2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

ぴっぴかちゅう^∵^、

そんなわけで、マジコン産のソウルシルバーにはまってるO=NUMAです。
コガネシティのアカネちゃんまじ可愛いんだけどどうしよう。
スパッツをですね・・おっとこれいじょうはいえねえなぁ!
=====●)∵)

【More・・・】

とりあえず今たしか、バッジ7個っすね。ヤナギさん倒したところっすね^。^
メンバーは
・オーダイル かみくだく/なみのり/こおりのキバ/きりさく
・ストライク  つばさでうつ/きりさく/れんぞくぎり/なんだっけ
・ニドリーノ  つのでつく/つつく/にどげり/どくびし

あとは赤いギャラ子とかひでん要員ですね。

戦法としては、まずオーダイルさんのなみのりで溺れ+気を失わせ
その間にストライクさんで衣服を切り裂いて、
最後はニドリーノさんでつつきまくって、終わったらにどげりで一蹴する感じですね。

おっと違った

オーダイルを起点として、
オーダイルの弱点である電気・草をニドリーノ(ニドキング)、ストライクで穴を埋める
そんな感じですねはい。
あとは全体的に技豊富そうなの選んだかんじ?よーわかんね!!
ってかあと一匹いいかんじのほしいwwwwwwなにがいいんだろうwwwwんーんーwww
ケンタロスさんでもいれればいいんかな^o^


うぅん・・・なんか今日は若干えっちぃ記事ですね。えっちぃのはよくないとおもいます。

そんなこんなで、明日は帰省です。ちょりーっすうれしーっす!!^。^
帰ったらやることまとめちゃおう
・転生→探検・レベル上げ
・サイプラ探しにれっつごーめとす
・てぃぜちゃんの防御斧探しにれっつごーあるちゅうえいちでぃー
・廃人の如く、ウィンドブラスト6まで上げゆ
・サイプラ野蛮人モア、サイプラが貼り付く予定のワニモアの熟練上げ
・げんきにちょっけちゅかつどう
OK!!!!こんなかんじだな!!!1111111

探検はできれば19までホイホイ上げたいね!
サイプラは金・土中に確保したいね!素材持ってる人いませんかね!
防御斧はもうラビくんあたりが確保してそうだね!
WB6はアークリッチシリンダーあればいけるよね!
熟練上げは弱ポ200、400円分あればいけるよね!あと異国貸してください!
ちょっけちゅにかんしてはのーこんてんつだよ!

おっけ!まとまった!これでかつる!
結局できてないことが3,4つでそうな気がするけど気にしないよわたしはぁ!
22:39  |  real  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラプラスかわいいですラプラス

えっちぃのはいけないとおもいます!!!!!1
へんたい!へんたい!!!
てぃぜ |  2009年10月22日(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

ラブプラスいいよね、あ、ラプラスだった^o^

だよね!!!1111
そしてへんたい!へんたい!に感じる私であった。
O=NUMA |  2009年10月23日(金) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/27-df2fa4cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
