2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

あっぷなでーと、

はいどーも、脱衣所で間違ってパンツを表裏逆で履いちゃったO=NUMAです。
寮だから直すの渋っちゃうんですよね。
でも別に下着だから多分問題ないし、ずっと履いてりゃ違和感なんてなくなるとおもうし、
新たな快感に目覚めることもありましょう。
変態という名の紳士は常に新しい道を開拓しているのです。

ちなみに、ノーパンで点呼うけときは「おっほすーすーするwwww」とか言って
大分上機嫌だった気がします。
ノーパンもたまにはいいんじゃないか?と思いますし、差別はよろしくないと思いますね。
是非みなさんもノーパンにチャレンジ☆








毎回思うけど、なんでこんな記事平気で書いちゃうんだろーねwwwwwwwwwwwwwww

【More・・・】


さてさて、今日はG11実装ということで心躍っていることでしょう。
俺はライドレ解放きたんで、正直それだけで十分だったりwwwwwwwwwwww

あ、それと新しいエンチャもきましたね!
燃えるとかノーブルとかほしいっすね、ジャイでも付けれるクリエンチャ最高です。
でもノーブルって確か音楽家と同じクリ+7ですよね。
クリと最大の価値観がイコールな人にとってはメタニのがいい!とか言う人でそうですね。
ちなみに俺がそんな価値観の人です\(^o^)/
じゃあもう燃える手に入れることだけ集中しようそうしようwwwww
あとは盾の接尾のSTR+25のやつっすね、あれ手に入ればもっと上目指せそうだぬ^。^
すぐESが手に入っても大丈夫なように、元帥盾量産しておくか・・・。

そうそう、新ミッソンの手ごたえとか旨みってどんなかんじなんでしょーかね。
なんか近接でウマーなミッソンあったら言ってちょ!!!!!11111111
近接だったらスマゲーでもミルゲーでも対応してるよっ/・д・\
あとFBLゲーは・・・R9だから微妙か\(^o^)/

ミッソンといえば、彼らのゾンビさんたちの経験値が半減しちゃったとか・・・。
俺は影差すHDぐるぐるオンラインだからそんーな関係ないけどね!
最近ソロでも8分台、変身すれば5分台のれるようになってきたんで美味しいっすね。
まあ言うとしたら、「なのはざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってぐらいですかね!!



ちなみに日曜日3日間学園祭で、水曜日は後片付けです。
でも私は金曜日に帰省します。
五日間休講だわーいwwwwwwwwww
仕事も同室のやつにマックポーク4個でかたをつけた!
土曜日の準備も「別にいかなくてもいいよねーwwww調理するやつらが多分やるよねーwww」
な空気も作った!!
もはや非の打ち所はないッ!!!!
俺は帰ってちょっけちゅするぞJOJOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!1111111







P.S.
変態という名の紳士ネタ嫌いな方はご連絡ください。
もしかしたら自粛すると思います。
23:29  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やったね5連休!!!
いっぱい遊ぶのです!りあじゅー!…?

あとブログつくったんだけどリンク追加していいかなー・w・?
てぃぜ |  2009年10月30日(金) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

やったね!!!!1111
いっぱい遊んでいっぱい廃人になるおwwwww

おっけおっけ!あとでブログのURLおしえてね!
O=NUMA |  2009年10月30日(金) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/31-cb3cdd61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
