2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

うにぃすぎる世紀末、

どーもどーも、O=NUMAです。

この度は結婚したそうです。あ、サブね。
メインはシャズーと結婚してるそーです。ちなみに送ったメッセージは「ミカドヒデブクエスト」


【More・・・】

サブっていっても、ぱるつあさんは女の子なので×
相手方が女しかいないーとかだったんでね!!!1111

そんなわけで、
O=NUMAは おとこのこでていひょうのある るすふぇるを くりだした !

(ぽんっ)

mabinogi_2009_11_04_002.jpg
ショーッチャン!!←なきごえ

もうね、どっちが女の子かわからないくらい女の子でしょう。
我ながら傑作のロリっ子だと自負しておりまする。
このー、ね、上着だけ着てちょっとちらって見えるんじゃないのだろーかというチラリズミングも
狙っているというね・・
おっとこれ以上話すと長くなりそうだやめとこう/・д・\

そんなこんなでケコーンしました!
相手方は・・・なんて読むんだろーよーわかんね!!!111
=====○)∵)ノ

結婚してーぼくは今、幸せイング形ですっ(@・ω・@)
ふつーが富士山だと、いまはチョモランマかなっ!
21:25  |  mabinogi  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ainadoiranu.blog61.fc2.com/tb.php/35-bc763a8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
