってことで、おれもやりましたねはい。
一回戦目はギリ負けたかんじで、そのあとなんか殺意の波動(笑)に目覚めたんで
「コロスコロス・・」言いながら頑張りました^。^
勝てましたwwww突進中ラグんなかったらノーダメいけたな!!!111
そっからなんか調子のって、「動きが手に取るようにわかる・・!」とか言い始める始末。
結構余裕持てて戦えたのか、突進スマをスマで返す鬼畜技もふつーにできましたね。
そんなこんなで二戦目も勝てておいしかったでうwwww

途中シャズとも戦ったけど、ジャイ同士と戦うのは結構面白いなって思ってしまった今日この頃。
ジャイ特有の1打スマもジャイ同士なら、WBで受けて→スマみたいな力技で返せたりできるしね!

それで5時ごろまでやってたんでさすがに寝ましたねwwwww

んで日曜日ーだけど、なんか尺がないからてきとーにwwwwww
マナエリが一本6kで売ってたんで、買占めました

でもマナエリ使い道なくねwwwww

あんあんどうしようあと30分で寮いかなきゃじゃん

そうだ、クローバーヌー買おう

これが・・・"ミカドヒデブ"の誕生であった・・・

これをニート通りの連中に見せびらかしたら、あきなきゅんとちんこたん(なのはたん)に大好評でしたwwww
まさかの妖精さんとひ、ひでぶぅぅ~のコラボレーションですからね。
最強に決まってます。多分ハーブ引き抜くとき「ヒデブッ!ひ、ヒデブゥ!!」とか言うんでしょうかね。

んで寮戻ったらてぃぜちゃんが大沼さん描いたよーメールきたんで美味しく頂きました^。^
うpしたいけど、てぃぜちゃんが「いやぁぁ」って言ったんで一人で楽しむとしますねww
ちなみにその絵は待ちうけになりました/・д・\

さて・・次家帰ったらウィンドブラストあげないとな・・・
スポンサーサイト
12:19  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

NOOOOOOO!!!

(((・ω・)))ハズカシイヨ
てぃぜ |  2009年10月19日(月) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

やばい!ひさびさのコメだ!

YEEEEEEEEEEEES!!

(((・▽・)))ハズカシクナイヨ
O=NUMA |  2009年10月19日(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

俺にはこんな高いテンチョンの記事なんて書けないぜ…
テストが終わったら新次君deもじぴったん☆を描き進めるよっ!


できればギルメンも出したいぜ…!
神威 |  2009年10月20日(火) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

おバカさぁんですからね^。^
気づいたらキーボードがwwwwキュインキュインッwwwなんてのはよくあること。
もじぴったんがんばってねwwwwwww

わたしがでたら頭から↑がはみ出る的な感じなんですねわかります。
そうなっちゃうから、ろり沼さんになるわけですねわかります。
O=NUMA |  2009年10月20日(火) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/23-b240a818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
