2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

つり放置の合間に、

どーもどーもこんにちわ、O=NUMAです。
今日はぼく学祭をサボって5連休ーwwwwwww
とかやってる身ですが、周りは別に平日なんだぜ!!!111ってことなんで暇してます。
暇してるので、ちょっと書こうかなって。そんな感じなんです。

今日は画像多めだよ!!!

【More・・・】

はい、とりあえずいま

mabinogi_2009_11_02_002.jpg

こんな感じですね。つってます、見事につってます。
お目当ては真珠さん/・д・\
あとあわよくば金色クリスタルライトニングワンドきゅんですね!
もし金ワンドげっちょっちょしたら、その暁にはサンダーを上げましょう。
とりあえず6まで上げたいっすよね。できれば1っすね!

まあ正直、LD結晶さんは不足しちゃいないんですけどねwwwww
漁船いくのほんの少し面倒だし、やっぱ蓄えはちょいちょい必要かなって。
そんな見解です。
いざとなればアラト de コピー☆ができますからね。

そうそう、このネア湖・・・バイクも釣れるそうですね。
SS見ればおわかりでしょう・・・・。
後ろでビクビクしてる俺のバイクの姿が!!!1111
===○)∵)

あとそうねえ、早速俺もイベントの流れに便乗してカボチャローブを染色してみました。
いい具合にカボチャ色でしょう。黒+紫もよかったけどカボチャヘッドが生かせない気がしたんでねっ。

でも別にイベントやったわけじゃないんすけどね。
みささんからおいしくいただきましたwwwwwwwwww
みささんあじゃっす!!!!!1111111

さてさて、次は装備の自慢こーなー^。^b
とりあえずこれが先日完成したらしいサイプラちゃんクロコダイルちゃんですね。
mabinogi_2009_11_02_003.jpg
めちゃめちゃ強いですwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ今まで使ってた、野生荒っぽいダス・サイプラ荒っぽい正宗のいいとこどりです。
最大はダスより少し劣るくらいで、クリは正宗以上。最高です^、^
これがあればHD影までの敵ならまずクリがでます。
それ以上はサイプラ野蛮人モアさんの出番ですね(@・ω・@)

そいで寝る前にできちゃったのがコレ。
mabinogi_2009_11_02_001.jpg
深海鍋ですね!!!11111
自作できました、おいしいですwwwww
費用は鍋30k + 下地(元帥50k、回復80k、バスウォはマナポ100の5セットと交換) +深海300k
=460kとマナポ50個分!^。^
深海ESが高かったのがちょいネックでしたね。
いやね、ぼくも粘ったんですよ。残り50分の深海ESがありましてね、
それで「150kに値下げしてくれれば買いますよー^^」って揺さぶったんですよ。
そっから残り30分になっても値下げしなかったんでもう我慢の限界じゃ!
という早漏精神丸出しで買っちゃって、しかもバスウォ鍋1個しかない状態で貼っちゃった感じですね。
でも完成したからOK!1!!!11111111
その後は紫に染色して、おいしく使おうかなって思います。
耐久29なんで、修練したいよーえっぐえぐ^o^
な方いましたら、連絡よこしてくれれば貸すと思うよ。
あとアークリッチシリンダーもご一緒にどーぞ^、^b

さてさて、先日「Pvやめるですー^。^」とかいってたけど、
帰ってから見事にやってました。もう真性のヴァカらしいです。
そのキッカケを作ってくれたのが回避スキル。
最初は「なぁにこれだーるい、Pvめんどくさーなるーwww」とか言って敬遠してましたが、
いざランクA(2回転できる程度のランク)まで上げて実験してみると、たのしーんだこれが。
相手のターンでもボルトを避け、間合いを詰めることでこっちのアドバンテージがとれるのは
ご存知ですが、ミルからもつながるという仕様なので中々研究のし甲斐がありそうっす!
このスキルのおかげで弓相手はらくしょうぴょん!^p^
ってな感じになったのがすごいうれしいですね。
弓な人とは一人としかやってないんだけどね、でもそれでも全勝+HP5割以上残し
だったので、結構回避さん活かされてるとおもいまゆ!!!!1111
ジャイ相手は待ちガイル、人間相手はゴリ押しちょりーっすwwwでいい気がしてきたよ!よ!
あとは自分のターンでどれだけ削れるかです。もちろん回避さんにもがんばってもらおうかと思います。

しいては「剣術と回避を組み合わせた全く新しいジャイ戦闘術 -O=NUMA-」
の確立を目指したい、そんな見解でございまする。
そんなこんなで、地味にO=NUMA神拳伝承者がほしいって感じですね。
北斗神拳に便乗して、伝承者は一人がいいかなと思います。
ぶっちゃけ2人も3人も教えるのはちょっとめんどくさいってだけなんです。
まあそんな感じでお願いします。
ちょっとでもPvに興味あるかもしれないビクンビクンなジャイさんいましたら
連絡よこしてちょりーっす!!!!!1111
13:59  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/33-af8684c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
