2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

きた!メイン武器きた!これでかつる、

記事とは関係ないが、
キムこ「クエッwwwwwwwwwwクエックエッwwwww」
俺のバイク「コッwwwwwwwコッコッコゥwwwwwwww」
ミカドヒデブ「ヒッwwwwwwwwwヒッwwwwヒデッブゥゥw」

これがうちのペットたちと思うと、とても残念な・・・そんな気がします。
ちなみに次のペットは「オシリータ」か「オシリーナ」のどっちかにしようかとおもってたり。
どっちもひどいね、ひでぶっ☆

と思ったら、こいつらの声真似できる俺が一番ひどかったという・・・。
聴きたい人いたら週末に連絡くれればスカイプで言ってやんよ!←ちょっけちゅ

【More・・・】

さてさて、今日はですね・・・。
ってか週末の出来事ですね!!!11111

金曜日はES貼ったけど、熟練上げしてないやーうへへっ状態だったサイプラ野蛮人モアを・・・
ラビくんに熟練上げ→改造してもらうという暴挙に^。^
しかも弱ポ使用→挑発壁になぐりまくりというね、高速な上にRM使うよコースでやってもらうというねwwwww
それでも快く引き受けてくれたラビくんは立派だと思います。最高だと思います。

そんなわけでまずクリ特化モアできましたね!!!
ちなみに改造式はエイレン式→刃磨き2回→軽量化→コルム式ですね。
モアでクリ46+サイプラで10+野蛮人で6なので、これだけでクリ62っすね!まじぱねぇっす/・д・\
これはある上とかペッカで使おうかなって感じ。

それで、wikiでサイプラ調べたらボイトにダイアプレゼントフォーユーしても手に入るって情報あったんで・・・
実際に、やってみた!
最初は1cm/100k代で2cm以下のを絞ってぷれぜんとふぉーゆーしたんだけど、
15~20個中全部遺物でしたね^。^
それでちょっと大きめ(2cm前半)のやつを2個あげたらどっちもLロッドで、黄玉・鋼玉だったねwwww
Lロッドでた→サイプラうめぇwwwwかと思ったらそうじゃないのがボイトクオリティ。
ボイト「ねえ今どんな気持ち?wwwwwwwwwどんな気持ち?wwwwwwwww」
といわんばかりの顔でした、死ねばいいのに^o^
しかも途中、「ダイアかいしめんなおwwwwww」とか言われる始末^。^
しょうがないだろ!!!!111ボイトがサイプラくれねえんだからSA!!!!1111111
ほんと地獄だぜー、ハハッ。

そんなこんなで土曜日になりまして・・・。
朝方だったかな?そんなかんじの時間にダイア7cmが150kで売ってたんで高速で買いに^。^
あと1cm台のもそんくらいの値段で売ってたんで買い!
その二つをぷれぜんとふぉーゆーしたら、1cm台のはもちろん遺物。
7cmのはサイプラLロッドでした!!11うめぇっす!!^。^
やっぱり大きめの方が確立高いんでしょうかね。
試してみたいけど、一人じゃ財力的にきついのが残念なとこですねぇ・・・。
5人くらい協力してくれる人がいれば、一人2個つかって挑戦ーとかできるんだけどね。
それでたとえば10個中8個がサイプラでしたーとかだとうめぇwwwですよね、ほんとにwww

まあそれで!サイプラ素材げっちょしたんで早速エンチャ師に頼むことに!
でも身近なエンチャ師いないのが現実なわけでして!!
でも☆でもとりあえず抽出PTだしたらR3の人が入ってくれたから抽出に!
抽出したらボウッwwwwwwwwwだと思われますが、成功しちゃったよ!!うへへ!
そっからあとは保護P全開でクロコモアに貼っちゃったぜ☆
2000円以上の出費だったけど、なに・・・最強装備の一つだ問題ない。
それでこの後挑発でゴリゴリ熟練ためまして、フル☆改造!
入場手伝ってくれたラビくんあざっす!まじラビくんさまさまwwwwww

改造式は、エイレン→磨き2回→研ぎ4→コルムの両立型ですね。
目標は最大300・クリ100だかんね!
↑みたいな能力になれば影差すHDとか余裕ッス!って感じだかんね!
ちなみに今は最大310・クリ80なんで、余った最大をクリに回して行きたいっですね~。
G11のESフル☆活用すればどーにかいけるかなぁ・・。まあがんばります!!

16:52  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

完成おめでとん、自分はクロコが余りにも出ないから先にモア改造しちゃった\(^o^)/
両立が一番使えそうだよね。
ロボ子 |  2009年10月26日(月) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

ありがとぉー!
クロコ全然でないよねww
しかもめちゃめちゃ高騰してるし・・・・^o^
ジャイはリッチ発動しないしねぇ、両立美味しいです^。^
O=NUMA |  2009年10月26日(月) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/29-caf0b441

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
