2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

母「なあ・・・聞きたいこと、あるんだけど・・・・」

そう聞いた俺は、Alt+Tabをおした...

スカイプをやっていた俺は、通話を切ろうと思ったがこの緊張感の前では何もできず
ただただ母の声に耳を傾けていた。

【More・・・】

母「なあ・・」
おれ「・・・なに?」







母「ディケイドの動画って・・・どうやってみたん・・・?





ンーwwwwwwwwwwもっと怖いの想像してたぜかーちゃんwwwwwwwwwwwwんーんーwwwwww・・・ふぅ


おれ「ディケイドスペース動画で調べろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
母「え、スペース?」
おれ「スペースで間をあけろってこと」
母「じゃあ、(なんかのドラマの名前)の最終回ってどーやってみるの?」
おれ「それも(ドラマの名前) 動画でいいとおもうよ」
母「ストーリー動画って検索するの?」
おれ「いやwwwwwwwwww動画だけでいいからwwwwwwwwww」
母「動画だけでいいの?」
おれ「だけでいいからwwwwwwwwwww信用できないなら聞くなよwwwwwwwww」
母「わかった、ありがと」

今日も我が家は平和でした。
16:24  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/3-bfa41360

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
