2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

だいありー、

特に書くこともないし、寮内で「今日から暖房つけますー^^」ってなったけど
めちゃめちゃ熱いんだこれが・・・・^o^
熱すぎて頭いたいんだけどどうしようwwwwwwwwwwwwwww
まあ夜になれば涼しくなるし、深夜になれば暖房OFFされるから快適に・・・ねれる・・・よ・・・ね・・

O=NUMAの がめんは まっくろに なってしまった ! ▽

【More・・・】


おっふぅwwwwwwwwwww
どーも、ポケセンから再復帰しましたO=NUMAです。

部屋んなか熱すぎちんぽっぽな感じだから、変な記事になっちゃう気がするけど・・
まあ元々こんな感じだし問題ないよねよね。

さてさて、今日の現社の時間では近くのやつが「日本の三権について答えなさい」って聞かれてて
1つだけわかんなかったから、ボソッと答え教えてあげましたよ^^












力こそは正義ってなぁ!!!!

====●)∵)ノひゃあ

そんなことはさておっき、
まったりと次なに上げようかっていうのをまったりとまったりと考えていました。
まったり多いけど、ほんとまったりなんですよ最近。
まあこういうゆっくり考える時間があるからPvで意味不な戦法思いついたりするんだけどね。
でももうPvやめようかなーって思ったりwwwwww
すっごいぶっちゃけたこと言っちゃったけどね^。^
いやね、ジャイ=最強 とか 人間じゃジャイには勝てない だとか色々言われましてね。
確かに強いんだけど、裏を返せば「負けたらPSが完全否定される」ってことなんだよね。
だから今まで弱いなんて言われないように頑張って倒してきたけど、
そうやって行くうちに段々上へ上へってなっちゃうんだよね当たり前だけど。
上へ上へってなるとやっぱり周りは強いやつばっかり。
それでも勝たなきゃいけないっていうプレッシャー。
そのプレッシャーのせいで痺れる思考と手。
それでも勝たなきゃいけない・・・。

対戦相手に対して、感情的になれれば話は別なんだけどねw
「勝たなきゃいけない・・・」よりも「コロスコロスコロス・・・」って思ってたほうが、
頭の回転もくるっくるだし、手も全然痺れないしねwwwwww
マスターリュウみたいにいつでも殺意の波動に目覚めるなんて機能ほしいわほんとにwwww

まあそんなこんなで当分Pvやらないかもね^o^
とか言ってる人ほどPvやるんですよね、わかりますwwwwwwwww

ってかそうそう、次なんのスキル上げようかなーっていうこと書こうとしたんだよ!
それでそれで、次なに上げるかなんですけどね・・・。
LDかサンダーって感じになってきてるんですよね/・д・\
LDは大体わかるじゃん、回復に使えるしダメージソースにも使えるしHPもあがるからね。
でもサンダーっておまwwwwwwwwwwwサンダーっておまwwwwwwwwwww
ってね☆

でも上がるステータスが異常に美味しいんですよね・・・これ・・。
マナ+90とかね、ジャイから見ればこれがないと中級魔法連続して撃てないんですよ。
他で上げるったって、マナフォとかマナシとかシールドとか変換でしょ?
マナシはまあいいとしても他のスキルは・・うーんって感じなんですよ。
それにマナシ自体マナがないと使い物にならんしね\(^o^)/
あとWill+29ですね。これもすごいでかいwww
まずジャイは人間エルフと比べて、防具面が充実しないんですよね。
たとえば、人間は木針WPC付けれるのにジャイはメタニ篭手だとか^。^
あと発動しない音楽家、HDペッカとかとか・・・。
だから最大300・クリ100なんてのも人間と比べると結構難しいんだよね。
ってなわけでサンダー上げてクリ補強すればいけるんじゃね!とこんなわけなんです!
サンダー自体もジャイから見れば唯一の超射程スキルですからね・・・orz

でもやっぱり、まずはタウント6にしたほうがいいよね!!111111
スポンサーサイト
15:23  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほう、サンダーは中級の中でも一番使いやすいと思うよ!
ISはソロゲーうめぇな感じが強いし…

俺は今日のアップデートでスパーク頑張って取るよ!ページ集めだるー(´―`)
神威 |  2009年10月29日(木) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

やっぱサンダーがステ的にも使い勝手的にもいいよね/・д・\
ISはページがですね・・・\(^o^)/

スパークかぁ・・。習得してもローヤルゼリー地獄がまってそうだけど
頑張ってねwww
O=NUMA |  2009年10月29日(木) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/30-094d00b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
