2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

堂々とした、

この「うへぇ、学祭休むわー 5連休」も終わりが近づいてきたころあいです。

今日はなんだか、中々歪みない装備が出来上がったので
やっぱり自慢しよーとおもいますよ、うっふぇんふぇんwww

【More・・・】


だがその前にまったりとしたブツでも・・・
mabinogi_2009_11_03_002.jpg
O=NUMA、カボチャになるよの巻 2らしい。
ちなみに肩に乗ってるのはうさみちゃん。リンクにもうさみちゃんのブログあるから皆見てね/・д・\

さて、例のブツだが・・・
mabinogi_2009_11_03_001.jpg
こいつを見てどう思う?^、^
このwwwwSTR+35wwwwwまじやばいでしょうwww
これで最大+14 最小+12ですね。最高です。
ちなみに出所はある↑HDの報酬らしいですが、私のはなんか、見事に露店で1mで売ってたので
げっとしました美味しいでう^。^b

そしてこれを付けて、新調された影用ステはこれですね!!!!111
mabinogi_2009_11_04_001.jpg
頭:メタニEzコリン
鎧:古代暗黒26キルステン
腕:メタニ大胆バレ
足:メタニEzバレ
武器:サイプラクロコモア
盾:磨かれた元帥バレシ
アクセ:スタウト地震 ですね(@・ω・@)
クリは96%だけど、両手スマ補正で+5されて実質100%↑なんでOKみたいな感じっすね!
これで一応最大300・クリ100は達成・・かな?よーわかんね!!
とりあえず次は最大330・クリ100を頑張って狙おうと思いますっ/・д・\
そーなると平和・燃える・変化の3つを貼り付けないとですね・・。
がんばるまる!
13:13  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんという圧倒的装備!!!!
ジャイにはよだれが出ますね。
ロボ子 |  2009年11月04日(水) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

これ付けたら影差すHDの敵が豆腐みたいになりました!!!11
変化ESのSTR+25もよだれもんだとおもう!/・д・\
O=NUMA |  2009年11月04日(水) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/34-8a2e433a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
